無料
エロ
動画


【無修正】ハウスメイドサービス ご主人様に何でもされちゃう

アキバ(メイド) ] 2006/06/12(月)


立派なメイドになるためにトレーニングを欠かさないあみちゃん
今日はベットの上で腹筋をしていました・・・
でもどうやら疲れてしまったよう。
休憩をしていると、右手がもぞもぞ・・・。
ジャージの中に手をいれて、おっぱいをもみもみしはじめちゃいました!
さらにパンティの中にも手をいれて・・・
どうやら妄想をはじめたあみちゃん、さて?どんな妄想かというと・・
えろぉ〜いメイドコスチュームを着たあみちゃん
ご主人様に何でもされちゃう妄想でした!
おじさんバイブがぶるぅぅうううん!
巨大な音をたててあみちゃんのおマンコに近づきます・・・
「あぁああああやめて〜〜!!!」と絶叫しながら感じまくるあみちゃん
体は反応してますよ?
現実にもどって、パンティの下に手をあて、激しくクリトリスを刺激するあみちゃん
う〜ん、どうもオナニーに慣れてます、っていう雰囲気ですねぇ。
妄想にもどって、今度は太くて大きなバイブが取り出されました!
このバイブがあみちゃんのおマンコにづっぽりハメられると
さらに大きな声で「いやぁあああ!!ああ〜〜〜〜ん“」と叫ぶ。
絶叫マシーンですね・・・
我慢ができないほどチンポが欲しくなったあみちゃん
妄想の中でWフェラをはじめます。
右のおちんぽと左のおちんぽとの間を行ったり来たり。
ぺろぺろちゅぱちゅぱ。
ほっぺたを吸い込ますようにフェラチオサービスです。
ペロペロなめなめしている間、もういっぽんのチンポを手でしごいてあげています。
カメラ目線で美味しそうにチンポを頂いたあとは、おマンコを 舐めてもらって
感じまくりで体をビクビクさせてイきまくり!!
さぁ、ぬれぬれマンコにいよいよチンポが挿入されました・・・ 
クリちゃんにローターを当てられたまま 肉棒がおマンコの割れ目に突き刺さる
づっぽりチンポをハメて、パコパコはげしく腰を振られる・・・ 
「あぁああああんもぅだめ〜〜!!!ひぃ〜〜〜」
口を半開きにして喘ぎまくるあみちゃん!
お次は愛亜ちゃんの番です。
幼馴染の男の子が具合がわるいというので、お見舞いにきてくれた愛亜ちゃん。
愛亜ちゃんの「大丈夫?」という心配をよそに、男の股間はMAXに勃起してます!
「幼馴染なのに、なんで勃起してんのぉ!?」という愛亜ちゃんのつっこみに
「いや、してないよ!」と男。
しかし、すぐに布団をめくられ、ピンこ立ちのチンポがバレてしまいました!
男にお願いされ、フェラチオをすることに。
そそり立つチンポを美味しそうに舐めまくる愛亜ちゃん。
今度はおっぱいも弄くられ・・・ 
体をびくびくさせながら逃げまくる愛亜ちゃん!!
どうしたんだ・・・? 
よく見てるとわかるけど、どうやら愛亜ちゃんは「過剰敏感体質」みたいですね。
ちょっと触られただけでも「ああああああああああああ!」と叫んで体を仰け反らせます。
パンティにはすぐに白いシミができてしまいました。
パンティを脱がされ、マンコをよ〜〜く観察された後は指マンされ、
マン汁でしっとりしたマンコに肉棒をIN!!!
待ってましたとばかりに再び絶叫!!!
「すごい奥まではいってるよぉ〜〜〜!」と顔をしかめて喘ぎ声もMAX!!
愛亜ちゃん、昇天するときに痙攣みたいに体をピクピクさせるんです。
びっくりしました〜〜!
 

無料サンプルムービーを見る!























































最新記事


■「無修正サンプルムービー」
白石ひより、美巨乳”痴漢 巨乳 筆アソビ
コスチュームムービー 巨乳ギャル系
ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ
マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!
つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまに
流出!モーターショーキャンギャル ナンパハメ撮り
「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番
「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声
乱交・セーラー服と及川奈央」ブルマを脱がされる!
Hな素人娘。巨乳娘&浴衣娘&外人にやられちゅう
Gカップ矢藤あきちゃんの強制フェライラマチオ
「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつ
スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲
新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人
スチュワーデス陵辱プレイ流出!
ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん
純情素人に極太バイブをスブッと挿入!
5月病クリニック!6人のピンクナースがご奉仕
清純女子校生が痴女へ!超絶フェラテクニシャン
お嬢様 悠里ちゃんが公園でハメられる!
藤原○香似のセクシーお姉さまと矢部○穂似のOL

■「芸能お宝画像&動画」
熊田曜子には乳首が4つ!!
優香、白いビキニが透けちゃってます
鈴木京香 20才 '89水着ショー ビキニ姿でクネクネ
岩佐真悠子、悶絶!ビキニ姿でオイルマッサージ
松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ
最終兵器な巨乳&優香すっごい食い込みパンツ
綾瀬はるか 乳揺れまくりブルマ
アイドル、芸能人たちの激しいレイプシーン集
相澤仁美、巨乳モミモミ動画
後藤真希がストリッパー&松浦亜弥ぽろり
柴崎コウのエロプリクラ流出&綾瀬はるか生チチ
7月に能田曜子がAVデビュー!!
綾瀬はるか メイド姿でフェラ
ほしのあき着替え盗撮画像流出!
松嶋菜々子スケスケおっぱいまる見え
長谷川京子オッパイが!!
ほしのあき 泥おっぱい動画&インリンエロビデオ
オッパイを揉まれる綾瀬はるか&ほしのあき着替
古瀬絵里 弾けるスイカップ大胆ヌード
矢部美穂の妹 全裸フェロモンボディ衝撃デビュー

■「最新ブログNEWS」


【無修正】白石ひより、美巨乳”痴漢 巨乳 筆アソビ

うわーー美巨乳ひよたん!!
いつ見てもホントかわいいひよたんです!!
ベテラン男優の剣崎さんにうまーく乗せられ痴漢経験を語ってくれちゃいます!
白いモヘアのセーターから覗くおわん型の下乳がもう最高〜〜!!
乳首がポリロン!!
ちなみにひよたんは右側の乳首が気に入っているそうです。 
毛筆で乳首をお触り!!
すでに乳首は立っちゃっています!
実はこの毛筆にはローターが組み込まれていてぷにぃぷにぃ刺激をされちゃってます。
2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人いるんでしょうか? 
カメラに向かって美巨乳をもみながらオナニーするひよたん。
もーーかわいいくてたまらないっ!!
おっぱいぱい 触って〜〜とかわいくおねだり。。
もぉおおおおたまらないですね! 
耳を舐められ息を荒くする、ひよたん! 
まずはおっぱいが目立つように上下をビニールテープで結ばれます。 
違う色のテープでも結ばれ、SMチックでかなりエロい!
ムチムチの太もも、そしてひよたんの美マ○コの回りもテープを貼られてうーん。
いい感じ!!
途中アナルチャックも入りますが、本当にすべてが綺麗!!
美マ○コを舐められるとかわいい声で喘ぐひよたん。 
わーー今回の動画はひよたんの美マ○コがドアップで拝めます!!
ひよたんフェラから正常位で挿入!!!
チ○コが入ると 急に色っぽい顔に変わり
あ〜〜気持ちいい〜!と声を漏らすひよたん! 
にょろにょろとひよたんの美マ○コに出たり入ったりするチ○コ! 
胸射にひよたんのお口でのお掃除でフィニッシュ!!
エッチの詳細は動画をダウンロードして見てね!!(カリビアン嬢:ドリームルーム社配信)

【ムービーレビュー】
★★★★★ サムライ龍 2006/06/10
嬉しいねぇ、カリビアンさん。
俺のひよりをまた出してくれるなんて。
俺だけじゃなく、全国のおっぱい星人が喜んでると思うよ。
いやぁいいね、ひより。ひより大好き。

★★★★★ まさ 2006/06/01
凄く見たいです再配信して下さい

★★★★★ たっちゃん 2006/06/01
再配信をお願いします。

 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】コスチュームムービー 巨乳ギャル系、ボンテージ巨乳お姉さんが!

 □【巨乳M奴隷】
 ボンテージ姿のセクシーな巨乳お姉さんを2人の男が徹底的に責めたおす!
 柔らかおっぱいを揉みまくって口にはチンポを突っ込んでもう一人は指で
 激しく責めると潮を吹いて感じまくり2人の男にダイナミックに突かれまくる
 と心底悶えてた。

 □【セックスペット 詩織】 
 エッチ大好きの淫乱ギャルをおもちゃのように弄繰り回す。
 まずは目の前でオナニーをさせると大胆に脚を開いて本気で悶え始める
 かなりの好き物!
 二本同時にフェラさせ、激しく突きまくってやるだけやっていったら用無しです!

 □【巨乳痴女に中出し】
 巨乳でギャル系のルックスのゆいちゃんがまるで娼婦のようにお尻を突き出し、
 オナニーを見せ付けて男を挑発する!
 チンポをしゃぶる時もただ咥えるだけじゃなく焦らしながら責めるあたりは真正痴女です。
 騎乗位で揺れる乳が堪らない!

 □【変態美少女】
 清楚な感じの美少女だが実は超エッチ大好きな変態女です!
 野外露出をしてリモコンバイブをさて、お散歩。
 悶えながらコンビニで買物。。。
 そしてホテルでハメまくり最後はいったばかりのチンポをフェラと
 激しい手コキで一滴残らず吸い付く

 □【スクミズロリロリワールド】
 幼すぎるロリータ系美少女が見た目以上の過激なエッチを見せます!
 愛くるしい瞳にスクミズが良く似合う幼児体形、脱がすと小ぶりだが形の良いおっぱい、
 指マンでは感じない未開発のオマンコもチンポを挿入すると豹変して悶えまくる
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】「大人の日曜劇場 セクシーキャリアウーマンがオフィスでエロい舌使い」

さあ、大人の日曜劇場の第1話がいよいよスタート!
ドラマ仕立ての豪華な全4話構成。
カリビアンコムに初登場のいいオンナの代名詞、歩くフェロモン女優こと
桜月舞がセクシーなキャリアウーマンに扮し衝撃シーンの連続に挑む。
物語は恋人同士が幸せな朝を迎えるシーンから始まる。
桜月が恋人より先に目覚め、彼を起こし出社準備の用意をすすめるのだが、
恋人は寝起きが悪いのか、中々と起きてくれない。
そこで恋人の股間を触り、パンツを下げて朝からナ、何とフェラの奉仕だ!
「遅れても知らないから・・・」と甘〜い声を出しながら次第に本気モードの
バキュームフェラへ。
こんな朝を迎えられる恋人役の男優さん、あたなは何と言う幸せ者なんですか!!!
エロい舌使いと手の微妙な動きがスゴい!
熱く硬くなった肉棒はそのテクニックの前に短時間で口内発射してしまう!
画面はオフォスに移り、黒のストライブスーツ&黒いストッキング、
そして眼鏡、セクシーOLの代表的姿!
働く桜月の姿は、まさにキャリアウーマン!
出来る、切れると言った感じだ!
そのキャリアウーマンのキッチンでのオナニーシーン
声を殺しながら決してサイズはないが、ピンク色の形良い胸を揉み、
乱れたスーツ姿で物静かにオナニーをしまくる。
下唇を噛み締め声を殺しながらの表情、物静かな雰囲気にグチュグチュと
濡れたオ○ンコの音だけがキッチンに響き渡る。
声を大きく出しまくるオナニーシーンに比べると、
この物静かなオナニーシーンの方が数倍興奮してしまう。
そして、恋人と社内のカフェテリアでのファックシーンは興奮するどころではない
しっかりテッシュを手元に置いて見て欲しい。
きっとこのシーンを見た多くの人は我慢汁が大量に垂れてくるはずだ。
会社勤めしている男なら誰もが、憧れの女子社員とのオフォスファック願望を
持ったことがあるはずだ。誰も居ないオフォス
いつ誰が来るか分からない緊張感
そう言った男の願望を全てこのシーンが叶えてくれる。
テーブルをベット代わりに、そのセクシーなボディを、ローター、バイブ、
指、舌を使い恋人に好き放題にされてしまう。
立ちバック、テーブルの上での正常位、騎乗位とあらゆる体位で肉棒を
突っ込まれ、顔面精射!
濃厚な濁汁が顔面にタップリと吐き出されるのだが、眼鏡はかけたままだ。
そうエッチしている時も眼鏡ははずさないのだ。
眼鏡をかけたままのファックシーンは血圧が上がりすぎてしまう
高血圧の方は要注意ですよ。
そしてエッチの後に恋人にあることを頼まれる・・・・・
その頼みごととは・・・・・
ここからほんとうの物語は始まる・・・・・
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)

【ムービーレビュー】
★★★★★ 森虎男 2006/06/06
想像以上に濃い内容でヌキ度はよい。
シリーズものということで今後の展開も楽しみです。

【ムービーレビュー】
★★★★☆ 怒エム 2006/06/04
企画のページを見てから、心待ちにしていました。
ドラマ物はやっぱいいっすね。
そして、桜月舞ちゃんが、かわいいっす!
芸能人に似てる人いますよねー。
名前が思い出せない!
誰か分かる人いません?
ま、まだ序章ということで星4つ。絡みの内容もGOODです。

 

無料サンプルムービーを見る!













07:16 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/94-b0159455

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close