無料
エロ
動画


【無修正】ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ

ナンパ ] 2006/06/06(火)


ここは大阪市内の某テナントオフィス。
そこでモデル撮影と称して、今回のターゲット、えいこちゃんが訪れます。
実はAV撮影だとは知らずに・・・。
そこでまずは軽くボディチェック。
「服を脱いでください」という言葉に、戸惑いは隠せません・・・。
上下裸になったところで、実は・・・と、本当の目的を伝えます。
「19歳の思い出作りに一肌脱ごう!」というスタッフのセリフに乗せられ、
そのまま非常階段で露出スタートです!
小ぶりなおっぱいがこれ、ロリ系マニアにはたまらないんではないでしょうか?
ほんと成長途中っぽいです!
そして本番の撮影場所は・・・
なんとえいこちゃんのマンションで!
もう生活感アリアリの、素人の女の子の部屋をガサ入れしまくりです!
もちろん下着ケースまでどんどん勝手にチェックしちゃいます。
その後はいよいよ裸と裸のお付き合いスタートです!
女の子のへやの布団でやってしまうほど、興奮することはないですね!
フェラに自身ありげなえいこちゃんのテクもお見逃し無く!
なんと最後は中出しフィニッシュです!
 

無料サンプルムービーを見る!























































最新記事


■「無修正サンプルムービー」
マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!
つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまに
流出!モーターショーキャンギャル ナンパハメ撮り
「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番
「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声
乱交・セーラー服と及川奈央」ブルマを脱がされる!
Hな素人娘。巨乳娘&浴衣娘&外人にやられちゅう
Gカップ矢藤あきちゃんの強制フェライラマチオ
「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつ
スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲
新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人
スチュワーデス陵辱プレイ流出!
ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん
純情素人に極太バイブをスブッと挿入!
5月病クリニック!6人のピンクナースがご奉仕
清純女子校生が痴女へ!超絶フェラテクニシャン
お嬢様 悠里ちゃんが公園でハメられる!
藤原○香似のセクシーお姉さまと矢部○穂似のOL

■「芸能お宝画像&動画」
岩佐真悠子、悶絶!ビキニ姿でオイルマッサージ「気持ちイイ!!」
松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ
最終兵器な巨乳&優香すっごい食い込みパンツ
綾瀬はるか 乳揺れまくりブルマ
アイドル、芸能人たちの激しいレイプシーン集
相澤仁美、巨乳モミモミ動画
後藤真希がストリッパー&松浦亜弥ぽろり
柴崎コウのエロプリクラ流出&綾瀬はるか生チチ
7月に能田曜子がAVデビュー!!
綾瀬はるか メイド姿でフェラ
ほしのあき着替え盗撮画像流出!
松嶋菜々子スケスケおっぱいまる見え
長谷川京子オッパイが!!
ほしのあき 泥おっぱい動画&インリンエロビデオ
オッパイを揉まれる綾瀬はるか&ほしのあき着替
古瀬絵里 弾けるスイカップ大胆ヌード
矢部美穂の妹 全裸フェロモンボディ衝撃デビュー

■「最新ブログNEWS」


【無修正】マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!

美少女ロリ娘で、歌手松田○子の娘のさ○かちゃんに似てる永井さくらちゃん
のな、なんとデビュー作です!
クリクリオメメに小柄なボディーそしてアニメ声とロリフェチの方にはたまらないよん。
しかも超かわいいシーンがたくさんあって写真もどれにしようかカリビアン嬢も
悩んじゃったくらい! 
インタビューから、恥ずかしがるさくらちゃん。大きなオメメがクリクリ動く!
監督さんうま〜く彼女をその気にさせ、服を脱がしちゃいました。
小ぶりなオッパイに、天然ナチョナルマ○コ。 
クンニと指マンで責められ体をのけぞらして可愛い声で喘ぐ!
カメラ目線で一生懸命がんばるフェラ!口射でフィニッシュ! 
制服姿で目隠しフェラの後初絡みになります!
オッパイを後ろからモミモミされ、大きく脚を広げさせられマ○コチェック!
恥ずかしがって顔を隠すしぐさが超愛らしい!
小柄の体の後ろから指を入れられグチュグチュされている姿はまるで犯罪!
しつこく続く指と舌攻めにさくら潮まで吹いちゃいました!
お返しは両手でチ○コを大事そうにもった優等生フェラ! 
いきなりバックから挿入です。
騎上位、測位と体位を変えさくらちゃん
自分のクリちゃんを触るほどメチャクチャ感じちゃってます。
2人とも汗だくになって腹射でフィニッシュ!
これだけではありません。 
次は裸ローププレイ、3Pとハードな内容がまだまだ続きます。
さくらちゃん、自信を持ってオススメしちゃう最高の作品です!
ギャラリーページにもかわいい写真がたくさんあるので見てね♪
(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】
★★★★☆ GUCCi 2006/06/01
ヤバイよ、ヤバイよ、まじカワイイっすよ!
芸能界にいてもおかしくないこの子のオーラ・・・。
ローションでねっちょりになってる姿が最高っす!!

★★★★★ niboshi 2006/06/01
うわ!!か、かわいい。
アイドル並みの美少女ですね。
なんでこんな子がって思っちゃいますけどね。。
なれないフェラも、天然オマンコも最高でした。
今日は星5つ!!
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】アジアンビューティー〜亜細亜的性技診断〜”VIVIAN”

強烈なんです!
今回のビビアンちゃんは、Wフェラにイラマチオになんと生で連続3回入れて、
中出し2発もやっちまってます!!
出だしからミニチャイナドレスで悩ましげに座っているビビアン。
そのそばには、なんとシコシコ男が横たわっています。
「オナニー見たことある?」と男は尋ね、ビビアンに見せ付けるも、
やっぱりフェラしてもらいます。
優しい手つきでこすりながら玉袋も丁寧に舐め上げるビビアン。
そして口の中に発射!!
前回に引き続き中国語レッスン付き。
「生が常識!って中国語で言って」と言われると甘い声で綺麗な中国語を話します。
か〜わ〜いいー!!!そして言った言葉の通り、生で挿入!!
とても刺激的な本番シーンをお見逃しなく!!

【ムービーレビュー】
★★★★★ 紋次郎 2006/06/01
中国語で言うといろいろなものがいやらしく聞こえるのが不思議だ。

★★★★☆ べべあん 2006/06/01
ビビアンの前編は本番がなかったけど、後編はかなり濃い。よかったと思う。

★★★★★ これら 2006/06/01
抜ける。画像も綺麗だしギャラリーもあって、かなりの豪華ムービーだと思う。

★★★★★ どざえもん 2006/06/01
いい!!!これは最高!ビビアンは可愛いし、しかも中田氏、
3pたまら〜〜ん。
ビビアンのほかのも絶対に見たい!
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】Hな素人 21歳つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまにオススメ娘

□岩城 紫音 (21歳 152cm B84:W60:H84)
笑顔の可愛い紫音ちゃん。
トークもノリが良くてGOOD!
恥ずかしがる紫音ちゃんの股を開くと…
つるつるパイパン登場!
顔に似合わないセクシーな喘ぎ声もたまらないっ!

□片平 千春 (24歳 155cm B84:W59:H85
セクシーな顔立ちの千春ちゃん!
オシリがプリンでたまりませんっ!
感度がよくちょっとの愛撫で乳首がピンッとたっちゃってます!
のけぞりながらの激しいオナニーも凄い!

□Hな女の子
貧乳ファン、ロリ体系ファンのみなさまお待たせ致しました!
ほんのり膨らんだ胸にピンクの乳首、われめが分かる薄い陰毛…
可愛いです
 

無料サンプルムービーを見る!














15:32 | トラックバック:2 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/87-cb89a91c

オナミギャル

オナミギャル専門フリマサイト登場♪
2011/02/26(土) 14:49:05 | オナミギャルフリマ

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
2012/05/19(土) 20:37:48 | 埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close