無料
エロ
動画


【お宝】松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ

芸能お宝画像&動画 ] 2006/05/31(水)



【動画】松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ























































最新記事


【無修正】「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番!

やってきました〜! 
ムチムチの藤井彩ちゃんとスレンダーな瀬戸彩ちゃんコンビ!
ストーリーはスキャンダルを某雑誌に載せられちゃたW彩ちゃん
そのため事務所から謹慎処分になり、しばらく芸能活動を禁止されてしまう。
そこへ新しい仕事の話が飛び込んで来て、大喜びするW彩ちゃん達。
セクシー衣装を身にまとい仕事先を訪ねると頭から黒づくめの男に面接をされる2人
面接官はしゃべれないのか、スケッチブックに文章を書いての面接!
2人はお尻を突き出し、セクシーポーズで迫ります。。
藤井彩ちゃんのムチムチしたお尻がいやらしいっス! 
下着姿で登場!!
瀬戸彩ちゃんのピンクの水玉ブラが超かわいいっす!
男の命令はまずはキスのお勉強から、どんどんエスカレートしてレズプレイに!!!
いや〜W彩コンビのレズプレイ
かなりエロくて片時も目を離せません!
69からロータープレイ、なんとローションを使ったマットプレイまでこなしてしまうっス!
その後偽チンコがついたパンティをはいてレズファックの後4Pの本番!!
W彩の意気投合したレズプレイは今週のオカズになること間違いありません。
期間限定作品の為、今すぐダウンロード!!!!(ドリームルーム社作品:右ハンガー
 

無料サンプルムービーを見る!



「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声で喘ぐ亜美ちゃん

「チュ〜やめないで〜ぇ」とアニメ声で甘える渋谷亜美ちゃん。
ルックスは鈴○京香似のエレガント美形!
そしてとっても恥ずかしがり屋で甘えん坊。
と思えていたけど、一度エロスイッチが入ってしまうと極淫乱ロリ女に豹変!
驚いた!
本編は右も左もわからない亜美ちゃんに、ソープでの仕事を懇切丁寧に
教えるところから始まります。
お客様との接し方、抜き後のデリケートなち○この優しい洗い方などを
こと細かに学びます。
ローションを身体に万遍なく塗り、身体を押し付けてヌメヌメっと滑らせ
乳首次第に素股をさせられます。
「これを素股というんだよ」と教わりながらも、自分が気持ちよくなってきた
亜美ちゃんは、アニメ声で喘ぎ始めます。
そのまま挿入され、騎乗位で腰を振りまくる亜美ちゃん。
どんどん積極的になってキスを迫り、舌を吸いまくりながら腰を動かし続けます。
基盤攻めで突かれまくると「もう、立っていられない!」と腰が砕けてしまった模様。
また、マットの上に戻ってはめまくり「気持ち良い〜ぃ」と甘え声で悶えます。
見ごたえありの本番!!
次に、スクール水着で登場、泡まみれになってマットプレイ。
そのあと、お風呂に入って手こき。
その後はなんと緑のブルマと体操服出登場の亜美ちゃんがローターで攻められ悶絶!
そしてもっともっとエロく変貌していきます。
こんな豪華なムービーは見るしかないですね
 

無料サンプルムービーを見る!



「カリのり4エピソード4」デヴィちゃん乱交!

やってきました!!
カリのり4エピソード4の配信です。 
先週は、S男のポッポとロリロリふわりちゃんのお兄ちゃん、妹エッチでしたが
今週はすごいことになっちゃいます! 
カリのりの女王とも言われるデヴィちゃん
最近はアメリカのAV女優さんとも絡んだりしてる国際派女優のミュウちゃん
大人しそうだけど、すごいチ○コを持っていそうなタオルさん
イケメンのパズルが他のメンバーの知らない間に、一部屋に集まり乱交が始まってしまいますよ!
タオルさんは得意のベロベロキスでミュウちゃんと舌をからませ、
パズルはデヴィちゃんのマ○コを見て感動し、激しくクンニ!
ミュウちゃんは念願のタオルのチ○コをおいしそうにおしゃぶり!!
タオルさんはその間も得意の舌を使いデヴィちゃんの乳首を舐め舐め。。
さすが年の功はテクの功♪
あ、あれ、4人だったのに、おっとびっくり驚くべき参加者が現れました!!
仁王立ちにたつその怪しい参加者。。。
かなりイイ物を持ってそうです。。。
ミュウちゃん、すばやくそれをキャッチ!!
あーーーここから先はもう教えられません。。
続きは動画を見てくださいね〜〜〜!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)

★★★★★【このムービー感想・一歩 2006/05/26】
やったミュウの登場だ!!
でも、デヴィがメインだ!!
それなら、デヴィ単体でやったほうがいい。
ミュウ好きの私は、前作の感動をもう一度と期待している。
単体でやって欲しい。
今回もデヴィの単体か、その他大勢の乱交か考えてほしい。
マ○コのアップが少ないのが気になる。
1つ前のパイパンのるりの全裸の乱交が見てみたいのniboshi殿の意見に賛成!
 

無料サンプルムービーを見る!














07:14 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/81-00b3e19c

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close