無料
エロ
動画


【無修正】「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつチャンを強姦!

巨乳 ] 2006/05/23(火)


カリビアンコム初登場の杏童なつチャン!
すでにアンドーナツと言う名前からもとってもおいしそうな香りが
漂ってマスがその匂いにつられた男にストーカーされてしまいます。
海外旅行から帰ったなつチャン
旅の疲れを癒そうとベットに横たわったが、気分はムラムラ。。
手は自然に胸元へ動いてます。 
ビキニのようなかわいいブラ!
しかも日焼けしている肌に眩しい位に似合ってます。
やわらかそうな巨乳をモミモミした後、次第に手はオマンコへと。。。
なつチャンちゃんのそんな激しいオナニーを見ていたストーカーはビデオを
ネタになつチャンを脅し、目の前でオナニーを強制!
男の言う通りに服を脱いでいくなつチャン。。
M時開脚になり指をオマンコにいれ入れたり出したり。
うわーーなつチャンのクリトリスすごいオオキイっス!
ストーカーはチンコを出しイラマチオを強制!
途中邪魔が入り中断することに。。。
すっかりやる気満々だったストーカーの怒りは増し、嫌がるなつチャンを強姦。。
ストッキングをビリビリに破り、荒れた態度で、オッパイをむさぼり、
オマンコを舐め、指を2本ぶち込んでズコズコ!グチュグチュ。。。
強姦の続きはダウンロードで!!
強姦好きの方にはたまらない作品っス!(ドリームルーム社配信:右ハンガ)
 

無料サンプルムービーを見る!























































最新記事


【無修正】スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲ちゃん

はかなげな雰囲気の和風美少女美咲ちゃん。
紺ブレザーに紺のハイソックスがとってもお似合い。
その長い片脚をホテルの窓辺に投げ出して開脚。
薄ピンクのパンティを脱がされてクンニされます。
これがまた、溶解してなくなってしまうんじゃないかと思うくらい長い時間、
強く強く舐められて、美咲ちゃんはお腹をすかせた子犬みたいに
キュ〜ンキュ〜ンと喘ぎます。
静か〜なホテルの一室に、その声だけが響いてとっても切なくなります。
次はベッドの上に横たえ、ブラウスの前を開けられて胸をもまれます。
きゃしゃな身体に見えるけど、割と胸があるなーと思うくらいのところでフェラに入ります。
美咲ちゃんのフェラは控えめで「ああ、大和撫子だな〜!」と思うのですが、
それは最初だけ!!
どんどん深く、強くなってしっかり口内射精!!
涼し気な顔でザーメンを口に出す美咲ちゃん。
全く抵抗もなく受け止めて静かに手のひらに出す大量ザーメン。
そして制服を着たままハメます。
ここの段階では、中出ししたように見せかけて一度終わるのですが、
どう見ても擬似なのが隠し切れない感じ。
その後制服を脱いで再び本番。
こっちはマジでイイです!
静かな中でとにかくハメまくる2人。
美咲ちゃんの小さな喘ぎ声がとってもエロくてたまりません。
擬似中出しをさし引いても満足度150%のムービーです
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】「乱交・セーラー服と及川奈央」 ブルマを脱がされる!
AVクィーンとして日本中の男を今も勃起させ続けさせる今世紀最大の
カリスマエロ女優、及川奈央が今回は、セーラー服姿で日本中の男たちの
股間を熱くするゾ〜!
まず最初に言いたいのは、このカリスマ女優、どんな、いや何を着せても
とにかく似合うのだ。
セーラー服、ナース、メイドなど色々な格好を見てきたが常にエロく
可愛く、そしてセクシーに男の気持ちを十分理解してくれる。
これがいつまでも人気が衰えない理由なのであろう。
さて、その及川奈央ちゃんは夏用のセーラー服に下半身はブルマのみ。
男4人に囲まれて宴会を楽しんでいる様子!
男たちに抱き上げられたり、遊びふざけているふちに、男たちは制服を脱がし始め
その柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ!
ブルマを脱がすと、今まで見たこともないようなカラフルなパンツを履いている
ではありませんか!(男モノ?)
そうしているうちに男たちのエッチモードにスイッチが入り、本気の指マンに
及川奈央は早くも潮吹き状態!
その後にはバイブ、クンニ、入れ替わり男たちの攻撃にカリスマ女優のオマンコからは
汁が溢れんばかりの汁が垂れ落ち、いやらしい音がブチュ、グチュと部屋中に響き渡ります。
ダブルバキュームフェラ、バックで挿入されながらのフェラ、騎乗位で挿入されながらのフェラ、
どんな体位でもエロく可愛く演じてくれる及川奈央ちゃん!
いや、これは演じていると言うより完全に興奮しまくっていると言っても過言ではないだろう。
何しろ複数の男たちに、よってたかってハメまくられていふのだから!
そんな激しいファックを長時間も息を切らすことなく複数相手にヤッてのける及川奈央は
偉大としかいいようがない。
この作品はそんな及川奈央を一時間以上も見ることが出来る。
最後に一つ、注目していただきたいのは、やはり抜群のプロポーションだ
出る所はエロく、くびれる所は可愛く、こんな見事な身体を世の男たちに
魅了してくれる及川奈央に是非、心から感謝!(カリ親父:ドリームルーム社配信)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人むすめを即ハメ

さ〜今回から始まった素人面接シリーズ!
ビデオに出演するべく、面接にやってきたピッチピチの素人むすめの
一部始終をカメラに収めてあります!
今回面接に来たのはみゆきちゃん。
とある喫茶店で面接が始まります。
特にお金に困った様子もなく、彼女がAVに出演したいと思ったきっかけは
一体何なのでしょう・・・。
まずは3サイズから聞き始めるハメ師。
出身地、身長など、一般的な質問から始まります。
そして、徐々にHな質問へ・・・
アナル経験は?オナニーは? と、どんどん質問していくハメ師。
喫茶店でそんな会話して大丈夫なんでしょうか〜??
と、ハラハラしてしまいますが・・・
そして一通り質問が終わったところで、
「このあと簡単な仕事があるんでどうですか」といきなりお仕事依頼っ!
それにはさすがに素人むすめも戸惑いますが、勢いでそのまま撮影へ・・・。
さ〜ホテルに場所を移して面接してきたばかりの素人を早速ハメちゃいます!
ダウンロードして是非楽しんでくださいっ!
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】スチュワーデス陵辱プレイ流出!

男が好むコスプレファッションベスト3には必ず入っているスチュワーデス!
気品があり、美人、そしてスレンダーボディ、そんなスチュワーデスを演じて
くれるのは笑顔が本物のスチュワーデスよりも可愛く、スタイル抜群の
胡桃沢まり奈ちゃんです。
この作品はスチュワーデスを演じるまり奈ちゃんの超〜ハードな陵辱プレイ
普段のまり奈ちゃん濃厚なエッチ、ルーターを使っての濡れまくりオナニー
そしてエッチなインタビュー模様などが収録されています。
見所は何と言ってもスチュワーデス姿の彼女が乱暴な男たちに両手を縛られ
制服をメチャクチャに脱がされ、パンストを引きちぎられての陵辱プレイ!
悲鳴をあげながら男たちに無理やり肉棒を口にぶちこまれながら
突き出しスタイルで挿入されちゃいます。
そして挿入され、肉棒を突っつかれるシーンは迫力満点!
まり奈ちゃんのオ○ンコから溢れ出る汁が挿入された肉棒とともに、
グチュグチュと音をたて、そして速い腰の動きとともにパンパンパン!
と肉弾が当たり弾ける音、激しすぎます!
こんな超〜激しい陵辱プレイがリビング編とベットルーム編の2つの
キャプチャー別れています。
そして普段着、と言ってもエロい下着姿、これまた黒の網タイツが超〜セクシー!
おまけにノーパンです。
こちらは濃厚な1対1のファックシーン!
ゆっくり指マンからクンニ、彼女のいやらしい舌が肉棒に吸い付くバキュームフェラ
特に顔の表情がエロく悩ましくたまりません。
69の体勢から肉棒の先から袋まで丁寧になめ、カリの裏部分を舌先でシゴく所
なんて中々のテクニシャンぶりを魅せてくれます。
そして騎乗位で挿入、バック、正常位と激しく腰を揺らしながら感じまくるまり奈ちゃん。
激しく、エロく、抜き所が盛りだくさん!
その他にインタビュー、オナニーシーンも収録されています。
この一本に胡桃沢まり奈の全てが収録、あなたの今晩のおかずはこの中からどうぞ!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!













09:19 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/70-26123167

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close