無料
エロ
動画


【無修正】新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人むすめを即ハメ

ナンパ ] 2006/05/18(木)


さ〜今回から始まった素人面接シリーズ!
ビデオに出演するべく、面接にやってきたピッチピチの素人むすめの
一部始終をカメラに収めてあります!
今回面接に来たのはみゆきちゃん。
とある喫茶店で面接が始まります。
特にお金に困った様子もなく、彼女がAVに出演したいと思ったきっかけは
一体何なのでしょう・・・。
まずは3サイズから聞き始めるハメ師。
出身地、身長など、一般的な質問から始まります。
そして、徐々にHな質問へ・・・
アナル経験は?オナニーは? と、どんどん質問していくハメ師。
喫茶店でそんな会話して大丈夫なんでしょうか〜??
と、ハラハラしてしまいますが・・・
そして一通り質問が終わったところで、
「このあと簡単な仕事があるんでどうですか」といきなりお仕事依頼っ!
それにはさすがに素人むすめも戸惑いますが、勢いでそのまま撮影へ・・・。
さ〜ホテルに場所を移して面接してきたばかりの素人を早速ハメちゃいます!
ダウンロードして是非楽しんでくださいっ!
 

無料サンプルムービーを見る!
























































最新記事


【無修正】スチュワーデス陵辱プレイ流出!

男が好むコスプレファッションベスト3には必ず入っているスチュワーデス!
気品があり、美人、そしてスレンダーボディ、そんなスチュワーデスを演じて
くれるのは笑顔が本物のスチュワーデスよりも可愛く、スタイル抜群の
胡桃沢まり奈ちゃんです。
この作品はスチュワーデスを演じるまり奈ちゃんの超〜ハードな陵辱プレイ
普段のまり奈ちゃん濃厚なエッチ、ルーターを使っての濡れまくりオナニー
そしてエッチなインタビュー模様などが収録されています。
見所は何と言ってもスチュワーデス姿の彼女が乱暴な男たちに両手を縛られ
制服をメチャクチャに脱がされ、パンストを引きちぎられての陵辱プレイ!
悲鳴をあげながら男たちに無理やり肉棒を口にぶちこまれながら
突き出しスタイルで挿入されちゃいます。
そして挿入され、肉棒を突っつかれるシーンは迫力満点!
まり奈ちゃんのオ○ンコから溢れ出る汁が挿入された肉棒とともに、
グチュグチュと音をたて、そして速い腰の動きとともにパンパンパン!
と肉弾が当たり弾ける音、激しすぎます!
こんな超〜激しい陵辱プレイがリビング編とベットルーム編の2つの
キャプチャー別れています。
そして普段着、と言ってもエロい下着姿、これまた黒の網タイツが超〜セクシー!
おまけにノーパンです。
こちらは濃厚な1対1のファックシーン!
ゆっくり指マンからクンニ、彼女のいやらしい舌が肉棒に吸い付くバキュームフェラ
特に顔の表情がエロく悩ましくたまりません。
69の体勢から肉棒の先から袋まで丁寧になめ、カリの裏部分を舌先でシゴく所
なんて中々のテクニシャンぶりを魅せてくれます。
そして騎乗位で挿入、バック、正常位と激しく腰を揺らしながら感じまくるまり奈ちゃん。
激しく、エロく、抜き所が盛りだくさん!
その他にインタビュー、オナニーシーンも収録されています。
この一本に胡桃沢まり奈の全てが収録、あなたの今晩のおかずはこの中からどうぞ!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん

ゴージャスな美しさと豊満ボディの京香姉さん登場で〜すっ!
むっちりと柔らかい曲線が綺麗な色白のボディ!!
どこをとっても完璧なまでにエロさを滲み出している京香さんは
洗いざらしの白いワイシャツを身に着けている姿が高級住宅街に住むマダムのよう。
シャツのボタンをはずし、大きな胸をもみながら成熟オナニー開始。
ピンクローターを使って丹念にクリちゃん、おま○この中を刺激して喘ぎまくり。
眉間にしわを寄せて逝きまくる姿が悩殺です!
お次は2人の男に挟まれ、ローションをたっぷりと使った”姉さん、逝かせまくりプレイ”
ローター、バイブを下のあらゆる穴に入れられ、あんま機を当てられると
美熟女京香さまはもうたじたじです。
後半はシャワーを浴びてベッドでかなりはめまくる濃厚本番。
正常位、騎乗位、バックのあらゆる体位で本能のままはめまくる見ごたえ
たっぷりのがちんこです。熟女の魅力を改めて感じる作品です。
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】純情素人に極太バイブをスブッと挿入!

□加賀和有季(Yuki Kagawa)21歳 身長155cm B80:W58:H84
純情そうな有季ちゃんです。
会話からもウブな雰囲気が伝わる女の子!
綺麗な身体がたまりません!
初オナニーにも関わらず、極太バイブに顔を歪めて感じちゃってます!

□白原理香(Rika Shirahara)24歳 身長156cm B83:W56:H83
清純な顔立ちの理香ちゃん!
トークでは生々しい痴漢の話も。
自分の映像を見ながらのオナニーに恥ずかしいといいつつもパンツは
愛液でぐっちょり…
感じやすい女の子!

□哀川ひなこ(Hinako Aikawa)
清楚な顔立ちが好印象のひなこちゃん。
バイブを自分のマ○コに押し当ててオナニーを始めると愛液がトロトロ…
喘いだ顔がセクシーです!

□Hな女の子
素人女の子のアナルに極太バイブをスブッと挿入!
そのままアナルセックス!
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】5月病クリニック!6人のピンクナースがご奉仕

今日はギャル6人がナースの衣装であなたのお口でエッチな
治療をしてくれるよ!
登場してくれる6人のギャルは冴島みどりちゃん、杉浦ゆいちゃん、
水島早苗ちゃん、芳深かずなちゃん、工藤さき、吉野愛里ちゃんです。 
まずトップバッターはピンクのナースの冴島みどりちゃんです。
癒し系で超かわいいです。 
玉舐めからフェラ。。
高速バキュームフェラと手コキで口射!
次は工藤さきちゃん、白いナースの衣装でベッドに寝ている患者を診察!
愛嬌のある笑顔がさわやかです。 
衣装を脱ぎオッパイをぽろりと出して膝を付き一生懸命患者さんの病気を
治そうと口を上下に動かします。
口でたっぷりザーメンを受け止めフィニッシュ!
ピンクと白のナース衣装は吉野愛里ちゃん
ちょっとお姉さん系の杉浦ゆいちゃん、超ミニミニのナースにノーパン
登場の芳深かずなちゃん、プリプリしたヒップがおいしそうなギャル系の
水島早苗ちゃんと続きます! 
どのギャルも自分が患者さんになったつもりで見れるんでかなり
エキサイトしてヌイて頂けるとおもいます!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!













10:13 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/65-2e055223

露出、野外調教トラブル!

青姦で有名なスポットがあって、夜そこを通ると時期を選ばず恋人同士やみるからに不倫カップルのやってる姿がみられる。俺は野外が好きなので結構そこには女をつれていく。笑周りの雰囲気で即持ち込めるし、近くにラブホもあるから相手が「ここでは嫌」といえば移動すれ...
2006/05/23(火) 04:08:15 | 奴隷の森

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close