無料
エロ
動画


【無修正】「紋舞らん、スケパン刑事 後編」

有名AV女優 ] 2006/10/09(月)



お待たせしました!
撮り卸しオリジナル動画では初裏出演の紋舞らんの「スケパン刑事 後編」ついに配信されました。
今世紀最大のAVアイドル紋舞らんこと「もんち」主演のドラマ仕立ての動画です。
学園の危機を救うために小さな体を張って「おまんこ許さんぜよ!」と戦いに挑むもんちだが・・・
彼女の運命はいかに!?
もんちのおマン○にずぶずぶと出し入れされるチンポが無修正で見れる!
この「スケパン刑事」はぜひ見ていただきたい!
カリビアンコムスタッフ一同がお勧めします〜!
内容を書いてしまうと面白くないので、見所シーンのみをピックアップします!

見所シーン1:集団強制フェラシーン。
7,8人の男にかわるがわるチンポをくわえさせられ、その小さすぎる口がはちきれそうなくらい
チンポを擦られてしまいます!
本当にお口が小さいのでしょうね、大変苦しそうな顔のもんち。大丈夫なのか?

見所シーン2:学園の黒幕、あの人達と3P乱交!
上の口と同じく小さくて締まりのよいマンコにチンポがブチこまれる!
体の小さいもんちのマンコも小さいはず、チンポが子宮にガンガン当たっているのか、
顔を歪めて身体を仰け反らせて子宮で巨根を感じている!
イキすぎて絶叫、可愛すぎる顔をくしゃくしゃにして、まるで泣いているかのように喘ぎまくる
もんちに股間ハチキレ寸前!
その美乳88cmFカップが汚いザー汁で汚れる・・・ 

スケパン刑事 前編・後編ともに完全保存版コレクションに加えてくださいね。

 

無料サンプルムービーを見る!
























































最新記事


■「無修正サンプルムービー」
及川奈央とヤレル?擬似体験!!アナタの股間を悩殺すること間違いなし!
イキすぎちゃってソーリー、超人気AV女優 瀬戸彩
正統派美少女の初裏!初アナル!平沢里菜子チャン
紋舞らん、スケパン刑事!おまんこ許さんぜよ!
ロリ美少女の強制調教。永井さくら
ミュウの新人調教・後編。激エロ乱交ファック」ミュウ&中島あいり
お色気ムンムン人妻が喪服姿でやられちゃいました!
紋舞らんのオールナイトイッポン!肌蹴たOL服にM字開脚!
密室陵辱・学園編 未公開シーン」藤井彩
小麦色の肌に精液かけてみました!日向なつき
とろけるお乳の美人OL、色白美乳で巨乳なおわん型オッパイ
スポコン!目指せ!交子園!!超かわいいロリマネージャーがやられちゃいました!
人気爆発ロリギャル阿立未来ちゃんの初裏デュー作が登場
100億の精子を稼ぐ痴女社長、光咲玲奈
ロリ娘20歳のSM生姦。100点満点超美乳で乳首とアソコが綺麗なピンク色
生意気娘がブサイク男達にぶっかけられる
紋舞らん、ホンモノ無修正!”午後のビキニローション”業界初!高画質ハイビジョン
ショートパンツ姿がよく似合うプリプリお尻。常夏みかん
オッパイ美尻クイーン、ザー汁欲しがる美白巨乳!酒井るんなチャン
19歳、ロリ娘。アイドル級の天然美少女!藤城雪音ちゃん
メイド調教、性の奴隷!俺色に染まれ!」管野つぼみ
アキバ系メイド巨乳コンビの四十八手&5P乱交!苺みるく&進藤つみき」
エッチなお姉さん秋吉里香、美乳おっぱいをプルプル
白石ひよりてんこ盛り!ブルブル揺れるマショマロおっぱい
(株)セクハラ。スーパー極上ボディOLの4P乱交
紋舞らん、ホンモノ無修正!「YORUYAN・後編」
口説いてヤっちゃえ!〜美巨乳ライブチャットガール〜
水中の果肉〜競泳水着淫行」パイパンギャル、楓ちゃん
巨乳 淫乱お姉さん「ダイナマイト姫川麗2」ダイナマイトパイズリ!!
紋舞らん、ホンモノ無修正解禁!「YORUYAN・前編」
洋モノ、巨乳美女のSEXドライブ&豪邸乱交パーティー
巨乳素人セリちゃん!騎乗位で腰をクネクネ衝天!
おわん型のFカップ美巨乳、水野あすみ極秘引退作
セレブ嬢のバースディ。松嶋奈○子&瀬戸○香ちゃん似の由衣お嬢様
「みるきぃ〜シャワー」沖縄出身のロリ娘。日野雫
生意気なデカパイ。ハミ乳 ピンクのブルマ
正真証明の処女!「私の処女膜何とかして下さい」
巨乳淫乱女教師のおっぱい、エロリスト朝丘まりん
スーパーFカップ美白巨乳 酒井るんな「夏の美白姫」
藤井彩のメイド&スク水&浴衣!夏は生、なま、ナマが最高!
撮りたて素人、バスト88センチ巨乳マシュマロおっぱい
95センチ爆乳、超ナイスボディー吉崎紗南
安室奈美○ちゃん似の元気娘。セクシー美女の水着ナンパ
素人水着ナンパ日記!「水着ギャルに声かけたついでに○○もかけました」
「ともさか○え似、色白巨乳素人に生姦中出し〜」川島みなみ
日米ファックバトル〜イエロープッシーVSホワイトペニス
森下○里ちゃん似の清純美少女に生ハメ
現役ストリッパー若林美保、ザーメンまみれのまな板ショー
超ナイスボディー朝比奈りり子がローションまみれ
桜田さくら「面倒見のいいナース」セクシーボディ&エロテクニック
洋モノ・美尻「ケツのある場所」 マケイラ・マッシューズ
露出ファンにオススメ!”宏岡みらい ガチンコ夏露出”
めすぶた陵辱〜精液ごっくんパイパンロリ娘〜」 里美りん
色白の超美人 お色気ムンムン藤森加奈子
淫乱巨乳娘れいちゃん&美肌で美乳のけいこちゃん
なんでもアリアリ変態美乳美女・瀬名えみり!アナル拡張工事のはじまり
エビちゃん似・阿立未来、純情?変態?ロリ娘が2穴同時ファック!
美巨乳ナイスボディー桜田さくらチャン、M字開脚でジョリジョリ
素人面接・おっとり系素人が大量潮吹きでびっくり
元体操部 ロリ系 ロケットおっぱい坂本優ちゃん
山口も○、そっくり!美乳Dカップ 色白おっぱいピンク色の乳首
独占ムービー「舐めまくる女」
コスプレ三昧!眼鏡っコ・レースクイーン・巫女さん・水着、etc
プルプルおっぱい美巨乳娘が3穴同時挿入されちゃいました
伝説のAV女優 朝河蘭、究極の痴女プレイざんまい!
永遠のロリ娘!〜デビュー作ドキュメント〜
37歳・超美人熟女クオーター”麻布レオナ”
色白美人のセナちゃんと生ハメ旅行
噂の奥様のイケナイ秘密流出!
ハウスメイドサービス ご主人様に何でもされちゃう
白石ひより、美巨乳”痴漢 巨乳 筆アソビ
コスチュームムービー 巨乳ギャル系
ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ
マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!
つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまに
流出!モーターショーキャンギャル ナンパハメ撮り
「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番
「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声
乱交・セーラー服と及川奈央」ブルマを脱がされる!
Hな素人娘。巨乳娘&浴衣娘&外人にやられちゅう
Gカップ矢藤あきちゃんの強制フェライラマチオ
「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつ
スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲
新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人
スチュワーデス陵辱プレイ流出!
ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん
純情素人に極太バイブをスブッと挿入!


■「最新ブログNEWS」


【無修正】「及川奈央とヤレル?擬似体験!!アナタの股間を悩殺すること間違いなし!」

永久不滅のAVクイーンと言えば彼女の右に出る人は居ない!
そう、日本中の男を狂わせて、悩殺してきた及川奈央さんです。
スリムなに巨乳!日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!
今回は、そんな奈央さんのいやらしいオナニーシーンから見てもらっちゃいましょう。
キュートな赤いタンクトップを着て登場。
巨乳をモミモミ、ああ、奈央さんの喘ぎ声とセクシーな悶え顔にカリビアン嬢も見入ってしまいます。 
ローターを取り出し、巨大バイブをマ○コに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!
男にマ○コを開かれ、チェックをされます。(あなたもじっと見て奈央さんのマ○コを拝み倒しましょう)
2本の指で指マンされるとねっとりと白褐色のマン汁が指にたっぷり絡みついています。
奈央さんのなら全部舐め上げたいと思う男性も少なくないでしょうね。
気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 
口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。
そして、カメラ目線であなたを挑発するような目つきで唾をたらしてのパイズリはアナタの股間を悩殺すること間違いなし!
そのまま騎上位になり自ら挿入!
この動画は男優の顔がいっさい見えないのであなたとシテいるような気分にさせてくれること間違いなし! 
今すぐダウンロード!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】「イキすぎちゃってソーリー」 アニメコスプレ&ブルマの似合う超人気AV女優 瀬戸彩

待ってました〜!!
アニメコスプレやブルマの似合う超人気AV女優、瀬戸彩ちゃんのカリビアンコムオリジナル動画!!
もうこれは絶対見るしかありませんよ〜!!
両膝をM字開脚でガムテープで固められ、自由の利かない彩ちゃんを多数の玩具で振動攻め!
あまりの快感に彩ちゃんの毛薄のマ○コからは白っぽいねっとりとしたマン汁がだらり〜!
寝そべっている男の乳首を絶品の舌ワザで舐め回した後、硬く反り返ったチ○コをペロペロ、
ジュルジュルとバキュームフェラ。
口内発射されたザーメンを舌でおいしそうに舐めまわす姿はかなりエロカワ!
インタビューの後はソファーの上で壮絶なGスポット指マン攻めに合う彩ちゃん。
絶妙な指ワザに半狂乱で喘ぎまくり、マ○コはもうグチョグチョで糸を張って洪水状態!
男に舌で全身ご奉仕した後はいやらしい目つきで素股で腰ふり、騎上位で挿入!
オッパイをブルブル揺らしながら、何度もイクゥ〜〜を連発。
大量のザーメンを彩ちゃんのかわいい顔にぶっかけ!
かけられたザーメンを満足毛にうれしそうに味わう彩ちゃん、エロすぎ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「正統派美少女の初裏!初アナル!平沢里菜子チャン」

もちもちの白い肌、正統派の平沢里菜子チャンがカリビアンコムに初登場!
さらに初裏!そして初アナルと初のオンパレード!
里菜子チャンってなんかAVに出演するような感じ全然ないですよね。
こうちょっと田舎くさくってエッチもあんまり経験がないような。。
まあ、このギャップがたまらないんですけどね。
シャワーに入って、体を洗いながら、マ○ケの処理。。
ついでにおしっこもしちゃおうかな。。。
シャワーから出た後はテレビで自分のオナニービデオを見ながら、ムラムラ始まる1人エッチ。
里菜子チャンきっと大の玩具好きなのでしょう。
いろんな種類の玩具をうれしそうに取り出して、マ○コとアナルの両方にズブズブ。
ちょっと遊び、又他の玩具を取り出して、ズブズブ。。。
男が登場して、里菜子チャンをローター攻め。
しつこいローター攻めに耐えられなくなった里菜子チャン、
四つんばいでお尻を突き出して、清純そうな顔で、バセリンを取り出し、これお尻の穴に縫って、入れて。
と恥ずかしそうにおねだり。。
顔には比例しないエロい言葉がたまりません!
バセリン塗って、アナル指マンで少しづつ開いき、さらにアナルバイブのようなものでアナルに
空気をいれ準備オッケー!
里菜子チャンの正統派アナルにメリメリと入っていくチ○コ。
フィニッシュは中だし!!
カリビアン嬢参りました。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】「紋舞らん、スケパン刑事!おまんこ許さんぜよ!」

セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、
「おまんこ許さんぜよ!」アイドルの登竜門ドラマとして80年代に一世を風靡した某スケバン刑事が、
今世紀最高のAVアイドル、”もんち”こと、紋舞らん主演で衝撃の映像化!
もちろんカリビアン嬢によるエロスパイスが注入されるているこの作品!
TVや映画では味わえない、紋舞らんの”生”のオマンコがたっぷりと堪能できる!
開脚してのパンチラはもちろん、ドキドキのエロアクションや格闘ファックシーンは悶絶するくらいの勃起もの!
モニターに炸裂する眩いマンコの奥の奥まで堪能せよ!
見逃すと一生後悔する、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「ロリ美少女の強制調教。永井さくら」

スカイハイ社製作、及び提供の作品のカリビアン嬢も大ファンの美少女永井さくらちゃんが
又カリビアンコムに戻ってきてくれました。
今回は学生役のさくらちゃんのロリぶりを前面に出し、強制調教されてタイトルの通り
いいなりになる作品です。
動画の内容とストーリーがかなり犯罪的に構成されていて、特にロリフェチの方には
とっても満足出来る強姦的な内容になっていまーす!
キモーイ家庭教師に嫌気をさしていたさくらちゃん。
退屈な勉強が終わって気分転換にベッドに横たわりローターでオナニー!
携帯を忘れた家庭教師がさくらちゃんの家に戻ると、なんとオナニーシーンにご対面!
こっそりビデオに盗撮し、それを元に純粋な美少女を脅迫。。
勉強中に無理やり、パンティ脱がして、強制フェラ、そのまま、口の中に射精しちゃったり、
バニーガールのスタイルをさせ、鎖を繋げて子犬のように扱って、4Pフェラさせたり、
セーラー服で下校途中のさくらちゃんを遠隔ローターでモテ遊んだり、ブルマに着替えさせ、
若いギャルにはかなり恥ずかしいM字開脚のスタイルをさせ、これ以上開かないと言うくらい、
さくらちゃんのピンクのマ○コを大きく開いてじっくり見て、指マンしたり、頭を強く押さえ、
喉の奥までチ○コを咥えさせてフェラさせた後、生ハメしたり、も〜〜〜〜〜〜〜〜うやりたい放題!
美少女が顔をクシャクシャに歪めイヤなのに抵抗も出来ず、悲鳴を上げ続けながらも、
感じてマン汁を垂らしてしまう姿が今夜あなたのオナペットになること間違いありません。
カリビアン嬢の大好きなさくらちゃんで何回もヌイて下さいね!
(カリビアン嬢:スカイハイ社制作 ドリームルーム配信提供

【ムービーレビュー】

★★★★★  max2
ロリコンの私にはセーラー服のさくらちゃんはたまりません。
難をいえばバイブのシーンが多くてカラミが少ないこと。

★★★★★ ホワイトスネーク
さくらちゃん、スタッフのみなさん。
ご苦労様です。
さくらちゃんも、演技とHの見せ方の勉強で大変ですね!
これからも、新しい作品を楽しみにしてます。

★★★★☆ ロリータ仮面
さくらちゃんのいじめられっぷりは最高です。
こんな可愛い娘がここまで魅せてくれるなんて、ありえない!

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「ミュウの新人調教・後編。激エロ乱交ファック」ミュウ&中島あいり

百戦錬磨の国際派淫乱女優・ミュウが新人女優をアナタ好みの「最高のズリネタ」に
実践調教する激エロリアルな、ど淫乱女優ミュウの新人調教の後編です。
まずはあいりちゃんがやってみたいと言っていた目隠しプレイ。
手足をロープで縛られ自由をなくしたあいりちゃんに淫語で話しかけながら、
ゆっくりと体を触っていく。
ローターを取り出したミュウはあいりちゃんピンクの乳首を責める、
目隠しをされ何をされるかわからない不安と期待で乳首はすでにコリコリに硬くなり立っている。。
モーター音を激しく立てながら、あいりちゃんのクリトリスを刺激するローター。
体をピクつかせながら、甘い声を出す。
前編と比べ、緊張度は解け、感度も増しミュウの実演調教にどんどん反応するあいりちゃん。
男優が現れ、あいりちゃんのオッパイをもませ、じらしながら、ローターをあいりちゃんのクリトリスに、
直接当てると、さがりがついたネス猫のような声で喘ぎまくり。
マ○コの中にもローターを挿入され、すでに勃起したクリをしつこく責められると透明な
マン汁でマンコをビチョビチョにさせ、絶句しながら昇天!
何してほしいの?とミュウにいやらしい質問に、オマ○コをかき混ぜて〜!と訴えるあいりちゃん。
何度イッテもミュウの調教は止まず、新たな快感を与えるため、ミュウがあいりちゃんの体を押さえこみ、
男2人ががりでバイブ、ローターの同時攻めでマ○コはおしっこをしたかのように濡れ、叫び声を上げて昇天!
満足そうなミュウ。しかし、ミュウの調教はまだまだ終わらない。。
この続きの想像を超える、激エロ乱交ファックシーンは動画をダウンロードしてお楽しみ下さい。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ サムライ龍 2006/09/23
前編よりも興奮した。
最後の4人での乱交は凄まじいの一言だね。
ミュウというベテラン女優と、中島あいりという新人がうまくかみ合って、フュージョンしてるね。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「お色気ムンムン人妻が喪服姿でやられちゃいました!」

人妻のお色気ムンムンの綺麗系の杉本まりえさん。
喪服姿で道端でいきなりフェラ。
少し冷たそうでプライドが高そうなまりえさんがチ○コにむしゃぶりつき美味しそうに
フェラをする姿はかなりの興奮度!
男は喪服のたもとから手を入れて、まりえさんのマ○コを触り、喪服をめくり上げる。。
やっぱり着物でノーパンはかなりソソります。
チ○コをしゃぶる速度が速くなり、大量のザーメンを口射精で受ける。
チ○コをおいしく頂いて、エッチな気分になったまりえさんは部屋に戻り、喪服姿のまま、オナニー。
和室でローターを使い美しい顔で、悶える姿は、人妻、お姉さまフェチの方の股間をどーんと刺激すること間違いなし。
まりえさんの妖艶オナニーを覗いていた男が現れ、いやらしく体を撫で回し、膝間づかせ、
オナニーで火照った、マ○コを指で開くとそれはピクピクと卑猥に動きおしっこの穴まで凝視。
熟れたオッパイはすでに乳首がおっ立ち、巨乳モミからクンニへ。
十分に濡れたマ○コにバイブを挿入すると顔を赤らめ甘い声で悶えまくる。
ヨダレをたくさん使ったねっとりフェラの後は、喪服を着たままバックから突かれる姿は最高。
ホットで熱〜い杉本まりえさん、オススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】「紋舞らんのオールナイトイッポン!肌蹴たOL服にM字開脚!」

お待たせいたしましたー!!
紋舞らん一本道独占オリジナルハイビジョンムービー第2弾!
まずはOL紋舞らんちゃんが「私とHなことしない?」と・・・
こんな可愛い娘にそんなこと言われ断る男がどこにいるー!!
2人の男がらんちゃんの両脇からとまずはオッパイもに嫌らしく肌蹴ていくOL服
そこからこぼれ出す1億円のオッパイ!!
綺麗なピンクの乳首は鳥肌を立てたちまくり!!
じらしじらし触る男たち「イヤーんじらさないで私を気持ちよくさせてっ!」と可愛らしく喘ぐらんちゃん、
パンティーを脱がした綺麗なマ○コはもぅ既にグチョグチョ小さなマンコを舐められ
始めれば上のお口も寂しいともう一人の男のチ○コをイヤラシクしゃぶりつき舌先を尖らせレロレロっ、
更にWフェラ、そして可愛らしくカメラ目線で「私のお口の中にいっぱザーメン頂戴っ!」ですよ〜
ザーメンを口ら出したり入れたり遊びまくらんちゃん、
えっ?まじでこんな娘が存在するすか?言うくらい愛しいく思っちゃうのは私だけではないはず!!
さらに今回はコレだけではありません!!
なっなんとらんちゃんが10分以内に5人の男をフェラ&手コキでイカせるといという企画!!
らんちゃん自ら「エロ女優のプライド賭けてがんばりますっ!!」
宣言してからタイムトライアルスタート!!
さぁーらんちゃんは見事5人の野郎共を10分以内でイカせる事が出来るか!?
こちらもムービーは期間限定配信となっています。
ご入会、ダウンロードはお早めに!!

【見どころ】
シーン1:「ね〜、私とHこといよう!」らんちゃんからのお誘い。お触り!
シーン2:肌蹴たOL服、M字開脚にしたらんちゃんのおマ○コクンニ、チ○コおねだり!?
シーン3:舌を尖らせレロレロらんちゃんの欲張りWフェラ!
シーン4:5人のを10分でイカせるタイムトライアルスタート!!涎ダラダラくわえ込むチ○コ!
シーン5:ドピュドピュ順調にイカしていくらんちゃん時間がぁぁぁぁないぃぃ!
シーン6:おまけ紋舞らんプロのオナニーをご堪能あれ!!

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「密室陵辱・学園編 未公開シーン」藤井彩

さあ、今日はカリビアンコムPPVで大人気だった藤井彩ちゃんの「密室陵辱 学園編」の
未公開シーンを配信しちゃいます。
笑顔がとってもキュートな彩ちゃんですが、この動画ではあの笑顔はまったく見られません。
彩ちゃんを陵辱三昧するこの動画はS男さんにピッタリの動画ですよ。
教室で白いスクール水着を着て男子生徒の性の餌食にされる彩ちゃん。
暴言や淫語を浴びせされ、嫌がる彩ちゃんの巨乳をもんだりつまんだり、
水着の股間を思い切りひっぱって痛いほど食い込ませ、言うことを聞けと彩ちゃんに命令する。
机の上に両脚をかけさせてM字開脚にさせ、水着をずらして、オマ○コを思い切り開いてチェック。
私の汚いオマ○コを見てください。と言わせられる彩ちゃん。
バイブを無理やり口に入れられ、咳き込みながら咥える。
唾液が付いたバイブをオマ○コにブチ込まれそれを8の字を描くように、動かす男。
悲鳴のような声をあげた後は、マッサージ器も登場し、ダブル攻撃が始まる。
カメラに向かって顔を赤らめ抵抗しようとする彩ちゃんだが。。
心は嫌がっているが体が感じてしまっている。
あんま機でクリトリスを集中攻撃され、イキそうになると男はあんま機を離す。
まさに陵辱プレイが繰り返される。
顔を押し付けられ、強制フェラ。
ゴボゴボと苦しそうにヨダレをダラダラ垂らしながら、喉の奥までチ○コをしゃぶらされ、
口を大きく開かされて、どろどろのザーメンを受け入れる。。。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「小麦色の肌に精液かけてみました!」 日向なつき

小麦色ギャル日向なつきちゃんがカリビアンコムから初登場!
Guamで焼いたお肌は本当に黒い。
ダンスとジムで鍛えたナイスボディーにEカップのオッパイ。。
制服で登場のなつきちゃんにエッチインタビュー。
その後、水着に着替えてもらうんですけど、日焼けしたボディーに水着が眩しい。
しかも、引き締まった形の良いヒップにTバックがすごいマッチ!
ブラとパンティを取ると、日焼けした後のコントラストが妙にそそる。
オナニーしながらフェラするんですが、このフェラ顔が超いやらしくて、かなりヤバー!
カモフラージュの水着に着替えて、3Pが始まります。
男2人がなつきちゃんの両側からオッパイをペロペロ。。
クりちゃんをクリクリ。
M字開脚にさせて、極太2又バイブで責めると、体をくねらせながら悩ましい声でよがります。
ジュルジュルと音を立てながらWフェラの後、挿入です。
鍛えた腰を十分に使って、激しく腰を振り回し、いろんな体位に挑戦!
チ○コを自分の性感帯に当てるようにうまく調節しながら、イキまくる! 
とにかく汗だくになって感じまくるなつきちゃんのガチンコファックは見逃せません
大量のザーメンを顔にかけられてフィニッシュ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ SuckMyDick!
しゃぶるときは必ず他をさわっている!
かなりのエロさにびっくり。”せめるのもせめられるのも好き”という言葉にただ納得です。
まいった。

★★★★★ ちびた 2006/09/12
水着の日焼け痕が艶かしくてエロい。
若い体はいいですね。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「とろけるお乳の美人OL、色白美乳で巨乳なおわん型オッパイ」

カリビアンコムPPVで大人気だった瞳チャンがカリビアンコムにやってきてくれました。
この作品はカリビアンコム完全オリジナルなので他サイトでは見ることが出来ませんよ。
期間限定の為皆さん早めにダウンロードしましょう!!!
さわやかな笑顔にスーツ姿がイケてる瞳チャン。
上司に頼まれ、水着の試着をすることに。
スーツを脱ぎ捨てると透き通るような白い肌にすごーく形のいいおわん型の巨乳
ナイスボディーにビキニ姿も最高です。
ビキニを着た瞳チャンの体をいやらしく触る上司。
今年のテーマはエロかわいいだよとか何とか言いながらローターを取り出した上司。
そのローターを使って瞳チャンの全身を愛撫し始めました。
マン毛を触って遊ぶ上司。
小さめのクリちゃんにローターを当てながら指マン。
指が1本くらいしか入らないほどのキツキツマ○コです。
ジュルジュルフェラから、巨乳を使ってパイズリしながらフェラ。
このテクは巨乳じゃないと出来なさそうです。
素股でじらした後その美マンに挿入!
瞳チャン喘ぎ声が超色っぽいです。 
甘い声で喘ぎながらすごいイイとかもっと子宮の奥までついて〜!
とおねだりする瞳ちゃんは超エロイです。
マ○コには白褐色のマン汁がたっぷり絡みつき巨乳を揺らして昇天!
フィニッシュはその美巨乳に胸射!色っぽい瞳お姉さん最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ 発電家
待ってました。瞳ちゃん、最高!
エッチな体、声、演技。
なんで俺の周りにはこんな女がいないんだろ(笑)

★★★★★  AV評論家の卵
この作品は最近の中でも最も良く出来ていると思う。
瞳ちゃんの演技がうまく、カメラワークも良い。
こういう一人称視点の作品をもっと配信してほしい。
なにせリアリティ感があり本当の会社内での出来事のようで独身身の自分としては擬似体験が出来てよかった。

★★★★★ 性矢
この胸は最高!
カメラ目線で悶えるしぐさもまたGood!
これからもたくさんアップしてくれることを期待!

★★★★★ チルチル
おっぱいの形がめちゃめちゃ綺麗でいいですね。
またいやらしそうな彼女の顔がたまりません。

★★★★☆ 巨乳セニョール
昨日の望ななのおっぱいとは、ちがった感じですよね。
形は最高なんですが、真の巨乳フェチとしては若干、自然に垂れた感じがいいんです。
瞳も私のフェチデータにインプットしました。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「スポコン!目指せ!交子園!!超かわいいロリマネージャーがやられちゃいました!」

高画質完全独占オリジナルスポコンムービー遂に配信!!
今回のこのマネージャー役の娘、画像を見て頂いてお分かりの通りマジ可愛いいっす。
媛乃蘭ちゃんとして一本道に出るのは今回が初!!
一本道ファンの方なら既にぅお分かりになりますよね?
そうあの娘が再び一本道独占で見せくれちゃいます。
今回はナッなんと完全生姦、中出しですよー!!
野球部マネージャーの蘭ちゃんに密着取材!!
強豪野球部の勝利への道へ導いたのは彼女の影ならぬ部員に対する思いやりと努力でした。
大会前にの選手への体調管理という名目で行われる秘密の行事・・・
野球部員達が見守るテーブルの上に寝転がり制服をイヤラシク脱いでいく蘭ちゃん自らの
オッパイを揉み始めればカワイイピンクの乳首が鳥肌を立てビン立ち!!
更に白い純白パンティーの上からマ○コを撫で始めれば速攻でパンティーには染みが。。。
更にローターを使ってのオナニー、選手達1人1人のチ○コオシャブリした後はお待ちかねの
生チン挿入騎乗位にイヤラシク腰を振り続ける蘭ちゃんそれをネタにシコリまくる部員が
次つに蘭ちゃんの可愛い体にぶっかけッ!!
こんな可愛い娘無修正生姦、中出し作品はめったに無い!!
期間限定配信!お見逃し無く!! 
後悔チ○コ立たず!!
後編近日公開です!!

【見どころ】
シーン1:マネージャーの仕事&イメージ・リポート・乳首ピン立ち
シーン2:部員の前オナニー・乳揉み・バットマ○コ・開脚ローター
シーン3:ピンククンニ・各部員フェラ
シーン4:ダブルファラ・手コキ・部員お触り・指マン・ファラ69
シーン5:69・生チン挿入・騎乗位・合体部UP
シーン6:バック&ファラ・ぶっかけ・中出

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「バスト100センチ以上!爆乳ボンデージ、チョコ向井と壮絶フ○ック!望月なな」

今日はあの爆乳ギャルの望月ななちゃんがボンテージの衣装を着て登場!
100センチは余裕にあるオッパイ!
それを強調する衣装を見てるだけでムラムラ!
檻の中に入っていきなりフェラ。
口を動かすたびに爆乳がブラブラと揺れる。
ひっそりと静まり返った檻の中でヨダレをダラダラと流しながら、カメラ目線で
チ○コをおしゃぶりする姿にじぃーーと見入ってしまいます。
爆乳で大量ザーメン受けてフィニッシュ!
本番はあのチョコボール向井とのカラミです。
ななちゃんの爆乳をおいしそうに吸い込むチョコさん。
ななちゃんのショーツの脇から手を入れマ○コをグリグリした後ショーツを脱がし
M字開脚にさせて、指マンです。
ななちゃんのピンクの綺麗なマ○コがパックリと口を開きマン汁で光っています。
激しい指マンでよがりまくるななちゃん。
Gスポットを責められ白褐色のマン汁が流れ出した後潮吹き!
お次は大好きなフェラでチョコさんにお返しです。
おいしそうにチ○コを味わいながらヨダレたっぷりのフェラは本当に気持ち良さそう
正常位でデカマラが挿入されると巨乳をブルブル揺らしながら悶える。
ムチムチのななちゃんを軽々と抱えて駅弁。体位をいろいろ変えて楽しんだ後爆乳射でフィニッシュ!
フェラシーンが多いこの動画、フェラ好きの方には特にオススメです。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ izayoi 2006/09/09
こんなデカパイにあってみたい。
内容は激しくて興奮しました。こういうのどんどん出していって欲しいです。

★★★★★ サムライ龍 2006/09/09
待ってました、望月なな。
このおっぱいは必見だね。
顔を埋めたいおっぱい女優のベスト5に入る乳女優だね。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「人気爆発ロリギャル阿立未来ちゃんの初裏デュー作が登場」

写真集まで出し、世の男を悩殺してきた人気爆発ロリギャルの阿立未来 ちゃんの初裏デュー作が登場です。
自己紹介を始めてかわいく話し出している所にエッチなチャチャが入ります。
性感帯のピンクのマ○コをクリクリと弄られて、あ〜気持ちいい!
あ、気持ちよすぎてもう喋れないよ!
と言う未来ちゃんのクリちゃんにローターを当て、次から次へと質問攻めする男優!
ローターを当てられたマ○コはどんどん濡れて赤みを増して充血してきました。
あ、あ、イッちゃうとかわいい声をあげるとイク寸前でローターを離したり近づけたりの強烈ローター攻めが続き、
未来ちゃんはかわいい声でもうイカせてとお願いする。
指を入れるとすでにグチョグチョと音をたて、
おま○この音がすると言う未来ちゃんはかなりのエッチ好き!
指マンで大量の潮を吹いて座っていたソファーがびちょびちょに。。
ベットの上で男優にちょっと体を触られただけで、全身がトロけるように身をゆだねる未来ちゃん。
M字開脚で性感帯のクリトリスを舌で舐められると大きな声をあげて昇天
すぐに指マンで又大量の潮。
音をたてて、フェラから69に。
気持ちよすぎてすでに目はうつろ状態のまま、欲しい。。。
とおねだりして、挿入です。
小さいマ○コにメリメリとチ○コが挿入されると子供のような黄色い声をあげて絶叫しまくり自ら腰を振る。
未来ちゃんの本気ファック、カリビアン嬢も見入ってしまいました。
これはヌケますよ!!
大きな口を開けて大量ザーメンを受ける未来ちゃん。
さらにローターオナニー、バイブとエロ淫行は続きます。
エッチな未来ちゃんオススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「100億の精子を稼ぐ痴女社長、光咲玲奈」

不思議ギャル光咲玲奈ちゃんが初登場!
すごい大人っぽい顔をしたかと思えば、ふとしたしぐさがすごいロリっぽかったり。
今日はそんなたくさんの魅力を持つ玲奈ちゃんが女社長になって、痴女ぶりを発揮してくれます!!
特に玲奈ちゃんの舌テク&フェラテクはかなりの見ものです。
まだ20なのに、すごいなってカリビアン嬢も驚き!
さらに水泳で鍛えたナイスボディーを使ってエッチなことをたくさんしてくれちゃうんですよ。
ドラマあり、コスプレあり、ぶっかけありの最高の動画です。
こんなに美人で、超エロい、女社長がいる会社だったら、どんな手を使ってでも入社したいですよね。
だって、お仕事頑張れば、女社長自らセクシーボディーをたっぷり使ったご褒美をあなたにたくさんくれるのですから。 
残業したって、超エロい玲奈社長にシテもらえるのなら、何時までだって働く!!
高待遇の会社ですよ!
クンニされて甘い声で喘いで、チンコが挿入されると激しく腰を振って気持ちいいの連発!
そんな玲奈社長のエロ三昧は週末のオナペットになること間違いなし!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「ロリ娘20歳のSM生姦。100点満点超美乳で乳首とアソコが綺麗なピンク色」
ロリ娘、20歳、山口まゆちゃんが初登場!!
しかもなんとこんな可愛い娘がSM物に挑戦
そして本番シーンが生姦と来ては絶対見逃すわけにはいきませね。
まゆちゃん初っ端のインタビューで着ているコスチュームがなんとも
ロリ好き心をくすぐるまるでお人形さんのような衣装、
そして徐々に脱がされこぼれ出たオッパイは100点満点の超美乳で乳首が綺麗なピンク色!!
そして注目は薄々マン毛、タイトでピンクのなんとも美味そうマ○コ!!
お次の彼女のなんともイヤラシイ大量のバイブ&ローターを使ったオナニーには胸キュン間違いなし!
そしてお待ちかねの本番SM
体には赤いロープ、手は身動きできない縛られ、そして更には目隠し!!
目隠しされいるせいかまゆちゃんの淫乱度も更にアップ!
涎をダラダラたらしながらのまゆちゃんのファラ必見!!
そしていよいやって来ましたまゆちゃんの小さな綺麗なマ○コに生チン挿入!!
バックでバコバコはめられお尻ペシペシ叩かれて
尚エクスタシーを感じまくりで喘ぐまゆちゃん、最高ゥゥゥ!!
この作品は本当に皆さんに見て欲しいですっ!!
 

無料サンプルムービーを見る!

20:56 | トラックバック:6 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/224-ef955b86

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
2010/02/26(金) 03:46:50 |

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
2010/03/01(月) 00:45:11 | わたしのおナニー

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
2010/04/09(金) 01:08:07 | 生身の男性ドール

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
2010/04/13(火) 07:28:43 | 安全確実裏バイト

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
2010/04/16(金) 02:24:23 | いんぐりもんぐり

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
2010/06/04(金) 00:03:30 | 売れる物は売ってしまおう

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close