無料
エロ
動画


【無修正】「ロリ娘20歳のSM生姦。100点満点超美乳で乳首とアソコが綺麗なピンク色」

ロリ系 ] 2006/09/05(火)



ロリ娘、20歳、山口まゆちゃんが初登場!!
しかもなんとこんな可愛い娘がSM物に挑戦
そして本番シーンが生姦と来ては絶対見逃すわけにはいきませね。
まゆちゃん初っ端のインタビューで着ているコスチュームがなんとも
ロリ好き心をくすぐるまるでお人形さんのような衣装、
そして徐々に脱がされこぼれ出たオッパイは100点満点の超美乳で乳首が綺麗なピンク色!!
そして注目は薄々マン毛、タイトでピンクのなんとも美味そうマ○コ!!
お次の彼女のなんともイヤラシイ大量のバイブ&ローターを使ったオナニーには胸キュン間違いなし!
そしてお待ちかねの本番SM
体には赤いロープ、手は身動きできない縛られ、そして更には目隠し!!
目隠しされいるせいかまゆちゃんの淫乱度も更にアップ!
涎をダラダラたらしながらのまゆちゃんのファラ必見!!
そしていよいやって来ましたまゆちゃんの小さな綺麗なマ○コに生チン挿入!!
バックでバコバコはめられお尻ペシペシ叩かれて
尚エクスタシーを感じまくりで喘ぐまゆちゃん、最高ゥゥゥ!!
この作品は本当に皆さんに見て欲しいですっ!!
 

無料サンプルムービーを見る!
























































最新記事


■「無修正サンプルムービー」
生意気娘がブサイク男達にぶっかけられる
紋舞らん、ホンモノ無修正!”午後のビキニローション”業界初!高画質ハイビジョン
ショートパンツ姿がよく似合うプリプリお尻。常夏みかん
オッパイ美尻クイーン、ザー汁欲しがる美白巨乳!酒井るんなチャン
19歳、ロリ娘。アイドル級の天然美少女!藤城雪音ちゃん
メイド調教、性の奴隷!俺色に染まれ!」管野つぼみ
アキバ系メイド巨乳コンビの四十八手&5P乱交!苺みるく&進藤つみき」
エッチなお姉さん秋吉里香、美乳おっぱいをプルプル
白石ひよりてんこ盛り!ブルブル揺れるマショマロおっぱい
(株)セクハラ。スーパー極上ボディOLの4P乱交
紋舞らん、ホンモノ無修正!「YORUYAN・後編」
口説いてヤっちゃえ!〜美巨乳ライブチャットガール〜
水中の果肉〜競泳水着淫行」パイパンギャル、楓ちゃん
巨乳 淫乱お姉さん「ダイナマイト姫川麗2」ダイナマイトパイズリ!!
紋舞らん、ホンモノ無修正解禁!「YORUYAN・前編」
洋モノ、巨乳美女のSEXドライブ&豪邸乱交パーティー
巨乳素人セリちゃん!騎乗位で腰をクネクネ衝天!
おわん型のFカップ美巨乳、水野あすみ極秘引退作
セレブ嬢のバースディ。松嶋奈○子&瀬戸○香ちゃん似の由衣お嬢様
「みるきぃ〜シャワー」沖縄出身のロリ娘。日野雫
生意気なデカパイ。ハミ乳 ピンクのブルマ
正真証明の処女!「私の処女膜何とかして下さい」
巨乳淫乱女教師のおっぱい、エロリスト朝丘まりん
スーパーFカップ美白巨乳 酒井るんな「夏の美白姫」
藤井彩のメイド&スク水&浴衣!夏は生、なま、ナマが最高!
撮りたて素人、バスト88センチ巨乳マシュマロおっぱい
95センチ爆乳、超ナイスボディー吉崎紗南
安室奈美○ちゃん似の元気娘。セクシー美女の水着ナンパ
素人水着ナンパ日記!「水着ギャルに声かけたついでに○○もかけました」
「ともさか○え似、色白巨乳素人に生姦中出し〜」川島みなみ
日米ファックバトル〜イエロープッシーVSホワイトペニス
森下○里ちゃん似の清純美少女に生ハメ
現役ストリッパー若林美保、ザーメンまみれのまな板ショー
超ナイスボディー朝比奈りり子がローションまみれ
桜田さくら「面倒見のいいナース」セクシーボディ&エロテクニック
洋モノ・美尻「ケツのある場所」 マケイラ・マッシューズ
露出ファンにオススメ!”宏岡みらい ガチンコ夏露出”
めすぶた陵辱〜精液ごっくんパイパンロリ娘〜」 里美りん
色白の超美人 お色気ムンムン藤森加奈子
淫乱巨乳娘れいちゃん&美肌で美乳のけいこちゃん
なんでもアリアリ変態美乳美女・瀬名えみり!アナル拡張工事のはじまり
エビちゃん似・阿立未来、純情?変態?ロリ娘が2穴同時ファック!
美巨乳ナイスボディー桜田さくらチャン、M字開脚でジョリジョリ
素人面接・おっとり系素人が大量潮吹きでびっくり
元体操部 ロリ系 ロケットおっぱい坂本優ちゃん
山口も○、そっくり!美乳Dカップ 色白おっぱいピンク色の乳首
独占ムービー「舐めまくる女」
コスプレ三昧!眼鏡っコ・レースクイーン・巫女さん・水着、etc
プルプルおっぱい美巨乳娘が3穴同時挿入されちゃいました
伝説のAV女優 朝河蘭、究極の痴女プレイざんまい!
永遠のロリ娘!〜デビュー作ドキュメント〜
37歳・超美人熟女クオーター”麻布レオナ”
色白美人のセナちゃんと生ハメ旅行
噂の奥様のイケナイ秘密流出!
ハウスメイドサービス ご主人様に何でもされちゃう
白石ひより、美巨乳”痴漢 巨乳 筆アソビ
コスチュームムービー 巨乳ギャル系
ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ
マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!
つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまに
流出!モーターショーキャンギャル ナンパハメ撮り
「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番
「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声
乱交・セーラー服と及川奈央」ブルマを脱がされる!
Hな素人娘。巨乳娘&浴衣娘&外人にやられちゅう
Gカップ矢藤あきちゃんの強制フェライラマチオ
「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつ
スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲
新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人
スチュワーデス陵辱プレイ流出!
ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん
純情素人に極太バイブをスブッと挿入!

■「芸能お宝画像&動画」
台湾TV、台湾のGカップ巨乳人妻
内田有紀、ブラジャーずれ落ち動画!
井川遥、プールで水着をはぎとられる衝撃映像
井上真央、貴重コスプレ水着シーン
松嶋初音、アホ毛付妹キャラに変身&スク水
第1回スク水だらけの水泳大会
岩佐真悠子、尻フェチにオススメ動画
伊藤つかさ、3年B組金八先生 お宝映像&暴露話
斉藤舞子が歌う天使のウィンク
綾瀬はるか、白ビキニで全力疾走ダイブ
深田恭子。オッパイさわっちゃダメだよ
長澤まさみ、写真集撮影現場流出!白ビキニでオッパイこぼれそう」
爆乳!松金洋子の白ビキニ
綾瀬はるか、極小ビキニでオッパイポロリ!?
時東ぁみ、極小ビキニ
入江紗綾、びしょ濡れ裸エプロンetc、お宝画像集
「沢尻エリカと市川由衣 の制服姿2ショット」
熊田曜子、開脚ブリッジ。DT浜田の顔面にお尻をムギュ
入江紗綾、お宝画像大全集
時東ぁみ「水着ツイスター」くい込む水着に股間ドアップ!
全日本女子バレー日韓戦 赤外線盗撮
優香、伝説の白ビキニ熱湯風呂
眞鍋かをり「オナニーはどうやってるの?」
上戸彩、自宅公開!極太○○○○を手にする画像
ザ・流出ショック!アイドル危機一髪:類家明日香
ものまね王座決定戦でオッパイぽろり
往年のアイドル水着「中森明菜、河合奈保子、ほか
特番「平成あっぱれテレビ」でオッパイ生中継
仲間由紀恵 ま○こ発言「アイドル王」1997年
熊田曜子には乳首が4つ!!
優香、白いビキニが透けちゃってます
鈴木京香 20才 '89水着ショー ビキニ姿でクネクネ
岩佐真悠子、悶絶!ビキニ姿でオイルマッサージ
松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ
最終兵器な巨乳&優香すっごい食い込みパンツ
綾瀬はるか 乳揺れまくりブルマ
アイドル、芸能人たちの激しいレイプシーン集
相澤仁美、巨乳モミモミ動画
後藤真希がストリッパー&松浦亜弥ぽろり
柴崎コウのエロプリクラ流出&綾瀬はるか生チチ
7月に能田曜子がAVデビュー!!
綾瀬はるか メイド姿でフェラ
ほしのあき着替え盗撮画像流出!
松嶋菜々子スケスケおっぱいまる見え
長谷川京子オッパイが!!
ほしのあき 泥おっぱい動画&インリンエロビデオ

■「最新ブログNEWS」


【無修正】「みるきぃーシャワー、生意気娘がブサイク男達にぶっかけられる」 日野雫

日野雫ちゃんの「みるきぃーシャワー パート2」です。
今回はかわいいけど、ちょっと生意気な雰囲気の雫ちゃんが男達に思い切りヤラれ苛めまくられます。
そう、クラスに必ず1人は居た、かわいいけど、生意気な女の子をメチャクチャにして屈辱させ、優越感を感じたい! 
そんなあなたのS心を満たしてくれます!
カリビアン嬢も生意気だなって思っていたので、苛められる姿を見て、とても楽しませていだだきましたよぉーーー!
苛められる雫ちゃんイイ〜!!
まずは、黒いランジェリー姿でローター使ってオナってる雫ちゃん。
ブサイクな汁男達に囲まれもっと見せろよとパンティを脱がされ、M字開脚でロータープレイを続ける雫ちゃん。
口を開け少し間抜な馬鹿っぽい顔で喘ぎながら昇天する雫ちゃんにブサイクな汁男達が次から次へ
汚いザーメンを雫ちゃんにぶちまける!
デカパンをはいた眼鏡のオヤジが雫ちゃんの生意気そうなかわいい顔に精子をぶっかけてる姿が超最高!!!
首輪をされ、黒いロープで縛られ身動きが出来ない雫ちゃん!
大好きなローターを多数使って、体中の性感帯を責めまくる。
これでもか!
これでもかとロータープレイは続き、雫ちゃんのオマ○コはマン汁が納豆のように糸を引きドロドロベチョベチョ。
汚いチ○コを口の中に無理やりブチこまれ、強制フェラ。
よがりながら、汚いチンポコを口に咥える雫ちゃん。。
マジにたまりません!
黄緑のかわいいキャミ姿で2人の男にオッパイをモミモモされる雫ちゃん。
パンティを脱がされピンクのクリをグリグリ。
4つんばいになって、おいしそうな桃尻を突き出し、糸引きオマ○コを指でグチョグチョかき回されながら、チ○コをしゃぶる。
正常位で挿入。
オマ○コからたくさんの糸引きマン汁を出しながら腰を振る。
チ○コで突かれながら新たな汁男達が登場し、そのかわいい顔に次から次へぶっかけ。
いや〜ホント、
かわいくてちょい生意気な顔にはザーメンがとてもお似合い!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ 俺様キング 2006/09/02
まえの作品もよかったし今回もいい。
S心が満たされた良品でした。日野雫の動画をもっとだしてください。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「紋舞らん、ホンモノ無修正!”午後のビキニローション”業界初!高画質ハイビジョン」

一本道独占初ハイビジョン配信!
待望の紋舞らん遂に最高画質一本道にやってまいりましたー!!
シルバーのビキニ姿の紋舞らんちゃん「やめてっ、お願いっ、こないでーッ!!」
っと、かなり怯えた様子の彼女。。。
グラスにローションを持った男が1人無言で彼女に近づいていき怯えるの背後に回り
彼女のオッパイを触りだす。。。
持っていたグラスのローションを彼女の美しい体にタラ〜リ、
更に怯えだす彼女にもう1人、もう1人と男と多数の男達がローションまみれの彼女を
イヤラシイ手つきで触りです。
「いやぁーーーん!恥ずかしいぃぃですぅぅ!!」と彼女の声など聞こえない男達。。。
ビキニを剥ぎ取られ、待望の紋舞らんちゃんの可愛いぃぃおマ○コが。。。。
もぅココから先はマジでヤバ感じです!!
お客さまの目でお確かめ下さい。はい。

【見どころ】
シーン1:怯えるらんちゃんに迫るグラスを持って迫る男、ローションオッパイ揉みのスタート
シーン2:ビキニの隙間からのらんちゃんの薄マン毛が見え隠れ。。。乳首はピン立ち
シーン3:ビキニ食い込み&ビキニ剥ぎ取られ、マ○コ丸見え!
シーン4:指マンにらんちゃん喘ぎまくり、四つん這いで激しい手マン
シーン5:無法地帯!!乳首、裸体舐めまくりディープキス
シーン6:立ち手マンに潮吹きノンストップ!!らんちゃんが壊れちゃう寸前!!

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「ショートパンツ姿がよく似合うプリプリお尻。常夏みかん」

夏らしい、超短いショートパンツ姿だったが、客のリクエストに応じて、チャイナ服着替えたみかんちゃん
プリンと形良く上がったお尻が、とってもおいしそうでかぶりつきたくなるほど。 
赤いレースのパンティに手を入れて、オナニーの始まり。
よーく見えるようにカメラに向かってマ○コを開いて、指でグチュグチュ。
バイブで、責められると自分のマ○コにバイブが入ってる所をじっと見ながら大きな声を出して、
喘ぐ姿がかなりエロい。
激しい責めに何度も昇天!
チャイナ服を脱がし小麦色に日焼けしたオッパイをモミモミ。
クンニとしつこい指マンで甘い声をあげる。
たっぷりと気持ちよくしてもらった後は長い舌を使ってフェラが始まります。
ペロペロレロレロとよく動く長い舌。
男の脚の間に入り、玉袋まで舐め上げてくれる超ご奉仕フェラは見ごたえたっぷりです。
騎上位になって自ら挿入。
腰を上下に動かしながら、男の玉袋を触わってマッサージする積極的なみかんちゃんに拍手!
騎上位で激しく突かれた後は測位になり、舌と舌を激しく絡ませディープキス、
カメラアングルも最高で結合部分がよく見えます。
正常位では、ガンガン疲れながらも、男の乳首を指で刺激する、サービス満点のみかんちゃん。
フィニッシュは口射でたくさんのザーメンを受け止め、お掃除も忘れない。
キュートでご奉仕精神満点のみかんちゃん、今日のオナペットに最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「紋舞らん、9/2配信決定!ハイビジョン先行ギャラリー公開中!!」

紋舞らんの無修正動画が9/2配信決定につきハイビジョン先行ギャラリー公開!

タイトル「午後のビキニローション」

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「オッパイ美尻クイーン、ザー汁欲しがる美白巨乳!酒井るんなチャン」

みなさーんお待たせ致しました。
巨乳好きからもお尻フェチからも絶大なる人気を誇る、オッパイ美尻クイーンの
酒井るんなチャンがカリビアンコムに初登場! 
カリビアンコムプレミアムで見せた陵辱プレイとは違う、ザーメン好きの酒井るんなちゃんを
クローズアップしちゃうよ!
いきなり超ミニのマイクロビキニで登場のるんなちゃん
しゃぶりつきたくなるような美巨乳とプリプリの美尻!
透き通るようなとても綺麗な肌の極上ボディー!
性感帯チェックを刷毛のようなものでされ後、綺麗なオマ○コのお披露目!!
おいしそうにペロペロと舐める男優!
そして、なんとカメラにお尻を向けてシャーっと放尿です!
るんなちゃんのおしっこなら飲んで見たいと言う人はたくさんいそうです。
そして、目隠しをされ、2本のぽこちんをおしゃぶり。
丁寧に、タマタマまで舐めてくれます!
ザーメン好きのるんなちゃんのな、なんとアナルにぶっかけです。
3P乱交では、オマ○コと上の両方の口にチ○コを咥えこみ極上ボディを揺らし、喘ぎまくる。
2人の変態おやじのザーメンをたっぷりと口で受け止めごっくん!
体全身で感じて精液受け止める酒井るんなちゃん。最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★☆☆ 鬼畜道 2006/08/28
今までに見たことがない、マンゲだったので驚いて見入ってしまった。
パーマをかけたようなクルクルのマンゲ。。天然なのだろうか。

★★★★☆ 殿 2006/08/28
酒井るんな、巨乳、美尻、美肌、ということでの評価

★★★★☆ ポルノ小僧 2006/08/26
本物のエロさを感じますね。
この女優はプライベートでもエッチが大好きにちがいないと思います。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「19歳、ロリ娘。アイドル級の天然美少女!藤城雪音ちゃん」

か、かわいい〜!!
19歳の藤城雪音ちゃん、カリビアンコムに初登場です。
なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女!
ロリ系AV女優の相○唯○ちゃんにも似ています。
スレンダーボディーにスタイル抜群でモミやすい、お手ごろサイズのオッパイの持ち主なんです!
超ミニスカートをはいて、音楽にあわせながらダンスオナニー!
何やら、ダルマを抱えて登場の雪音ちゃん、
急性達磨症候群?らしくダルマを見るとエッチ〜な気分になってしまうらしい。
ダルマの上に座り腰を前後に動かし、オナニーを始めちゃう。
ダルマにまたがりカメラ目線でオナニーする雪音ちゃん。
かなーりエロフェロモンバリバリ!
ローターを持った男優が現れ、雪音ちゃんを責めまくる。
カメラに綺麗に処理されたおま○こを向けて、喘ぐアングルがあなたの下半身を刺激すること間違いなし!
ブルーの衣装に足首を縛られて、登場の雪音ちゃん。
M字開脚にされて、クンニ、指マン、疣つきバイブ攻め。
おま○こからマン汁をだらだら垂らしながら、かわいい声で喘ぎまくって昇天!
バイブでお腹一杯にしてもらった後は、フェラでお返し。
19歳なのに、雪音ちゃんのフェラテクすごいよ〜!
巻き舌で亀頭をペロペロと嘗め回し、過のAVアイドル長○愛ちゃんを思わせます。
ち○こが挿入されて合体です。
ナイスボディーを震わせて、感じまくる雪音ちゃん。
もう最高!
口に出されたザーメンを手でたっぷりもて遊んでフィニッシュ!
となりますがまだまだこれだけじゃ終わりません。
ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場の雪音ちゃん。
おもむろにフェラを始めます。
さあこれから何が始まるのかは動画を見てのお楽しみ!
かわいい雪音ちゃん、カリビアン嬢の超オススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ 俺様キング 2006/08/25
女優のエロ加減がいい。
セックス好きな部分がよくでてますね。
モッコリマンさんと同意見。
これからに期待したい女優です。

★★★★★ モッコリマン 2006/08/25
男優の陰毛が少ないので結合部がよく見えてグッド!
藤城雪音ちゃん、若いわりに感度良好でテクニシャンだね。
これからが楽しみ。。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「メイド調教、性の奴隷!俺色に染まれ!」管野つぼみ

今日は菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介しちゃいます!
1時間半たっぷりと彼女の魅力を味わって下さいね♪
まずは、いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上から
パンティをはかされたつぼみちゃん。
そう!お前は俺の性奴隷。
バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。
ちゃんと働け!とご主人様から、ほっぺたをはたかれたり、汚い足を舐めされられたり。。
でも、汚い足を舐めているつぼみちゃん、超かわいい!
奴隷のくせに、マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし
甘い声を出しながら、イッテしまうつぼみちゃん。いけない奴隷です。
全身赤いセクシーな網タイツのつぼみちゃん、カメラ目線の笑顔がとってもかわいくて勃起度満点。
ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、
したい放題。体の隅々まで舌で舐めて尽くしまくる。
イキリ立ったポコチンをいやらし〜く舐め上げ、タマタマまでレロレロ!
ローター調教の後、騎上位で挿入。
カメラに向かってM字になっているつぼみちゃんの小さいマ○コに太い巨根が出たり入ったり、
結合部がバッチリ見れます。
正常位では色っぽい顔でとろけるような喘ぎ声をあげ、昇天!
舌に出された精子をおいしそうに味わう姿に惚れ込む人が続出する勢い!
制服姿で、肛門から、タマタマまでおしゃぶりしてくれる豪華フェラの後、
この動画のメインイベントが始まります! 
椅子にM字開脚でマ○コが丸出しの恥ずかしいスタイルに縛られたつぼみ奴隷。
パックリ開いたマ○コを3人の男が容赦なしに、弄りまくる。
バイブ、フェラ、アナル攻め、クスコとマ○こ調教はひたすらと続くが。。
みなさーん!
この続きは、動画をダウンロードしてご覧くださーい!うひひ〜!
(意地悪なカリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「アキバ系メイド巨乳コンビの四十八手&5P乱交!苺みるく&進藤つみき」

史上最強のロリコンビが登場!
毎度お騒がせカリスマ人気女優の苺みるくちゃん
そして天下無敵のロリ巨乳こと進藤つみきちゃんが可愛いコスチューム姿で
想像を絶する萌えファックを魅了してくれゾ!
みるく&つみきファンはもちろん、ロリを愛する者にとっては必見のお宝映像となることでしょう!
ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、
ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの
萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!
何と言っても注目していただきたいのは二人のコスチューム姿。
言葉で説明するのはちょっとむずかしいのですが、アキバ系メイドを更に進化させた
エロ可愛いヒラヒララものなんです。
それも二種類あってどちらも萌え萌え度120パーセント!
これを見てしまったら貴方の人生、萌えにハマってしまうことでしょう。
そのコスチュームからポロリとハミ出る美乳と巨乳、おっぱい好きな方には是非、
つみきちゃんのプリンプリンのおっぱいをオススメしちゃいますよ!
弾力、色、形、乳首、どれをとってもまさにパーフェクト!
そしてヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻、これはみるくちゃんの美尻が超オススメです!
特にスケスケパンツから透ける形の良いお尻はパンツを我慢汁を汚してしまいそうです!
見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャと
いやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!
コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!
オオッ、マイ ゴット、アンビリーバボー!
W二つ巴、岩清水、Wひよどり越え、撞木ゾリ、理非知らず、深山 理非知らず、帆かけ茶臼、
抱き地蔵と芸術とも言える体位を魅了してくれる最強のロリコンビ!
最後の最後まで全裸にはならずにコスチュームをつけたままでのファックが萌え好きな方にはたまらないと言えよう!
美味しいつみるく、めしあがれ!貴方の股間にズッキュン!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「エッチなお姉さん秋吉里香、美乳おっぱいをプルプル」

かわいくてエッチなお姉さん秋吉里香サン。
青空公園デート最中に人目を気にしながら、パンチラや、乳首を見せて誘惑。
形の良いおっぱいをプルプルさせながら入浴シーンです。
オナニーの後、バブルバスに入り子供のようにはしゃぐ、里香サン。
泡を体のエッチな部分につけ、エロポーズ!!
OLスタイルで目隠しされ、両手足をベットに固定される里香サン。
男に体全身を舐められ、くすぐったいのか、大声で叫ぶ。
パンストをビリビリと引き裂かれ、すでにパンティにシミを作るほど濡れているオマ○コ攻撃が始まる。
ハイヒールのかかとをクリトリスにあててグリグリした後は、
パンティもビリビリに破かれ、脚をM字に思いっきり開かれて、激しいクンニと指マンが続く。
手が自由にならないまま、フェラ。玉袋を丁寧に舐め上げ、チ○コを喉の奥まで吸い込む。 
チ○コが正常位で挿入されると甘い喘ぎ声を出し続け、あ、そこ〜〜!!
が気持ちいい〜と叫ぶエッチな里香サン。
騎上位では形の良いおっぱいを揺らして腰を振り続ける。
体位をいろいろ変え、何度もアクメに達した後、顔射でフィニッシュ!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「白石ひよりてんこ盛り!ブルブル揺れるマショマロおっぱい」

みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれました!
ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。
すごい人気なのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらないと思います。
服を脱いで白いランジェリー姿になって、そのナイスボディーをご披露。
引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまりません。
オナニーはあまりしないというひよたんですが、ローターを使いながら、おっぱいをモミモミ。
ひよたんをさらに気持ちよくしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくる。
右手でローター、左手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景です。
指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは見逃せませんよ。
バイブ、あんま機などを使って、どんどんひよたんの性開拓に励む男優! 
所変わって、2人でベットの上。。
綺麗なひよたんのおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。
だんだん指マンでひよたんの様子が変わってきました。 
グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。
ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ〜ん。
たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体です。
カメラがクローズアップされて、ひよマンにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 
正常位で脚を深〜くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。
同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう〜〜〜〜最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「(株)セクハラ。スーパー極上ボディOLの4P乱交」

(株)セクハラに勤務する極上ボディの二人があのナイスボディをひっさげ帰ってきた!
前作では大好評だったOLというチンポを刺激するナイスコスチュームはもちろん、
巧みなエロセンス、しなやかな指テク、絶品の舌技を、誰もいないオフィス空間で
繰り広げられる本能ムキだしの4P乱交。
前作を完全に超えたエロスの世界を満喫ください!
見所は中野千夏のオナニーシーン、後輩ゆうかとのレズシーン、ゆうかのスパルタエロ調教、
そして濁り汁飛び散る壮絶4P!
どれもこれもやはり目につくのはあの極上ボディ!
くびれたウエストと言う言葉があるが中野千夏のウエストはそれだけの言葉数だけでは
とうてい表現が出来ないのである。
バランスよく発達した大殿筋、女性らしさをうまく強調する大腿四頭筋、
お尻のラインをより綺麗に見せる大腿三頭筋、
これらのバランスよく発達した筋肉組織があのエロい曲線を描く中野千夏アウトラインを作り出すのだ!
誰もいないオフィスで魅せる中野千夏の大胆なM時開脚オナニーはまさに芸術と言っても
過言ではないくらい見事である。
制服を乱しながら机の上で乱れまくる姿に是非、憧れの同僚女子社員との姿をダブらせて見てはいかがだろうか。
新鮮な股間への刺激を感じるかもしれません・・・!
後輩ゆうかのスパルタ調教シーンではゆうかと言うオンナの天性のドエロさを見る誰もが感じるだろう!
彼女独自の持つドエロ雰囲気はポコチンの先から大粒の我慢汁が垂れてしまうほどだ!
レズシーンでは本場アメリカンポルノ並のレズテクを魅了、
そして、壮絶な4Pでは人間技を超えたウルトラファックで極上ボディに泡立つ精子がどろ〜りと
垂れ流れる様子がエロ迫力満点!
誰もが憧れる会社
(株)セクハラの新人社員採用は誠に申し訳ありませんが只今、行っておりません。
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)

【ムービーレビュー】

★★★★★ 係長 2006/08/19
ウチの部署にいる女子社員とダブってしまいました。
ウチの会社の制服にとっても似ているんですよ。
それにしても中野千夏という女優の体、極上ボディと書かれている意味がわかりました!
すごいです。

 

無料サンプルムービーを見る!




■【無修正】紋舞らん、ホンモノ無修正!「YORUYAN・後編」

みなさーん!お待たせいたしました、
あの人気AVアイドルの紋舞らんYORUYANの後編の配信です。
この日を待ちに待った方はたくさん、いると思われマース!
オーディションのために、1日の半分を練習に費やして努力してきた松島綾子。
綾子を応援しに来た、幼ななじみ。 
な、なにやら、オーディションの休憩中に、ロッカールームで、
激しいエッチを始めてしまう2人。。。
ロッカー室で、あえぎ声を出さないように、楽しんでいた2人だが。。。
彼の激しいクンニに耐えられなくて喘ぎ声がもれる。。。
(カメラアングルが最高で、紋舞らんのオマ○コがバッチリ拝めます)
そんな、2人の秘密を、ある男が覗いていた。。。
見事にYORUYANのオーディションに合格した、松島綾子。
芸名はモンブランに決定!!!
インタビューの為、ホテルの部屋で、1人待つモンブラン。
暇をもてあまし、エッチマンガを読みながら、エッチな気分になり、1人オナニーを始める。。
オッパイをもみながら、ローターを取り出し、ベッドの上で激しく悶える。。
アイドルプロデューサーが現れて、インタビューが始まる。
がんばって仕事をたくさん取ってと伝えるが。。。
今回はあまり内容を教えません
☆なので、この続きは動画をダウンロードしてお楽しみ下さい!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ たく 2006/08/19
さすがは人気ナンバーワンと言われているだけあって話題が多いですかね。
まあ、私にとっては今人気がナンバーワンとかは関係ないんですけどね。
あくまで作品内容にこだわりますので。確かに某芸能人にそっくり。
騒がられるだけありますね。

★★★★★ じーろ 2006/08/18
やっと見れました。紋舞らんの全てが見れて最高です。
これからもどんどんいい女優の無修正を期待しています。

★★★★★ いざよい 2006/08/18
紋舞らんの無修正が見れる日が来るとは思いませんでした。
カリビアンコムさんありがとう。

★★★★★ 森虎男 2006/08/18
やっと見れた紋舞らんのマンコ!
いやぁ、1週間は長かった。
でも待った甲斐があった。
胸もいいけど、フェラ顔も最高。
そして何といってもマンコが、挿入シーンが最高でした。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「口説いてヤっちゃえ!〜美巨乳ライブチャットガール〜」 夏目りょう

夏目りょうチャンの登場っス!
美味しそうなプリップリッのデカメロン美巨乳にキュッとくぼんだしなやかなクビレ!
おまけにエッチ大好きで、ポコチンを咥えた表情がとにかくエロっス!
覚えてますか?あの「カリのり4」にも出演していた夏目りょうチャンっスよ。
今回の作品では、アダルトライブチャットガールに扮して、ネット上でそのエロナイスバディを
披露してくれちゃうんッス!ヤれちゃうチャットガール、夏目りょうチャン!
もちろん、顔出し、中出し、オールOKっス!
帰宅すると真っ先に机に向かうチャットガールの夏目りょうチャン。
PCを起動して早速チャット開始っス!
PCの画面を見つめる真剣な横顔が可愛くもあり、エロいっス!
この表情は我慢汁噴出級っス!こんな綺麗な子に、
「モデル体形の私と、Hなお話ししませんか?」
なんていわれちゃったらどんな男だってチャットにハマッちゃうのは間違いなしっス!
アッという間に無料体験ポイントも使ってしまうっスよ!
そんなアイドル的人気チャットガールの夏目りょうチャンに、エロい男からのリクエスト!
画面に向かって見事に実ったおっぱいを揉み揉みしはじめるっス!
ブラを外すと食べごろデカメロンがボヨヨ〜ン!
色、艶、形、どれをとっても超一級品の美巨乳っス!
続いて大股開きのM字開脚オナニー!
濡れ濡れのマンコからはグチュグチュという淫音が!
「あ〜っ、いっちゃう!」と喘ぎながらイってしまうエロ凄い、夏目ちょうチャン!
オナニーを披露するだけではそこら辺のがっかりチャットガールと同じですが、
夏目りょうチャンはヤれるチャットガール!
そう、ヤっちゃうんです!
気に入ったチャット相手を自宅に呼んで積極的に挑発!
あっという間に下半身丸出しで指マンされてアッヘアッヘ!
仁王立ちフェラでズッポリと根元までくわえ込み、亀頭、キンタマ、裏スジ、と舐めまくりっス!
自らチンコを掴んで騎乗位で生ハメ!バッツンバッン激しくピストンされて悶えまくる夏目りょうチャン。
喘ぎ声とともに揺れるデカメロン美巨乳が堪りません!
激しいガチンコファックを生中出しで締めくくる!
美マンからタラリと流れ落ちるザーメンが卑猥っス!
最後におまけの極上フェラ抜きもはいってます!
デカメロンな美巨乳と、究極のクビレを持つ女、夏目りょうチャン。
そのめちゃめちゃエロいフェラ顔と、本気の中出しファックを堪能するべし!
(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「水中の果肉〜競泳水着淫行」パイパンギャル、楓ちゃん

パイパンギャル、楓ちゃんがカリビアンコムに戻ってきました! 
夏はやっぱりプール!
セーラー服から競泳水着に着替えるところを撮影。。
筋肉質のスレンダーなボディーに競泳水着がとってもお似合い!
コーチと一緒に準備体操の後、水泳の練習。 
水中カメラが楓ちゃんの股間を追う。。
水に濡れた水着が楓ちゃんのおま○こに食い込んでマンスジがクッキリ。 
水着フェチにはたまらないシーンです。 
きちんとした泳ぎのフォームがなっていないのを水着のせいにしたコーチは、
楓ちゃんにスクール水着を着るように命令する。 
先生のいる前で着替えることにためらう楓ちゃん。。
困った顔でオッパイや陰部を隠しながら着替え始める。。
似合うじゃないか。。とイヤらしく体中を触り始めるコーチ。 
お尻の筋肉が。。
などと言いながら水着をTバックのようにしてお尻に食い込ませたり。。。
クロールには胸の筋肉がなどと言いながら、オッパイをモミモミ。
なんだかんだと理由をつけ、コーチは乳首がよく見えるように水着を丸く切り取ってしまう。
M字のポーズにさせ脚を大きく開かせて、股間をいやらしく触り、
おま○この方もよく見えるように切り取ってしまう。 
カメラにドアップで映ったツルツルのパイパン。 
お尻の方も切り取られて、かなりエロ〜いスクール水着になりました。 
脚を開かせ、パイパンおま○こを開いてグチョグチョ触り始めるコーチ。 
さらにおま○ことアナルに指を入れたり出したり。。。
アナルビーズと2股バイブのWプレイが始まり、白褐色のマン汁をたくさんたらして、
アクメに達する楓ちゃん。 
そんなコーチと楓ちゃんの秘密の特訓を見てしまった生徒も加わりさらに強烈な特訓が始まる。。
生姦でおま○ことアナル特訓され、両穴にザーメン中だし。 
双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見! 
期間限定作品の為ダウンロードはお早目に。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ mokkori 2006/08/15
この娘のおしり(アナル含めて)はA級。
シャワーを浴びるシーンも欲しかった。
じっくりお尻を観たかった。

★★★★★ 俺様キング 2006/08/15
久々にビンビンにくる内容。
パイパンのアソコを眺めつつのアナルファックと中出しはいいオカズになります。

★★★★★ コスチューム仮面 2006/08/15
この前、カリビアンコムプレミアムで彼女の作品を見ましたが、浴衣姿がマジ色ぽく
満足させてもらいました。・・・が、今回のスク水、似合いすぎです。
私に言わせれば豊満な体よりもスレンダータイプの方がスク水は似合うんです。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】巨乳 淫乱お姉さん「ダイナマイト姫川麗2」ダイナマイトパイズリ!!

みなさーん!!!やってきましたよぉ〜〜!
今日はあの妖艶淫乱お姉さん!
姫川麗のダイナマイト第2弾を配信しちゃいます。
もおぉぉぉぉぉぉぉぉぉカリビアン嬢も見る前からエキサイトしちゃってます♪ 
黒のメッシュのスケスケ衣装を身に付け現れた麗さん、スケスケ衣装から覗く
ダイナマイトボディーに目が離せません。
セクシーポーズでカメラに向かっていやらしく話しかけながら、横たわっている
男の乳首を吸い込み、唾をチ○コにたくさん垂らして、舌を丸めて亀頭をペロペロ
ダイナマイトフェラの始まりです。
スケスケ下着から巨乳を出して、ダイナマイトパイズリ!!
もーお、たまりませんね。
白いレースの穴あきパンティをはいて椅子に座りM字開脚になる麗さん。。
触られて、すでに濡れてピンクに充血した、マ○コをパンティの穴から大きく開いてチェック。
気が付くと麗さんはポコチン隊に囲まれ、巨乳をもまれたり、マ○コを弄られたり、
アナルビーズを入れられたりと彼らの玩具にされる。麗さん、アナルは処女なのか、
きつきつのアナルにビーズがメリメリと食い込むように入っていく。。。
ああ〜んと甘〜くイヤらしく部屋中に響く喘ぎ声もかなりの勃起モノ。
アナルビーズのスイッチガオンにされ、さすがの淫乱麗さんも我慢できないようです。
見ごたえたっぷりのアナル調教が終わった後は、3Pの始まり。
よく動く舌を使って、男の全身をいやらし〜〜く舐めまわす麗さん。
クンニと指マンのW攻めでアクメに達した後は、2本のチ○コをうれしそうにフェラ
生チンがバックから挿入され、もう1本のチ○コを離すことなく、しゃぶり続ける淫乱、麗さん。
ガチンコファックの詳細は動画を見てくださいね。
フィニッシュはその淫乱マ○コにたっぷりと中出し。
期間限定ムービーです。みなさーん早めにダウンロードしてくださーい!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ 姫川命 2006/08/15
いや〜、AV界の最強エロ女優、麗さんの作品は期待通りのハードさ!
カリビアンコムさん次回作は和服姿の麗様を見たいもんです!

★★★★★ サムライ龍 2006/08/14
姫川最高だね。ほんと、いいおっぱいしてるわ。
涎たらしてのパイズリシーンがたまらなくキタ。

★★★★★ 絶品マンコ 2006/08/13
ついに出ました麗ちゃんワールド。
構成は中なれど、カメラアングル最高。
期間限定は、残念だよん。

 

無料サンプルムービーを見る!


13:15 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/208-aa1fda20

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close