無料
エロ
動画


【無修正】「東京初ハメ物語〜夏のAV体験〜」体操着&ブルマ好きな方へオススメ!

素人 ] 2006/08/14(月)



本日は合同企画から澄んだ瞳の無垢な美少女、ミキちゃん。
その幼い見た目を裏切る吸い付くような牝のカラミに萌えてくださいね。
作品は可愛いらしい私服姿と男の選ぶコスプレに常に上位ランキングされる
体操着&ブルマ姿の二本編成になっております。
私個人の意見としてはこれはまちがいなしに体操着&ブルマをお勧めしちゃいますけど!
とあるホテルの一室、白のTシャツにピンクのスカート姿のミキちゃん!
どうやらこの部屋で写真撮影が行われる様子だ!
大きな出窓に座り、ポーズを決めるミキちゃん!
そのポーズに納得のいかないカメラマンは「あ〜しろ、こ〜しろ」の注文をつけます。
このカメラマン男は超〜うるさいのだ!
スカートを脱ぐように言われ、可愛い薄ピンク色のパンツ丸出しでM時開脚など、
セクシーポーズを連発!
ベットに場所を変えてカメラマンの要望通りにポーズをこなしていくミキちゃん。
そんなちょろエロポーズにどうやらカメラマンの様子が変わってきてしまった・・・・!
カメラマンと言えどもただの男、こんな可愛い娘の下着姿のポーズを目の前で見せられてしまっては
股間が熱くなるのが自然。
言い訳を言いながらミキちゃんの横たわるベットへ接近しちゃいます。
ピンク色の可愛いパンツに包まれたお尻を触りそのいやらしい手はサイズこそ小さめながらも
可愛いらしいおっぱいを揉み始めちゃいます!
その揉まれ方に感じてきたのか乳首はビンビン、微かながらもミキちゃんの口からは喘ぎ声が
「ア〜ン、ウ〜ン」の連発!
エロカメラマンの手は更にオ○ンコへ伸び、パンツの上から軽くタッチ!
既にパンツの上からもわかるような湿り具合のオ○ンコ!
パンツを脱がすとその湿った穴に指マン&クンニだ!
かなり感じてきたのかミキちゃん自ら肉棒に手を伸ばしてフェラのご奉仕!
見ていて凄いと思わせる舌テクこそないもののポコチンの感じるつぼを心得ているのか、
中々、エロく丁寧に大量のよだれをすすりながら一生懸命にポコチンを咥える姿は本能ムキ出しの牝そのものだ!
正常位、騎乗位でポコチンで突かれまくられて次第にミキちゃんもヒートアップ!
腰の動きも段々早くなりエロカメラマンはゴムの中でフィニッシュ!
そして私のお勧め体操着&ブルマ姿のミキちゃんが登場!
この姿、お世辞ぬきに超〜お似合いなんです!
またまたカメラマンとの撮影がスタート、お尻を突き出すポーズなんて、ブルマが桃のようなお尻ラインを強調、
微かに透けるパンツライン、たまりません。ナ、何とシャツの下からはビンビンのビーチクがスケスケではありませんか。
この助平カメラマンその透けビーチクにまたまた股間が熱くなったのか、ミキちゃんに迫ります。
濃厚なディープキス、体操着の上からしつこいようにおっぱいを揉み、
ブルマを食い込ませてミキちゃんの体をしつこいぐらいに触りまくるエロカメラマン。
その後は濃厚なバキュームフェラ、駅前の立ち食いうどんでもすすっているのかと
勘違いするほどの音をたてながら熱く硬くなったポコチンの亀頭を吸いまくるミキちゃん。
正常位、バックと先ほどのファックシーンと比べると明らかに大胆に淫乱化したミキちゃんの腰つき、
部屋中に響き渡る牝の喘ぎ声がエロく聞こえちゃいます。
フィニッシュはバックスタイルでお尻の谷間にザーメンをぶちかけられ、
牝は満足そうなカメラ目線でチラホラ!
最後に一言、体操着&ブルマ好きな方へ ・・・
ファックシーンの間も体操着は脱がずにおっぱいが見える程度にまくられるだけ、
ブルマは最後に脱がされますが、かなり長い時間ズラされ状態が続きます。
やはり、体操着&ブルマは脱がしてはいけませんね。
そうズラすだけ!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
作品に関するあなたの感想や意見を掲載してみませんか? レビューの書き方 レビューを書く

【ムービーレビュー】

★★★☆☆ ロリータ仮面 2006/08/12
昨日の紋舞らんほどのインパクトはありませんでしたが、なんの、なんの、体操着姿が私の好みでした!

★★★☆☆ 俺様キング 2006/08/12
もっと責めてほしい。

★★★★☆ 森虎男 2006/08/12
ブルセラのコスチュームものはこういう可愛い子が着るからいいんです。
少女の香りが残る女優さんですので今後に期待したいですね。
女優さんへの期待度ということで星4つ。

★★★★☆ 少女好きA 2006/08/12
企画女優なんでしょうけども、素人風なところに萌え気分を味わえました。

 

無料サンプルムービーを見る!
























































最新記事


■「無修正サンプルムービー」
紋舞らん、ホンモノ無修正解禁!「YORUYAN・前編」
洋モノ、巨乳美女のSEXドライブ&豪邸乱交パーティー
巨乳素人セリちゃん!騎乗位で腰をクネクネ衝天!
おわん型のFカップ美巨乳、水野あすみ極秘引退作
セレブ嬢のバースディ。松嶋奈○子&瀬戸○香ちゃん似の由衣お嬢様
「みるきぃ〜シャワー」沖縄出身のロリ娘。日野雫
生意気なデカパイ。ハミ乳 ピンクのブルマ
正真証明の処女!「私の処女膜何とかして下さい」
巨乳淫乱女教師のおっぱい、エロリスト朝丘まりん
スーパーFカップ美白巨乳 酒井るんな「夏の美白姫」
藤井彩のメイド&スク水&浴衣!夏は生、なま、ナマが最高!
撮りたて素人、バスト88センチ巨乳マシュマロおっぱい
95センチ爆乳、超ナイスボディー吉崎紗南
安室奈美○ちゃん似の元気娘。セクシー美女の水着ナンパ
素人水着ナンパ日記!「水着ギャルに声かけたついでに○○もかけました」
「ともさか○え似、色白巨乳素人に生姦中出し〜」川島みなみ
日米ファックバトル〜イエロープッシーVSホワイトペニス
森下○里ちゃん似の清純美少女に生ハメ
現役ストリッパー若林美保、ザーメンまみれのまな板ショー
超ナイスボディー朝比奈りり子がローションまみれ
桜田さくら「面倒見のいいナース」セクシーボディ&エロテクニック
洋モノ・美尻「ケツのある場所」 マケイラ・マッシューズ
露出ファンにオススメ!”宏岡みらい ガチンコ夏露出”
めすぶた陵辱〜精液ごっくんパイパンロリ娘〜」 里美りん
色白の超美人 お色気ムンムン藤森加奈子
淫乱巨乳娘れいちゃん&美肌で美乳のけいこちゃん
なんでもアリアリ変態美乳美女・瀬名えみり!アナル拡張工事のはじまり
エビちゃん似・阿立未来、純情?変態?ロリ娘が2穴同時ファック!
美巨乳ナイスボディー桜田さくらチャン、M字開脚でジョリジョリ
素人面接・おっとり系素人が大量潮吹きでびっくり
元体操部 ロリ系 ロケットおっぱい坂本優ちゃん
山口も○、そっくり!美乳Dカップ 色白おっぱいピンク色の乳首
独占ムービー「舐めまくる女」
コスプレ三昧!眼鏡っコ・レースクイーン・巫女さん・水着、etc
プルプルおっぱい美巨乳娘が3穴同時挿入されちゃいました
伝説のAV女優 朝河蘭、究極の痴女プレイざんまい!
永遠のロリ娘!〜デビュー作ドキュメント〜
37歳・超美人熟女クオーター”麻布レオナ”
色白美人のセナちゃんと生ハメ旅行
噂の奥様のイケナイ秘密流出!
ハウスメイドサービス ご主人様に何でもされちゃう
白石ひより、美巨乳”痴漢 巨乳 筆アソビ
コスチュームムービー 巨乳ギャル系
ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ
マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!
つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまに
流出!モーターショーキャンギャル ナンパハメ撮り
「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番
「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声
乱交・セーラー服と及川奈央」ブルマを脱がされる!
Hな素人娘。巨乳娘&浴衣娘&外人にやられちゅう
Gカップ矢藤あきちゃんの強制フェライラマチオ
「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつ
スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲
新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人
スチュワーデス陵辱プレイ流出!
ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん
純情素人に極太バイブをスブッと挿入!

■「芸能お宝画像&動画」
井上真央、貴重コスプレ水着シーン
松嶋初音、アホ毛付妹キャラに変身&スク水
第1回スク水だらけの水泳大会
岩佐真悠子、尻フェチにオススメ動画
伊藤つかさ、3年B組金八先生 お宝映像&暴露話
斉藤舞子が歌う天使のウィンク
綾瀬はるか、白ビキニで全力疾走ダイブ
深田恭子。オッパイさわっちゃダメだよ
長澤まさみ、写真集撮影現場流出!白ビキニでオッパイこぼれそう」
爆乳!松金洋子の白ビキニ
綾瀬はるか、極小ビキニでオッパイポロリ!?
時東ぁみ、極小ビキニ
入江紗綾、びしょ濡れ裸エプロンetc、お宝画像集
「沢尻エリカと市川由衣 の制服姿2ショット」
熊田曜子、開脚ブリッジ。DT浜田の顔面にお尻をムギュ
入江紗綾、お宝画像大全集
時東ぁみ「水着ツイスター」くい込む水着に股間ドアップ!
全日本女子バレー日韓戦 赤外線盗撮
優香、伝説の白ビキニ熱湯風呂
眞鍋かをり「オナニーはどうやってるの?」
上戸彩、自宅公開!極太○○○○を手にする画像
ザ・流出ショック!アイドル危機一髪:類家明日香
ものまね王座決定戦でオッパイぽろり
往年のアイドル水着「中森明菜、河合奈保子、ほか
特番「平成あっぱれテレビ」でオッパイ生中継
仲間由紀恵 ま○こ発言「アイドル王」1997年
熊田曜子には乳首が4つ!!
優香、白いビキニが透けちゃってます
鈴木京香 20才 '89水着ショー ビキニ姿でクネクネ
岩佐真悠子、悶絶!ビキニ姿でオイルマッサージ
松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ
最終兵器な巨乳&優香すっごい食い込みパンツ
綾瀬はるか 乳揺れまくりブルマ
アイドル、芸能人たちの激しいレイプシーン集
相澤仁美、巨乳モミモミ動画
後藤真希がストリッパー&松浦亜弥ぽろり
柴崎コウのエロプリクラ流出&綾瀬はるか生チチ
7月に能田曜子がAVデビュー!!
綾瀬はるか メイド姿でフェラ
ほしのあき着替え盗撮画像流出!
松嶋菜々子スケスケおっぱいまる見え
長谷川京子オッパイが!!
ほしのあき 泥おっぱい動画&インリンエロビデオ

■「最新ブログNEWS」


【無修正】紋舞らん、ホンモノ無修正解禁!「YORUYAN・前編」

紋舞らんっス!キタっス!遂にキタっス!
抜いて抜いて抜きまくって、シコってシコってシコりまくる!
その日が遂にやってきたっス!
昭和58年、戦後最大の疑獄・ロッキード事件で元首相に実刑判決が下り、
某国営放送の朝のテレビ小説「お○ん」が異常な人気を誇っていたあの頃、
巨乳とロリフェイスのギャップが堪らない、ひとりの女の子が誕生!
その女の子が成長し、セックスを覚え、キュートな天然癒し系AVアイドル、
紋舞らんとしてデビュー!
88cmのFカップを揺らし、アナルをほじられ、唾液ジュルジュルの
バキュームフェラで精子を飲んで、153cmの小さな体全身にザーメンを
浴びるその姿に、世の男たちは何度勇気つけられたこか…。
そして遂に、紋舞らんがカリビアンコムにやってきたんス!
しかも、紋舞らんお得意の“あやや”コスプレ系。
懐かしいTV番組のエロパロディー、「YORUYAN〜淫欲のオーディションバラエティ〜」。
アイドルを夢見る少女(松嶋綾子)に扮した紋舞らんはオーディションに合格してア
イドルデビューすることができるのか!?
そしてアイドルになるための条件とは!?
表に出ることのない隠されたアイドルの性とは!?
注目の紋舞らん初のオリジナル無修正作品だからこそ、あえて詳細は書かないっス!
今回の前編と、8月18日に配信される後編をその目にしっかりと焼き付け、
モニター越しにも感じられる眩いマンコの輝きと唇の卑猥な動きを、ビラビラの1枚1枚を!
マンコの奥の奥を、心ゆくまでしっかりと堪能してくださいっス!
見逃すと一生後悔…、いや、学校や職場で村八分にされてしまうこと必至っス!
今世紀最高のAVアイドル、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!
見るしかないっスよ!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

【ムービーレビュー】

★★★★☆ ロリータ仮面 2006/08/12
私にとっては今世紀最高のロリ系女優です!
紋舞らんがいいのは当然ですが、内容がおもしろかった!

★★★★★ デカマラ 2006/08/12
モンチのオマンチョが拝めただけで星5つです。 
やっぱキャワイイわぁ。 
あんな声で甘えられたらナンでも許しちゃうだろうなぁ・・・
後半には更に期待!

★★★★☆ つんご♂ 2006/08/11
紋舞らんの一生懸命な奉仕フェラがいいね。
後半の本番に期待大だ。
先生役の男優が「イキそう」といってなかなかイカないシーンが
ひたすら長く感じたけど、見応えはあった。

★★★★☆ 万次郎 2006/08/11
紋舞らんいいね、名前は知っていたけど初めて見ました。
フェラ顔もいいけど、意外とおっぱいも大きい!
あそこは、少し見れたけど、SEXシーンが見れなかったのは残念、
後半に期待を込めて☆☆☆☆

★★★★★ クリリン 2006/08/11
最高です!
今までおやじ系が多かったけど、若いカップル系の作品が見たかったんです。
女優さんも楽しんでるようで見ていて辛くない。
素人カップルっぽい感じが良かったです。
他にもこういう作品があるといいですね。

★★★★★ ささき 2006/08/11
待ちに待った紋舞らんでしたが、後半へ続いてしまうんですね。
画質、内容ともによかったですがSEXシーンが、、、。
後半戦に期待します!星5つは紋舞らんへのご祝儀です。

★★★★☆ サムライ龍 2006/08/11
いやぁ、待った甲斐があったね。
紋舞らんのアソコはしっかり拝めたけどさ、挿入シーンがないのは残念だね。
後編でのチンチン抜き差しに期待します。
それにしても、紋舞らんて見かけによらずおっぱいがいいですね。
おっぱい星人としては嬉しいかぎりです。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】洋モノ、巨乳美女のSEXドライブ&豪邸乱交パーティー

アメリカ、カリフォルニア出身のアリシアクラスさん。
カリフォルニアらしい、カジョアルスタイルで登場!
な、なんとミニスカートの下はノーパン!!!
いや〜〜〜涼しそうです。
高級車に男と乗りドライブへ。
助手席に乗った男は運転している彼女の豊満なおっぱいをモミモミ。。
目的地についた2人は車から降り、野外の森のような所で、巨大なディックをフェラ。。。
そして生のままバックで挿入!
青い空、すがすがしい空気の中の野外ファックは気持ち良さそうです。
流石ワイルドなアメリカ人、エッチの最中にFuck Me、I am cummingと叫びながら腰を振る!
ホワイトスペルマをおいしそうに口で受ける! 
その後、立ち指マンで潮吹き。。
川の水で綺麗にお掃除。。。
さらにドライブは続き途中砂漠でトイレに行きたくなったアリシアクラスさんは道で放尿!
さて、やってきました。
第2の目的地。豪邸に集まったメンバー。。
アリシアクラスさん、ブラックガール、さらに白人の男が数人。。
ブラックプッシーをおいしそうに指を入れながら舐める男。
ちょびひげのように残されたマン毛の他は綺麗に剃られていて、ほとんどパイパン。
そのプッシーをみんなで触って楽しんでいます。 
Fカップ以上はある、爆乳をペロペロ。。。
アリシアクラスさんも加わり、4Pの始まりです。
ホワイトディックをしゃぶるアリシアクラスさん、アリシアクラスさんのピンクのプッシー
をいやらしく舐めるブラックガール。
こちらの人は男も綺麗に剃り毛をしてる人が多いのでしょうか。 
毛がなくてフェラもとてもやりやすそうです。
ブラックガールのプッシーにホワイトディックが入ったかと思えばそれをアナルに入れ、
激しく腰を振るブラックガール。 
さらに新しい金髪ガールが現れいったい何Pになったのでしょう。。
いやーーホントにワイルドな米国人の乱交パーティ。この続きはダウンロードしてご覧下さい!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】巨乳素人セリちゃん!騎乗位で腰をクネクネ衝天!

□プロフィール
 愛澤セリ (あいざわせり)
 生年月日:1984-04-20 血液型:AB型 身長:157cm サイズ:B.88 W.59 H.89 趣味:ボディーボード スノーボード

□彼女からのコメント ======================
歳は22です!バストはDカップでウエストは...秘密です。
ヒップは88です。セリのHなところをいっぱい見てくださーい。
楽しんでくださいネッ!!

普段はランジェリー販売をしている22歳素人のセリちゃん!
セリのエッチなところをいっぱい見てください!」と挨拶し、ベッドへ。。。
服を脱がされていくと、やっぱり緊張の面持ち。。。
>乳首を舐められ、たっぷりクンニされると本番中、Dカップのオッパイが宙に弧を描き揺れまくり!!
そして次第に顔を紅潮させるセリちゃんが本当に素人らしくて良いです
この撮影の舞台裏を撮影したムービーも後日配信予定です。お楽しみに!!

趣味はボティーボードやスノーボード等、体を動かすことが好きというアクティブな彼女。
週末には友達とショッピングやカラオケに行くのが好きだとか。
街角で見かけそうなタイプの彼女がアナタの目の前で魅せます。

□見どころ
シーン1:初めての本格的写真撮影で緊張の面持ち!
シーン2:服を脱がされ次第に緊迫感が濃くなっていくセリちゃん
シーン3:クンニ、手まんで小さく喘ぐセリちゃん。お返しに玉袋もペロペロとフェラ
シーン4:69で気持ちよくなったところで挿入!困惑したような表情が可愛い
シーン5:騎乗位で腰をクネクネ。そしてバックで突き出すお尻がセクシー
シーン6:激しいガチンコに顔は紅潮しヘトヘト。最後に特典動画ついてます
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】おわん型のFカップ美巨乳、水野あすみ極秘引退作」

えぇええええええぇ!今日のカリビアンコムの動画はすごいよぉ!
な、なんと水野あすみちゃんの寝起きどっきりだけでもすごいのに、
い、引退作品なんて! 
これはもう永久保存版になること間違いなし!!
期間限定作品なので皆さん早くダウンロードして下さいね。
ピンクのパジャマでかわいい顔で寝ている所を起され何やら
マイクロビキニのようなセクシー水着に着替えさせられちゃうあすみちゃん。
寝起きのせいか動作が多少鈍いところが又かわいいです。
ビキニのパンティをマンコに食い込ませたりして、遊ぶ男。小さい三角から
はみ出たマン毛が超エッチ。
コスプレマニアの男にオネガイされ、腹だし露出系のギャル衣装に着替えたあすみちゃん。
おわん型のFカップの美巨乳がおいしそうにぷるぷる揺れる。
ブルマに似たようなパンティを食い込ませ、メコスジをいやらしくなで回す男。
M字開脚にさせて、メコスジを舐めて味見。
メコスジですでに勃起した、ポコチンをオシャブリするあすみちゃん。
男の変態プレイはさらに増し、ブルパンのマンコ部分をハサミで切って穴を開け、
マンコを開いて、いやらしくオマンコ小さいね〜!!と言いながら、ベロベロとクンニを始める。
69の後は穴あきブルパンを履いたまま、騎上位で生挿入
巨根があすみちゃんの小さいマンコに出たり入ったりするところがカメラにバッチリ映っていて、
興奮度かな〜り大!Fカップのオッパイを大きく揺らながらは激しく
腰を振りフィニッシュはかわいい顔にぶっかけ!お見逃しなく。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「セレブ嬢のバースディ。松嶋奈○子&瀬戸○香ちゃん似の由衣お嬢様」

バラドル系の元気さとロリっぽさを持ち合わせていながら、
松嶋奈○子ちゃんと瀬戸○香ちゃんを足して割ったようなルックスの
由衣ちゃんが久しぶり〜に一本道登場!
今回はなんと誕生日の由衣お嬢様がわがまま放題にじいやをもてあそび、
そしてたっぷりお祝いされる楽しいムービーです。
ふんどし一枚のじいやに蜂蜜をたっぷりかけて、なめ回す舌遣いが超卑猥!
そして唾液までダラダラ垂らして頭の先からチ○コの先まで舐めまくり。
それだけでは物足りないお嬢様は、全身タイツの黒子まで呼び出して舐めたり
舐められたりバイブ挿入したりにWフェラ。
カメラ目線の由衣ちゃんがたまらなく可愛いです!
そして次のシーンでは、真っ白なランジェリー姿の由衣ちゃん。
大の字でベッドに縛り付けられ、じいやに手厚い誕生日のお祝いをされちまいます。
「お母様が帰ってくるわ!やめなさい!!」というお嬢様の言葉はじいやには届きません。
黒子が持ってきたケーキを由衣ちゃんの身体に塗り、バター犬(男)がそれをペロペロと舐めます。
恐怖と気持ちよさで「あ〜ん!」と喘いでしまう由衣ちゃんのアニメ声がたまりません。
先頭切って由衣ちゃんに挿入したのはなんと黒子。
そのあとじいやも続きます。
そんな本番2発のランチキパーティームービーです。
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「みるきぃ〜シャワー」沖縄出身のロリ娘。日野雫

目鼻立ちのハッキリした笑顔のかわいい沖縄出身の日野雫ちゃん
ロリ系で可愛い顔からは想像も出来ない発言がちょっと業界馴れしてるかな〜
と思わせる雫ちゃんですが、ポップな衣装にムチムチのお尻をプルプルさせて
チンポ隊のポコチンを1本づつオシャブリ。 
今日のブッカケ企画を楽しみにして来たと言う雫ちゃん、
1本目のザーメンを顔にぶっかけられ、目をキラキラと、うれしそうにお味見。 
2本目のポコチンはかなり高速バキュームでシャブリ、
あっという間に4本分のザーメンまみれになってしまう雫ちゃん。
メイドのコスプレで登場の雫ちゃん。
なにやら紙袋に入ったお土産をもらってうれしそう。
カラフルな楽しそうな玩具が沢山入っていて、これでお遊びすることに。。
まずは雫ちゃんが好きなピンクの玩具から試して見ることに。。。。
雫ちゃんのピンクの秘密の部分を指で広げて、玩具が入りやすいようにしてから、
玩具をオマンコに当て、中に入れて出し入れ。。
エッチな雫ちゃんは玩具がオマンコに入っているところをじっと見ながら、
かわいい喘ぎ声を出しています。
そしてみどりの玩具も加わりW責め。
オレンジ、黄色と玩具は次から次へと登場し、雫ちゃん玩具の虜に。。
オマンコからは白褐色のお汁をたくさん出してピクピク痙攣しながら昇天。
気持ちよくしてもらった後はメイドご奉仕フェラ。
ジュルジュルと音をたててのバキュームフェラは気持ち良さそう。
いきり立ったチンコを正常位で挿入。
子猫にサカリがついたような悩めかしい声で喘ぎながらクリちゃんを自分で弄る
雫ちゃんはかなりの好きモノ。
多量のザーメンを顔と口に出され顔についたザーメンを指ですくって嘗めまわすしぐさは、
見かけはロリでもかなりの淫乱!
週末のオナペットは日野雫ちゃんに決まり!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】生意気なデカパイ。ハミ乳 ピンクのブルマ ブルブル揺れるおっぱいにドキドキ!

ちょっと生意気そうな関野愛美ちゃん、カリビアンコムに初登場〜!
夏らしい黄色のビキニ!
ツンとすました顔とデッカイパイオツにおいしそうなムチムチボディがかなりエロい雰囲気!
ビキニを着て柔軟体操をさせられる愛美ちゃん。
かな〜り卑猥なカメラアングルが勃起度満点! 
時折見せる表情がちょっと常盤○子に似ている。。。
デカ〜いオッパイにそそり立った肉棒を挟んでパイズリした後、ジュルジュルと音をたててのフェラ。 
途中ビキニからのぞくハミ乳にチ○コをこすりつけたりしてのフェラは、かなり〜ヤバイ!
豊満なおっぱいの谷間にどぴゅ〜〜とスペルマ爆発!
ピンクのブルマ姿に着替えた愛美ちゃん。 
ムチムチにブルマが食い込んでブルマフェチの人にはたまらない光景!
口の中に指を突っ込まれ、舌がペロペロといやらしく舐め回すように動く。 
ブルマを脱がして、素朴な自然体マ○コをグリグリ。
白い体操着を着てカメラ目線でのフェラが気持ち良さそう。
たっぷりおしゃぶりしてくれた後は愛美ちゃん自らまたがっての挿入、
まる〜い腰をいやらしく動かしながら、体操着の中でブルブル揺れる豊満なおっぱいにドキドキ!
バックではマ○コとチ○コが合体してるのがハッキリ見える。 
それにしてもなんてエロイ顔で喘ぐんでしょうか。。
この顔は必見です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】正真証明の処女!「私の処女膜何とかして下さい」 藤本あみ

本日、登場するのはピンク色が超〜お似合いの藤本あみちゃん。
ナ、何とAV出演初!
そ、そ、そして正真証明の処女!!なんです。
今ドキ21歳で処女なんて超〜貴重な女の子ではありませんか!
インタビューに答える姿は初々しく何でも正直に答えるあみちゃん。
体にちょっと触られただけで敏感に感じまくる姿は色にたとえるなら白!
さあ、そのホワイトカラーがどのように染まっていくのか楽しみです!
男に少しづつ調教されていくあみちゃん、服をゆっくり恥ずかしながら脱ぎ始めます。
ブラをはずし、おっぱいモミ始めると乳首が硬くなり喘ぎ声を思わず出しちゃいます。
パンツを脱ぎ、クンニをされると顔をしかめて脚をドタつかせながら感じまくるあみちゃん!
軽いタッチのクンニでこれだけ感じまくるのはさすがは処女だ!
指マンでオ○ンコの奥深くまで刺激され、アナルを広げられ更に興奮度が上昇!
そして硬くなったポコチンとご対面。不慣れな手つきでポコチンを触り、
パックリと口に咥えるのですが、拒絶反応丸出しの顔つき!
それもそのはず、過去にポコチンを口に入れたことはたった一回しかないとか!
その不慣れフェラは見ていると初々しく、ちがった意味で興奮してしまいます!
そしてとうとう挿入と時!
硬くなったポコチンを少しづつ挿入していくのだが、「痛っ!ちょっと待って、痛っ!」
の連続で挿入をこばんでしまう男。
それでもゆっくり優しく男は挿入しようとするのだが、破れていない膜が邪魔をして
中に入れることができない!
そうあみちゃんは体がすっかり拒絶状態!
そして何度も挿入の失敗を繰り返し、とうとう挿入に成功!
「痛っ!えっ、もう入ったの?」男がゆっくり腰を動かすとかすかな喘ぎ声、
不安定な腰つきでポコチンの動きに腰を合わせるあみちゃん!
「あまり奥までは入れないで!」と慣れないエッチを女の本能で感じている様子!
正常位からバックにも初挑戦!
お尻を突き出すのですがその格好もやはり不安定。
すぐに潰れてしまい横からまたまた挿入!
そして熱いザー汁を顔にぶっかけられちゃうあみちゃん!
何とか初エッチは無事終了!
そしてエッチ後にあみちゃん、オ○ンコがヒリヒリして痛いと訴えるのですが、
脱いだパンツには処女の証、真っ赤な血がついておりました!
女も一丁前の痴女になるにはエッチはたくさんヤリこなさなければいけないんですね〜!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】巨乳淫乱女教師のおっぱい、エロリスト朝丘まりん

今日は憧れの女教師物語。
エロリストの朝丘まりんサンが教室で挑発ポーズ。
洋服の上からでも十分にわかるボリューム満点のマシュマロおっぱい
服の中に手を入れてモミモミ。
スカートを脱ぐと丸いお尻にリボンがついたエロいTバックのパンティをはいている。
先生に誘惑されて、すでにビンビンになった生徒の男根にしゃぶりつく淫乱女教師。
亀頭を丁寧に舐め、玉の裏や陰毛まで唾をたらして、バキュームフェラ!
そしてマショマロおっぱいのパイズリ。
気持ちよすぎてスペルマ口に発射!
おいしそうに指についたザーメンまでしゃぶってナメるまりん先生!
講習中にシタくなり男子生徒を淫欲。
恥ずかしがる手を無理やり豊かな胸に導き、欲情している生徒をスカートを
まくりあげてさらに誘惑。
教壇の上に座り、すでに濡れてクリトリスが肥大化したオマ○コを大きく開いて生徒に見せる。
クリ豆を自分の指に唾つけて弄りまくり、指を2本入れてグチョグチョとかき混ぜる。
もう男子生徒の目はそのオマ○コに釘付け。
まりん先生は男子生徒にクンニを要求する。
生徒はクリトリスを丁寧に刺激し、大陰唇や小陰唇を強く吸うが物足りないマリン先生は
自分で指を入れ激しくオマ○コをかき混ぜ昇天!
そして大胆に教室で放尿。
すごいです。たまらないっす!
もうこれは勃起物です。
指マンも慣れない男子生徒に手取り足取りで性教育するエロ先生。
M字開脚になり2本の指を穴に入れさせグチョグチョさせる。
やわらかそうなマショマロオッパイを生徒にもませた後は。大人のおもちゃプレイ。 
ローター、バイブを使い痙攣しながら昇天!
十分過ぎるほど濡れた淫穴に一気にチ○コを突っ込み中で激しく暴れまくる。
机に横たわりながらペッコンパッコンの激しいピンスト運動で顔射、
ザーメンをおいしく味わうまりん先生は果てしなくエロく、淫らに輝いている。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!


11:18 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/187-5ae06ce5

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close