無料
エロ
動画


【お宝・動画】「第1回スク水だらけの水泳大会」

芸能お宝画像&動画 ] 2006/08/06(日)


【動画】「第1回スク水だらけの水泳大会」























































最新記事


■「無修正サンプルムービー」
「みるきぃ〜シャワー」沖縄出身のロリ娘。日野雫
生意気なデカパイ。ハミ乳 ピンクのブルマ
正真証明の処女!「私の処女膜何とかして下さい」
巨乳淫乱女教師のおっぱい、エロリスト朝丘まりん
スーパーFカップ美白巨乳 酒井るんな「夏の美白姫」
藤井彩のメイド&スク水&浴衣!夏は生、なま、ナマが最高!
撮りたて素人、バスト88センチ巨乳マシュマロおっぱい
95センチ爆乳、超ナイスボディー吉崎紗南
安室奈美○ちゃん似の元気娘。セクシー美女の水着ナンパ
素人水着ナンパ日記!「水着ギャルに声かけたついでに○○もかけました」
「ともさか○え似、色白巨乳素人に生姦中出し〜」川島みなみ
日米ファックバトル〜イエロープッシーVSホワイトペニス
森下○里ちゃん似の清純美少女に生ハメ
現役ストリッパー若林美保、ザーメンまみれのまな板ショー
超ナイスボディー朝比奈りり子がローションまみれ
桜田さくら「面倒見のいいナース」セクシーボディ&エロテクニック
洋モノ・美尻「ケツのある場所」 マケイラ・マッシューズ
露出ファンにオススメ!”宏岡みらい ガチンコ夏露出”
めすぶた陵辱〜精液ごっくんパイパンロリ娘〜」 里美りん
色白の超美人 お色気ムンムン藤森加奈子
淫乱巨乳娘れいちゃん&美肌で美乳のけいこちゃん
なんでもアリアリ変態美乳美女・瀬名えみり!アナル拡張工事のはじまり
エビちゃん似・阿立未来、純情?変態?ロリ娘が2穴同時ファック!
美巨乳ナイスボディー桜田さくらチャン、M字開脚でジョリジョリ
素人面接・おっとり系素人が大量潮吹きでびっくり
元体操部 ロリ系 ロケットおっぱい坂本優ちゃん
山口も○、そっくり!美乳Dカップ 色白おっぱいピンク色の乳首
独占ムービー「舐めまくる女」
コスプレ三昧!眼鏡っコ・レースクイーン・巫女さん・水着、etc
プルプルおっぱい美巨乳娘が3穴同時挿入されちゃいました
伝説のAV女優 朝河蘭、究極の痴女プレイざんまい!
永遠のロリ娘!〜デビュー作ドキュメント〜
37歳・超美人熟女クオーター”麻布レオナ”
色白美人のセナちゃんと生ハメ旅行
噂の奥様のイケナイ秘密流出!
白石ひより、巨乳おっぱいコスプレ七変化!
ハウスメイドサービス ご主人様に何でもされちゃう
白石ひより、美巨乳”痴漢 巨乳 筆アソビ
コスチュームムービー 巨乳ギャル系
ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ
マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!
つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまに
流出!モーターショーキャンギャル ナンパハメ撮り
「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番
「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声
乱交・セーラー服と及川奈央」ブルマを脱がされる!
Hな素人娘。巨乳娘&浴衣娘&外人にやられちゅう
Gカップ矢藤あきちゃんの強制フェライラマチオ
「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつ
スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲
新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人
スチュワーデス陵辱プレイ流出!
ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん
純情素人に極太バイブをスブッと挿入!
5月病クリニック!6人のピンクナースがご奉仕

■「芸能お宝画像&動画」
岩佐真悠子、尻フェチにオススメ動画
伊藤つかさ、3年B組金八先生 お宝映像&暴露話
斉藤舞子が歌う天使のウィンク
綾瀬はるか、白ビキニで全力疾走ダイブ
深田恭子。オッパイさわっちゃダメだよ
長澤まさみ、写真集撮影現場流出!白ビキニでオッパイこぼれそう」
爆乳!松金洋子の白ビキニ
綾瀬はるか、極小ビキニでオッパイポロリ!?
時東ぁみ、極小ビキニ
入江紗綾、びしょ濡れ裸エプロンetc、お宝画像集
「沢尻エリカと市川由衣 の制服姿2ショット」
熊田曜子、開脚ブリッジ。DT浜田の顔面にお尻をムギュ
入江紗綾、お宝画像大全集
時東ぁみ「水着ツイスター」くい込む水着に股間ドアップ!
全日本女子バレー日韓戦 赤外線盗撮
優香、伝説の白ビキニ熱湯風呂
眞鍋かをり「オナニーはどうやってるの?」
上戸彩、自宅公開!極太○○○○を手にする画像
ザ・流出ショック!アイドル危機一髪:類家明日香
ものまね王座決定戦でオッパイぽろり
往年のアイドル水着「中森明菜、河合奈保子、ほか
特番「平成あっぱれテレビ」でオッパイ生中継
仲間由紀恵 ま○こ発言「アイドル王」1997年
熊田曜子には乳首が4つ!!
優香、白いビキニが透けちゃってます
鈴木京香 20才 '89水着ショー ビキニ姿でクネクネ
岩佐真悠子、悶絶!ビキニ姿でオイルマッサージ「気持ちイイ!!」
松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ
最終兵器な巨乳&優香すっごい食い込みパンツ
綾瀬はるか 乳揺れまくりブルマ
アイドル、芸能人たちの激しいレイプシーン集
相澤仁美、巨乳モミモミ動画
後藤真希がストリッパー&松浦亜弥ぽろり
柴崎コウのエロプリクラ流出&綾瀬はるか生チチ
7月に能田曜子がAVデビュー!!
綾瀬はるか メイド姿でフェラ
ほしのあき着替え盗撮画像流出!
松嶋菜々子スケスケおっぱいまる見え
長谷川京子オッパイが!!
ほしのあき 泥おっぱい動画&インリンエロビデオ

■「最新ブログNEWS」


【無修正】生意気なデカパイ。ハミ乳 ピンクのブルマ ブルブル揺れるおっぱいにドキドキ!

ちょっと生意気そうな関野愛美ちゃん、カリビアンコムに初登場〜!
夏らしい黄色のビキニ!
ツンとすました顔とデッカイパイオツにおいしそうなムチムチボディがかなりエロい雰囲気!
ビキニを着て柔軟体操をさせられる愛美ちゃん。
かな〜り卑猥なカメラアングルが勃起度満点! 
時折見せる表情がちょっと常盤○子に似ている。。。
デカ〜いオッパイにそそり立った肉棒を挟んでパイズリした後、ジュルジュルと音をたててのフェラ。 
途中ビキニからのぞくハミ乳にチ○コをこすりつけたりしてのフェラは、かなり〜ヤバイ!
豊満なおっぱいの谷間にどぴゅ〜〜とスペルマ爆発!
ピンクのブルマ姿に着替えた愛美ちゃん。 
ムチムチにブルマが食い込んでブルマフェチの人にはたまらない光景!
口の中に指を突っ込まれ、舌がペロペロといやらしく舐め回すように動く。 
ブルマを脱がして、素朴な自然体マ○コをグリグリ。
白い体操着を着てカメラ目線でのフェラが気持ち良さそう。
たっぷりおしゃぶりしてくれた後は愛美ちゃん自らまたがっての挿入、
まる〜い腰をいやらしく動かしながら、体操着の中でブルブル揺れる豊満なおっぱいにドキドキ!
バックではマ○コとチ○コが合体してるのがハッキリ見える。 
それにしてもなんてエロイ顔で喘ぐんでしょうか。。
この顔は必見です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】正真証明の処女!「私の処女膜何とかして下さい」 藤本あみ

本日、登場するのはピンク色が超〜お似合いの藤本あみちゃん。
ナ、何とAV出演初!
そ、そ、そして正真証明の処女!!なんです。
今ドキ21歳で処女なんて超〜貴重な女の子ではありませんか!
インタビューに答える姿は初々しく何でも正直に答えるあみちゃん。
体にちょっと触られただけで敏感に感じまくる姿は色にたとえるなら白!
さあ、そのホワイトカラーがどのように染まっていくのか楽しみです!
男に少しづつ調教されていくあみちゃん、服をゆっくり恥ずかしながら脱ぎ始めます。
ブラをはずし、おっぱいモミ始めると乳首が硬くなり喘ぎ声を思わず出しちゃいます。
パンツを脱ぎ、クンニをされると顔をしかめて脚をドタつかせながら感じまくるあみちゃん!
軽いタッチのクンニでこれだけ感じまくるのはさすがは処女だ!
指マンでオ○ンコの奥深くまで刺激され、アナルを広げられ更に興奮度が上昇!
そして硬くなったポコチンとご対面。不慣れな手つきでポコチンを触り、
パックリと口に咥えるのですが、拒絶反応丸出しの顔つき!
それもそのはず、過去にポコチンを口に入れたことはたった一回しかないとか!
その不慣れフェラは見ていると初々しく、ちがった意味で興奮してしまいます!
そしてとうとう挿入と時!
硬くなったポコチンを少しづつ挿入していくのだが、「痛っ!ちょっと待って、痛っ!」
の連続で挿入をこばんでしまう男。
それでもゆっくり優しく男は挿入しようとするのだが、破れていない膜が邪魔をして
中に入れることができない!
そうあみちゃんは体がすっかり拒絶状態!
そして何度も挿入の失敗を繰り返し、とうとう挿入に成功!
「痛っ!えっ、もう入ったの?」男がゆっくり腰を動かすとかすかな喘ぎ声、
不安定な腰つきでポコチンの動きに腰を合わせるあみちゃん!
「あまり奥までは入れないで!」と慣れないエッチを女の本能で感じている様子!
正常位からバックにも初挑戦!
お尻を突き出すのですがその格好もやはり不安定。
すぐに潰れてしまい横からまたまた挿入!
そして熱いザー汁を顔にぶっかけられちゃうあみちゃん!
何とか初エッチは無事終了!
そしてエッチ後にあみちゃん、オ○ンコがヒリヒリして痛いと訴えるのですが、
脱いだパンツには処女の証、真っ赤な血がついておりました!
女も一丁前の痴女になるにはエッチはたくさんヤリこなさなければいけないんですね〜!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】巨乳淫乱女教師のおっぱい、エロリスト朝丘まりん

今日は憧れの女教師物語。
エロリストの朝丘まりんサンが教室で挑発ポーズ。
洋服の上からでも十分にわかるボリューム満点のマシュマロおっぱい
服の中に手を入れてモミモミ。
スカートを脱ぐと丸いお尻にリボンがついたエロいTバックのパンティをはいている。
先生に誘惑されて、すでにビンビンになった生徒の男根にしゃぶりつく淫乱女教師。
亀頭を丁寧に舐め、玉の裏や陰毛まで唾をたらして、バキュームフェラ!
そしてマショマロおっぱいのパイズリ。
気持ちよすぎてスペルマ口に発射!
おいしそうに指についたザーメンまでしゃぶってナメるまりん先生!
講習中にシタくなり男子生徒を淫欲。
恥ずかしがる手を無理やり豊かな胸に導き、欲情している生徒をスカートを
まくりあげてさらに誘惑。
教壇の上に座り、すでに濡れてクリトリスが肥大化したオマ○コを大きく開いて生徒に見せる。
クリ豆を自分の指に唾つけて弄りまくり、指を2本入れてグチョグチョとかき混ぜる。
もう男子生徒の目はそのオマ○コに釘付け。
まりん先生は男子生徒にクンニを要求する。
生徒はクリトリスを丁寧に刺激し、大陰唇や小陰唇を強く吸うが物足りないマリン先生は
自分で指を入れ激しくオマ○コをかき混ぜ昇天!
そして大胆に教室で放尿。
すごいです。たまらないっす!
もうこれは勃起物です。
指マンも慣れない男子生徒に手取り足取りで性教育するエロ先生。
M字開脚になり2本の指を穴に入れさせグチョグチョさせる。
やわらかそうなマショマロオッパイを生徒にもませた後は。大人のおもちゃプレイ。 
ローター、バイブを使い痙攣しながら昇天!
十分過ぎるほど濡れた淫穴に一気にチ○コを突っ込み中で激しく暴れまくる。
机に横たわりながらペッコンパッコンの激しいピンスト運動で顔射、
ザーメンをおいしく味わうまりん先生は果てしなくエロく、淫らに輝いている。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】スーパーFカップ美白巨乳 酒井るんな「夏の美白姫」

抜群のスーパーFカップの美巨乳
そして美人のるんなちゃんの女体解体系動画の後編です。
二人のやる気満々な男優さんに挟まれ、そのたわわに実ったパイオツをいじられまくります。
二の腕のプヨプヨさと比較するなんてちょっと失礼な2人ですが、
ま、それは良しとして。。。
オッパイの次はおま○こ。
マングリ返しになってたっぷり観察されます。
途中ちょっとアナルにも寄り道。
そして2本指を突っ込まれてGスポット攻撃されると、途端に音がチャプチャプと響きます。
立ちになって前屈体勢で指まんを続けると、その締りの良さからか、ものすごく気持ち
良さがるるんなちゃん。そのお礼に、唾たっぷりのフェラ。
どんどん濃くなりますよ〜っ!!
るんなちゃんの本番は、本気の喘ぎが最高です。
パイズリの魅力も是非お見逃しなく!!

【見どころ】
シーン1:本当に重量感のあるプルプルオッパイを両側から触ったり舐めたり!
シーン2:お次はお尻チェ〜ック!大きく開脚してマングリ返ってマン筋いじり!
シーン3:アナルもおま○こもぱっくり!前屈で指まんすると締りが違います
シーン4:唾を垂らしてたっぷりフェラ。背後では綺麗なお尻に肉棒が…
シーン5:出た!パイズリ。やられる方は「うぉ〜!」っと嘆息の連続です
シーン6:挿入。色んな体位でハメて、感じやすいるんなちゃんは本気で喘ぎまくり
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】藤井彩のメイド&スク水&浴衣!夏は生、なま、ナマが最高!

ゴージャスボディのオンナ達を野生の腰つきで激しく淫らにハメまくる
カリビアンコムのハードコアシリーズそれが、『ダイナマイト』シリーズ!
シリーズ第3弾は夏が似合うムチムチボディ・藤井彩ちゃんの登場です!
やっぱ暑い夏は生、なま、ナマが最高!
キレがあるのにコクがある熱エロボディを一気に飲み干そう!
まずはダイナマイトご奉仕。
メイド姿で飼われているご主人様に大サービス!
メイド服をメチャメチャにされるほど、激しく触られた後は主人様の体を隅から
隅まで舌でやさしく嘗め回す。
ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!
アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!
ご主人様は彩ちゃんのお尻をパンパン叩く!
飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチ○コをイラマチオ!
苦しそうに途中涙目になってもご主人様のお許しは出ません。
たっぷりスペルマ口射で、フィニッシュ!
スクール水着を着てオリの中でM字開脚でイヤらしく腰をクネクネ。
水着を脱いでエロオナニー。
キレイに処理されたオマ○コにバイブを入れてスイッチオン!
オナニー姿を見てコイていた男2人が彩ちゃんの顔にぶっつかけ!
そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。
はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。 
着物を淫らにはだけたまま、生挿入。
チ○コが奥まで出たり入ったりするところがカメラにバッチリ収録されていて迫力モノです。
フィニッシュはたっぷり中だし。ご馳走様でした。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】
★★★★★ 鬼畜道 2006/07/29
藤井彩ちゃん、最高!特にスクール水着を脱いでオリの中でオナニーして
挑発するシーンや、浴衣生中だしファック最高でした。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】撮りたて素人、バスト88センチ巨乳マシュマロおっぱい

普段はギャル服のショップ店員のともちゃん。
なんとバスト88センチEカップの持ち主!
まずは服の上からでもわかるその巨乳を揉み解していきます。
ハメ師がおっぱいを揉むと(揉むというか、もう握ることができるくらいでかいっ!)
ほんと〜にやわらかそうにおっぱいが弾みます!
マシュマロおっぱいとはよく言ったものですね〜。
かなり緊張してる面持ちのともちゃんのおっぱいを嘗め回したら、
M字開脚させてアソコをカメラに映し出します。
初めて見る自分のアソコをまじまじと観察してしまってる様子のともちゃん、
かなり興味深々です。お次はフェラなんですが・・・。
う〜んこれまたなんとも素人っぽいフェラというか、
誰にも教えてもらったこと無い感じの加え方です。
それでは、とハメ師、パイズリをご注文!
たわわな巨乳をググッと寄せておぼつかない手つきでこするとこれはどうやらかなり気持ちいいようです。
さてお待ちかねファックではやはりともちゃんの素人っぽさ、おぼつかなさが満点。
揺れる巨乳に最後は発射です!
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「95センチ爆乳、超ナイスボディー吉崎紗南」

厚い唇、95センチの爆乳、均整の取れたナイスボディーと体すべてが
超エロい吉崎紗南チャン。久しぶりにカリビアンコムに登場。
カメラを見つめながら、いやらしくオッパイをモミながらオナニー。
ぼってりとした、マ○コを想像させるその唇で自分の爆乳を舐め、カメラに向かって
お尻を突き出し、キレイに処理されたマ○コを開く。。。
首輪でつながれ、男2人のM奴隷になる紗南チャン。
爆乳を片方ずつ吸われ、恥ずかしいワンワンポーズでピンクのマ○コを穴の中が
見えるほど広げられ自分でクリトリスをなでまわすエロい紗南チャン。
クンニされて首をよじりながら激しく悶える。
ビチョビチョのマ○コを指マンされながら男の全身をナメ回し、チ○コをしゃぶる。
顔を赤らめアクメに達してもチ○コをしゃぶり続けるかなりの淫乱紗南チャン。
上下の口にチ○コをくわえ込み腰を振ると95センチのでかいオッパイがブルブル揺れ、
よだれだらけの正常位からワンワンバック。
フィニッシュはその爆乳に胸射!
首輪がとってもお似合いの淫乱女!
吉崎紗南で今夜はヌキまくって下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】安室奈美○ちゃん似の元気娘。セクシー美女の水着ナンパ

薄い暗がりの中に座っている、黒い水着がとってもキュートな素人リナちゃん。
安室奈美○ちゃん似の元気娘。
エッチ大好きなのに近頃ちょっとご無沙汰ぎみだとか。
照れながらも、いつもやるというオナニーを見せてく...

【ムービーレビュー】
★★★★☆ 3年D組風紀委員 2006/07/20
大丈夫か?夏は発情期!そんな季節感のある動画だった。

★★★★☆ コアラ博士 2006/07/20
素人のハメ撮りはいつみても飽きないと思った。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】素人水着ナンパ日記!「水着ギャルに声かけたついでに○○もかけました」

今日は恒例の合同企画その名も素人水着ナンパ日記!!!
夏!夏!夏!と言えばやはりおなごの水着姿を想像してしまう僕!
ひきしまった体にぴったり吸い付くビキニはたまりまへんーー!
南国のバナナ園のようなところに遊びに来た保坂リナチャンと田中レイチャン。
保坂リナチャンはやせ型ボディーに黒の大人っぽいビキニがお似合い。
田中レイチャン(楓)はピンクのビキニがムチムチボディーとピッタリマッチ!
水着からメスフェロモンをバリバリ出して散歩していた2人はすぐに男2人にナンパされちゃいました。
男達のうまい言葉に乗せられ、なにやらホテルの部屋?まで連れて行かれ、
ボディサイズなどを聞いたりして、ビキニのトップまで取らせてしまう2人。
男達のアプローチはどんどん濃くなり、ビキニのパンティまで脱がせ、、
マンゲチェックが始まる。
気がつけば男達も素っ裸になり、ポコチンを握らせ、Wフェラの始まりっス!
大部屋にひかれた布団の上で2カップルになり、熱いカラミの始まり。
1カップルはバックから、もう1カップルはバックから。
部屋にはギャル2人の喘ぎ声が響きわたる。
リナチャンにドロドロの濃厚スペルマをぶっかける男。
お色気モードでお掃除フェラまでしてあげるリナチャン。
大きな口を開け、スペルマを口で受け止めるレイちゃん。
アバンチュールを楽しむ夏は、やっぱお持ち帰りが最高っス!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】「ともさか○え似、色白巨乳素人に生姦中出し〜」川島みなみ

川島みなみちゃんカリビアンコムに初登場!
それにな、なんとこの作品は川島みなみちゃんの初裏ときたら、もう見逃せませんね。。
しかも、Fカップはありそうな大爆乳のみなみちゃんに生姦の中出しと3拍子そろった
おいしいトコ取り!大人しそうな雰囲気のみなみちゃん、笑顔がかわいい
ふとした表情がデビュー当時のともさか○えに似ている。
初体験や、オナニーなどのHインタビューをしながら、オッパイをもみもみ。
両手にあまるその色白の大爆乳がメチャおいしそう!!
男2人でみなみちゃんの性感帯を同時に触りはじめます。
クリちゃんの皮をむいてオマ○コチェック。
M字開脚にさせてオマ○コをテイスティング。
ピンクのオマ○コに指を2本入れて指マンするとなまめましい喘ぎ声が。。
ソファーに座り、1人エッチ。 
自分の舌で乳首をペロペロ。(このワザは巨乳じゃないと出来ません!!)
激しくオマ○コを指マンして、昇天!
イクときのみなみちゃんの顔がエロくなんとも言えません。
手足をベルトでつながれ拘束プレイの後はカメラ目線ディープフェラでザーメンゴックン。
舌と指のW攻めの後、生姦ファック。
やわらかそうな爆乳をぶるんぶるん揺らして、腰をふる。
マン毛に発射され、間髪いれずに再挿入!
膣でザーメンを感じるみなみちゃん!
貴方も絶対そのオッパイに埋もれたくなること間違いなし!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!


08:17 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/175-0c78129b

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close