無料
エロ
動画


【お宝・動画】時東ぁみ「水着ツイスター」くい込む水着に股間ドアップ!

芸能お宝画像&動画 ] 2006/07/04(火)



【動画】「時東ぁみ、水着ツイスター」























































最新記事


■「無修正サンプルムービー」
なんでもアリアリ変態美乳美女・瀬名えみり!アナル拡張工事のはじまり
エビちゃん似・阿立未来、純情?変態?ロリ娘が2穴同時ファック!
美巨乳ナイスボディー桜田さくらチャン、M字開脚でジョリジョリ
素人面接・おっとり系素人が大量潮吹きでびっくり
元体操部 ロリ系 ロケットおっぱい坂本優ちゃん
山口も○、そっくり!美乳Dカップ 色白おっぱいピンク色の乳首
独占ムービー「舐めまくる女」
コスプレ三昧!眼鏡っコ・レースクイーン・巫女さん・水着、etc
プルプルおっぱい美巨乳娘が3穴同時挿入されちゃいました
伝説のAV女優 朝河蘭、究極の痴女プレイざんまい!
永遠のロリ娘!〜デビュー作ドキュメント〜
37歳・超美人熟女クオーター”麻布レオナ”
色白美人のセナちゃんと生ハメ旅行
噂の奥様のイケナイ秘密流出!
白石ひより、巨乳おっぱいコスプレ七変化!
ハウスメイドサービス ご主人様に何でもされちゃう
白石ひより、美巨乳”痴漢 巨乳 筆アソビ
コスチュームムービー 巨乳ギャル系
ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ
マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!
つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまに
流出!モーターショーキャンギャル ナンパハメ撮り
「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番
「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声
乱交・セーラー服と及川奈央」ブルマを脱がされる!
Hな素人娘。巨乳娘&浴衣娘&外人にやられちゅう
Gカップ矢藤あきちゃんの強制フェライラマチオ
「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつ
スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲
新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人
スチュワーデス陵辱プレイ流出!
ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん
純情素人に極太バイブをスブッと挿入!
5月病クリニック!6人のピンクナースがご奉仕

■「芸能お宝画像&動画」
全日本女子バレー日韓戦 赤外線盗撮
優香、伝説の白ビキニ熱湯風呂
眞鍋かをり「オナニーはどうやってるの?」
上戸彩、自宅公開!極太○○○○を手にする画像
ザ・流出ショック!アイドル危機一髪:類家明日香
ものまね王座決定戦でオッパイぽろり
往年のアイドル水着「中森明菜、河合奈保子、ほか
特番「平成あっぱれテレビ」でオッパイ生中継
仲間由紀恵 ま○こ発言「アイドル王」1997年
熊田曜子には乳首が4つ!!
優香、白いビキニが透けちゃってます
鈴木京香 20才 '89水着ショー ビキニ姿でクネクネ
岩佐真悠子、悶絶!ビキニ姿でオイルマッサージ「気持ちイイ!!」
松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ
最終兵器な巨乳&優香すっごい食い込みパンツ
綾瀬はるか 乳揺れまくりブルマ
アイドル、芸能人たちの激しいレイプシーン集
相澤仁美、巨乳モミモミ動画
後藤真希がストリッパー&松浦亜弥ぽろり
柴崎コウのエロプリクラ流出&綾瀬はるか生チチ
7月に能田曜子がAVデビュー!!
綾瀬はるか メイド姿でフェラ
ほしのあき着替え盗撮画像流出!
松嶋菜々子スケスケおっぱいまる見え
長谷川京子オッパイが!!
ほしのあき 泥おっぱい動画&インリンエロビデオ

■「最新ブログNEWS」


【無修正】19歳、キュートなロリエロ娘にM字開脚ぶっかけ

出だしから言うのもなんですけれど、これは超おすすめ!! 
19歳のピチピチエロ娘、雫ちゃん。
もう弾けるの笑顔とはちきれんばかりのお尻がキュート!! 
セクシー黒下着で登場するとさっそくオナニー。
とても嬉しそうに自慰するその背後には、またもやぶっかけ’Sが取り囲んでおります。
結構、年齢層が高いです!
雫ちゃんのオナルのを見て我慢ならずに「ああ、ああ〜っ」と近づいてくるおじさん。
そして発射〜っ!!
たまらなくなったおじさんの連射でドロドロになる雫ちゃん。
お次はM字開脚で緊縛された裸の雫ちゃんをおじさん’Sがローター攻撃。
逝かせまくってまたもや連射!!
顔も口も身体もザーメンまみれ!
後半はもっとハードになっていく〜っ!!

 【ムービー 見どころ】
シーン1:黒い下着でオナニーする雫ちゃんをおじさんたちが観察しながらシコシコ!

シーン2:ローターでいっちゃう雫ちゃんを見て、おじさんピュ〜ッ!!雫ちゃんにぶっかけまくり〜!

シーン3:M字開脚拘束され、ローター攻撃で逝かされまくり!それを見たおじさん’Sは口内発射!!!!

シーン4:2人の男に奉仕されていい気持ち!そして雫ちゃんもWフェラでお返し!

シーン5:まんぐり返ったり、上になり、下になる、豪快なハメまくり!!凄いハードです!

シーン6:ハメまくってる雫ちゃんのバックにはなーんとシコシコ男’Sが!!どうなる雫ちゃん!

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】エビちゃん似・阿立未来、純情?変態?ロリ娘が2穴同時ファック!

変態ロリ娘・阿立未来の魅力大爆発っス!
写真集まで発売されるほどの人気美少女、阿立未来ちゃん。
全国のSEX経験豊富な男性から、童貞くん、包茎さん…、
全ての日本男児に捧げるこの作品。
オーマイゴッドなマンコとアナルの同時挿入っス!
変態美少女、阿立未来ちゃんで、これでもかっ!ていうくらいに悩殺されて
抜きまくってください!
可愛くてエロいくてハード…。
美少女のエッチな“うっふんあっはん顔”ってやつはいつ見ても目盛りが
振り切れそうなくらいの興奮MAX!
スレンダーな体をM字開脚にしてオマンコパックリ
アナルさんこんにちわ、ってな状態。
ローター&パール&バイブで、マンコとアナルの2穴の拡張工事。
マンコで感じて、アナルの苦痛に歪む美少女のなんともいえない卑猥な表情にチンコビンビン!
オイラの我慢汁はもうこの段階でヤバイっス!
痛いけど気持いい、内容も見た目にも強烈な、禁断の美少女2穴同時淫行!
「イグ、イグ、いっちゃうぅぅぅうぅ!」という雄たけびとともに、エロいお汁もダ〜ラダラっス。
マンコとアナル、2つの穴がいい感じでほぐれたところでフェラチオ開始。
これから自分の穴という穴にぶち込まれるであろうチンポをねっとりパックリ…、
ご奉仕系唾液まみれの極上フェラ!見ているだけで気持いい仁王立ちフェラのまま、
その可愛くて小さなお口にザーメン発射!
美少女の口元から唾液と混ざってダラダラ垂れるザーメンは芸術っスよ。
そして2穴同時挿入3Pの開始!
2人の男からクリトリス、マンコ、アナルの3点責めされて喘ぎまくる阿立未来ちゃん。
感じてる様子が画面の中からにじみ出てるっス。
そしてお次はWフェラ!
小さいお口に極太のチンコを懸命に咥える姿には萌え萌えっス!
ここからがこの作品の本番!
そう、2穴同時挿入っス!
騎乗位の状態で1本をマンコにくわえ込み、もう1本が突き出たお尻に目掛けて突き刺さる!
はい!決まりました!
美少女2穴同時挿入っス!
凄いっス!
感動っス!
こんな可愛い娘のマンコとアナルにチンコが同時に突き刺さっているんス!
生きてて良かった。素直に心からそう思えたっス。
チンコを差し込まれる度に黄色い声で絶叫する子供の様な反応!
声を嗄らしてしまう程にアエギまくる彼女が「気持ちイイ!気持ちイイ!」と連発し続け、
自ら腰を振るその姿はもう…、ヌキまくりっスよ。
肛門もマンコもチンコで塞がれ足立未来ちゃんがトチ狂ってしまう程に強烈なFUCK
フィニッシュは可愛くて小さなお口にドッピュンと大量発射!
そしておまけのボーナスシーンの美少女大放尿!
そうっス、麗しの黄金シャワーっス。
ただの放尿とは違うっスよ。
ウンチングスタイルの状態で、ガラス越しに真下から映し出される美少女の放尿!
しかも、一気に垂れ流すだけでなく、色っぽくハァハァと息をあげながらのオシッコ止め!
変態にしかできない放尿技っス!
ジョロジョロ、ハァハァ、ジョロジョロ、ハァハァ…、阿立未来の放尿、最高っス!
10年に1人、いや、20年に1人のパーフェクトオナペット・阿立未来!
すんごくてヤバイっス、この娘…。
阿立未来ちゃん、最高の作品をサンキューっス!
君はオイラのセフレに決定っス!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

【ムービーレビュー】
★★★★★ 怒エム 2006/06/30
すげ〜。ほんと、海外のムービーでしかみたことないよ。
二穴同時ファックなんてさ。
阿立未来、ちょっとエビちゃん似でかわいいのに、やることすごいね。

★★★★★ ほいほいさ 2006/06/30
フ○アナのア○パンに似てると思ったのは俺だけ?

★★★★☆ サムライ龍 2006/07/01
正直いって、阿立未来のおっぱいには俺の求める浪漫はないんだよね。
しかしながら内容の強烈さにはちょっと感動したね。
これでこの子のおっぱいが夢乳だったらホントよかったんだけどな。

★★★★★  もろQ 2006/06/30
2穴同時挿入にびっくり。
こんなのはじめて見た。阿立未来って凄すぎ。

★★★☆☆  拓 2006/07/01
確か、彼女は前作でメイドの格好をしてましたよね。
私の意見としては彼女はセクシー路線よりも萌え系でいくべきだと思いますね。
プレイは中々良かったと思いますけど、演出が今イチかな!☆印3です。

★★★★★  サイバーテロ 2006/06/30
淫乱ロリータ未来ちゃん、もう最高!
2イン1。気持ちよすぎてよだれをたらしながらアヘアヘ!
演技じゃなく本当に好きモノなのが伝わってきました。

 

無料サンプルムービーを見る!




【無修正】美巨乳ナイスボディー桜田さくらチャン、M字開脚でジョリジョリ

桜田さくらチャンやっぱりいつ見てもすばらしい美巨乳とナイスボディーに
生唾ごっくんモノ!毎日マン毛のお手入れをしているというさくらチャンですが、
今日は剃ってないのという事でまずは剃り毛をすることに。。。
黒いパンティを脱ぐと面白い丸型剃り?にされたマン毛が顔を出しています。
シェイビングクリームをつけて、T字カミソリでジョリジョリ。 
M字開脚で脚を大きく開いて中の方までジョリジョリ。
いや〜これはもうほとんどパイパンです!
やっぱつるつるっていいっスね。
赤いレースの穴開きパンティーの穴を広げてロータプレイ!
ローター2つで同時にクリ&マン攻め!
何度も腰を浮かせて昇天!さらに極太バイブで昇天!
さくらチャン攻めはまだまだ続きます。
マッサージ機でたっぷり濡れたマ○コに一気に挿入すると甘く色っぽい声でああ〜んと喘ぐ。
ハメ撮り用のカメラを前に立ちバックで思い切り突かれ立っていられない。
次はさくらチャンのフェロモンオナニーと続きますが、一番の見所は10人の男たちが
さくらチャンを囲んでいる中、真ん中で始まる本番ファック!
イヤらしくオッパイを揺らし、腰をクネクネさせチ○コを口とマ○コで咥え込む!
餓えた男たちは次から次へさくらチャンに向かってザーメンをぶっかけ。
ザーメンを舐めまくりながらチ○コによがりまくる淫乱さくらチャン!
今夜はさくらチャンに決まりっス!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

【ムービーレビュー】
★★★★☆ 一歩 2006/06/28
久しぶりの5星かな?
星の数いるAV女優の中、さくらはやっぱ輝いてます。
美しい肢体・マ○コ・バスト・・・。
色っぽい表情・見事ないきっぷり。
このごろS役が多いが、Mで責められるMがいい。最高!!

★★★★☆ 森虎男 2006/06/28
桜田さくらはいつ見ても張りのある巨乳が堪らないです。

★★★★☆ NUDY 2006/06/28
桜田さくらは好きです。
ちょっときつめの顔にそそられます。
内容も充実していて抜けました。
相変わらず、いい体の女ですね。

★★★★☆ チーズケーキ 2006/06/28
いつ見ても淫乱な女!ナイスボディーは健在ですね。

 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】素人面接・おっとり系素人が大量潮吹きでびっくり

今日はおっとり系のかわいいまりんちゃんが面接にやってきました。
お金が必要!と、ワケありな理由ですが。
「感じるのは中?外?」というスタッフの質問に???なまりんちゃん。
ほんと、こんな世界は初体験という感じです。
年上も年下もいけるという彼女、意外にやることやってますね〜!
さて、この後簡単なお仕事があるんですが。
という仕事依頼に「仕事があるならやります!」と決意は固いです!
さて、さっそくホテルへ移動。
服を脱いでもらうと、形のいいおっきなおっぱいが!
恥ずかしくて何度も顔を隠してしまうまりんちゃん。
ひとたび指マンすると、大量潮吹きでびっくり!!
もうソファーの上は水びたしで、潮がしたたり落ちちゃってますー。
さーいよいよ生挿入すると、いい声で喘いでくれます!
勢いよく突かれるたびに大絶叫のまりんちゃん、最後は顔射フィニッシュです!
 

無料サンプルムービーを見る!















11:42 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/124-c135e2a8

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close