無料
エロ
動画


【無修正】永井さくら、誕生!永遠のロリ娘!〜デビュー作ドキュメント〜

素人 ] 2006/06/19(月)


渋谷の109に買い物に行った時にスカウトされてAV出演した永井さくらちゃん
これがデビュー作となります。
トークしていても照れに照れて、なんて純情な娘さんかと思いきや、
本当にエッチなことが大好き!!乳首を触られただけで「ぁあ〜ぁん」と
アニメ声の喘ぎがこぼれます。
そして、おしゃぶりを咥えるかのようなフェラ。
もう、本当にロリ系アイドルになるために生まれてきたって思わせるくらい可愛い。
それでもピンクのパンティーの下には毛が生えた可愛いおま○こがちゃんとあって、
潮吹きまでしちゃいます。
バックで挿入の本番は色んな角度ではめまくり。
強烈なデビューを飾ったさくらちゃん
ロリっ娘好きには本当にたまらん作品です。

【ムービー見どころ】
シーン1:公園で待ち合わせ、部屋へ行ってエッチトーク。照れるさくらちゃん。
シーン2:キスして乳を揉み、服を脱がせて指まん。
     触れると喘ぐ、感じやすいさくらちゃんが可愛い。
シーン3:クリクリ眼でカメラ目線するフェラがたまりません。
     口にたっぷりキャッチ!!
シーン4:「はずかし〜よ〜」を連発しながら、手マン、クンニされて感じまくりのさくらちゃん。
シーン5:潮吹いてビチョビチョに。69してバックから挿入!!
シーン6:ロリ喘ぎがとっても萌えます。紅潮するほっぺと唇がたまりません!
 

無料サンプルムービーを見る!
























































最新記事


■「無修正サンプルムービー」
37歳・超美人熟女クオーター”麻布レオナ”
色白美人のセナちゃんと生ハメ旅行
噂の奥様のイケナイ秘密流出!
ハウスメイドサービス ご主人様に何でもされちゃう
白石ひより、美巨乳”痴漢 巨乳 筆アソビ
コスチュームムービー 巨乳ギャル系
ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ
マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!
つるつるパイパン娘、ロリ体系ファンのみなさまに
流出!モーターショーキャンギャル ナンパハメ撮り
「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番
「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声
乱交・セーラー服と及川奈央」ブルマを脱がされる!
Hな素人娘。巨乳娘&浴衣娘&外人にやられちゅう
Gカップ矢藤あきちゃんの強制フェライラマチオ
「恐怖と陸辱の間〜ストーキング〜」巨乳・杏童なつ
スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲
新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人
スチュワーデス陵辱プレイ流出!
ゴージャス豊満ボディのマダム 京香姉さん
純情素人に極太バイブをスブッと挿入!
5月病クリニック!6人のピンクナースがご奉仕
清純女子校生が痴女へ!超絶フェラテクニシャン
お嬢様 悠里ちゃんが公園でハメられる!
藤原○香似のセクシーお姉さまと矢部○穂似のOL

■「芸能お宝画像&動画」
往年のアイドル水着「中森明菜、河合奈保子、ほか
特番「平成あっぱれテレビ」でオッパイ生中継
仲間由紀恵 ま○こ発言「アイドル王」1997年
熊田曜子には乳首が4つ!!
優香、白いビキニが透けちゃってます
鈴木京香 20才 '89水着ショー ビキニ姿でクネクネ
岩佐真悠子、悶絶!ビキニ姿でオイルマッサージ
松本さゆき 第1回・新人アイドルSEXYグランプリ
最終兵器な巨乳&優香すっごい食い込みパンツ
綾瀬はるか 乳揺れまくりブルマ
アイドル、芸能人たちの激しいレイプシーン集
相澤仁美、巨乳モミモミ動画
後藤真希がストリッパー&松浦亜弥ぽろり
柴崎コウのエロプリクラ流出&綾瀬はるか生チチ
7月に能田曜子がAVデビュー!!
綾瀬はるか メイド姿でフェラ
ほしのあき着替え盗撮画像流出!
松嶋菜々子スケスケおっぱいまる見え
長谷川京子オッパイが!!
ほしのあき 泥おっぱい動画&インリンエロビデオ
オッパイを揉まれる綾瀬はるか&ほしのあき着替
古瀬絵里 弾けるスイカップ大胆ヌード
矢部美穂の妹 全裸フェロモンボディ衝撃デビュー

■「最新ブログNEWS」


【無修正】37歳・超美人熟女クオーター”麻布レオナ”にぶっかけろ!

超美人熟女の麻布レオナさんの初裏がカリビアンコムから配信です。
スペイン人の祖父を持つクオーターのレオナさん
整った顔立ちに吸い込まれるように見とれてしまう。
特技の水泳で鍛えた美しいボディー!
綺麗なおっぱいに剃毛されたマ○コは37歳という年齢を感じさせない。
まずはレオナさんの連続フェラテクを拝見です。
若い男達のチ○コを前に正座をしてチ○コをしゃぶるその姿がマジエロいっス!
バキュームフェラで口射でしっかりザーメンを受け止める!
オナニー経験3年と年の割には経験の浅いレオナさんの覚えたて、
オナニーを見せてもらいましょう!
恥ずかしそうにテレながらローターを動かしていましたが、だんだん気持ち
よくなって来たのでしょう。
パンティにシミを作りイヤらしい声で喘いで昇天!
マ○コは塗れて糸を引いています。
いつの間に多数の男に囲まれ数えきれないほどの手が伸びてレオナさんを触り始めます。
悲鳴に近い声を上げてイッちゃうレオナさんっス!
若い男に縛られ男の命令口調で言いなりになる、レオナさん。いいっス!
頭を押さえられイラマチオ。
苦しそうにもがく美形の顔がたまらないっス!
ベチョベチョに濡れたマ○コにイチモツをブチ込むと丸い腰を淫らに振って
悶え胸射でフィニッシュ! 
お次はこの動画のメインイベントの大量ぶっかけシーンです。
正常位でファックしてる綺麗なレオナさんの顔が沢山のザーメンでどろどろ
ベチョベチョになっていく光景は必見です。
今夜は美形レオナさんにぜひぶっかけましょう!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

【ムービーレビュー】
★★★★☆ サイバーテロ 2006/06/17
熟女とは思えない綺麗に処理されたマ○コと美形の顔に大量のザーメンが
ぶっかけられるシーンは永久保存モノ!

★★★★☆ 森虎男 2006/06/17
いいですね、麻布レオナさん。
しかも、ぶっかけられてます。
美人が汚れていく光景は興奮ものです。

★★★★☆ 怒エム 2006/06/17
熟女かぁ、、と思ったんですけど美人なのでダウンしてみました。
37歳にはみえないっすねー。
びじんっすね〜マンコがキレいっす。
内容は、、、まぁ星4つってとこかな!

 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】色白美人のセナちゃんと生ハメ旅行

今日は知人に紹介されたセナちゃんと、生ハメ旅行に出かけます。
おとなしめで色白美人のセナちゃんと今日はどんなデートになるんでしょうか?
早速着いた場所は人気の無いとある山奥・・・。
そしていつものようにいきなり出演交渉!
ちょっと嫌そうな顔してますが、わりとすんなりスカートをめくり上げてくれます。
そして出てきたパンティはなんとピンクに黒のレースつきのなんともいやらしい
勝負下着!いつもこんないやらしい下着をつけてるんでしょうかっ!?
そんな妄想で期待もアソコも膨らんでしまうスタッフ!
そして人がいないのをいいことに、Hな要求もさらに過激に!!
素っ裸はもちろん、オマ○コを広げてもらったり、
やわらかいおっぱいを揉んでみたり・・とやりたい放題です!
さて、森林浴が終わったらホテルで本番開始でーす。
オナニーしたことが無いというセナちゃんに自分のアソコをさわらせて
「どんなになってる?」なんていやらしく聞いてみながら、指マン開始・・・。
いつもは受身のセナちゃんに、フェラをしてもらいます。
またそのなめ方がなんともエロいっ!
一体どこで教わったんでしょうか。。
気持ちよくなってきたところで、いよいよ生挿入!
いきなり騎乗位から始まっちゃいます。
あんまり声は出さないセナちゃんですが、
時々漏れる「あっ、あっ・・・」という声と、赤くほてった頬がなんともリアル。
最後はなんと中出しフィニッシュ!
セナちゃんのアソコからどくどくとあふれ出すザーメンもしっかり収録してあります!
 

無料サンプルムービーを見る!



【無修正】噂の奥様のイケナイ秘密流出!

ほっそりと長い手足を露出したワンピースを着てソファにちょこんと座っている
ロングヘアのまりあさん。
インタビューに静かに答える30代前半の奥様は、夜の営みもちょっぴり
ご無沙汰で欲求不満を募らせているようだ。
ベッドに横たわっただけでもムンムンと蒸気のようにフェロモンが出てくる。
ちょっとした仕草や表情があまりにエロ過ぎて熟女として申し分ないといえる。
まりあさんの濃く色づいた乳首を吸ったりつまんだりすると感じて身体をくねらせ
パンツの上からマン筋を掻くととっても喜び、もっと喜ばせようとバンティーを
脱がせると、なんとパイパンおま○こだ〜!!
ああ〜、旦那さん、あなたはどうしてまりあさんを放っておくのですか〜っ!!
さて、手マンにクンニで感じまくりのまりあさんはお尻を突き出しもっともっと
と欲しがります。
そして玉袋を舐め始め、ち○こに吸い付き長い舌をレロレロと使ってたっぷりフェラ
そして騎乗位で挿入!
しなやかな身体の動き、そして喘ぎ声、すべてが艶があってエッチ。
バックではめている間に行き過ぎて半失神状態
それでも体位を変えてもっと欲しがるエッチ大好きまりあさん。
オッパイに濃いザーメンを受け止めてフィニッシュ。
この後、たっぷりオナニー観察
ソファの上で股を大きく開いたりお尻を突き出したりしてたっぷりおま○こをいじり
ローターも使って果てるまでやり続けます。
これをみるとさすが熟女はイキヨガリ顔がすっばらし〜っ!
と感動するに違いありません。

【ムービーレビュー】
★★★★☆ 左心房 2006/06/14
ビーチクが熟してる。オナニーしてるとき身体を大きく開いて悶える姿がすっごい良かった。

★★★☆☆ もみぢまんこう 2006/06/14
ヅラをかぶったような男が気持ちわり〜けど、熟女にやさしくされていいなぁ。
旦那に可愛がってもらえない主婦とかと出会いてぇ〜!

★★★★☆ こん 2006/06/14
熟女!時々やっぱり見たくなる。でもケバイおばさんとかは怖いけど、この人くらいは丁度いい

 

無料サンプルムービーを見る!













10:05 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://gflash.dtiblog.com/tb.php/102-b2dfa1fa

| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close