無料
エロ
動画


【無修正】スーパーFカップ美白巨乳 酒井るんな「夏の美白姫」

巨乳 ] 2006/07/31(月)


抜群のスーパーFカップの美巨乳
そして美人のるんなちゃんの女体解体系動画の後編です。
二人のやる気満々な男優さんに挟まれ、そのたわわに実ったパイオツをいじられまくります。
二の腕のプヨプヨさと比較するなんてちょっと失礼な2人ですが、
ま、それは良しとして。。。
オッパイの次はおま○こ。
マングリ返しになってたっぷり観察されます。
途中ちょっとアナルにも寄り道。
そして2本指を突っ込まれてGスポット攻撃されると、途端に音がチャプチャプと響きます。
立ちになって前屈体勢で指まんを続けると、その締りの良さからか、ものすごく気持ち
良さがるるんなちゃん。そのお礼に、唾たっぷりのフェラ。
どんどん濃くなりますよ〜っ!!
るんなちゃんの本番は、本気の喘ぎが最高です。
パイズリの魅力も是非お見逃しなく!!

【見どころ】
シーン1:本当に重量感のあるプルプルオッパイを両側から触ったり舐めたり!
シーン2:お次はお尻チェ〜ック!大きく開脚してマングリ返ってマン筋いじり!
シーン3:アナルもおま○こもぱっくり!前屈で指まんすると締りが違います
シーン4:唾を垂らしてたっぷりフェラ。背後では綺麗なお尻に肉棒が…
シーン5:出た!パイズリ。やられる方は「うぉ〜!」っと嘆息の連続です
シーン6:挿入。色んな体位でハメて、感じやすいるんなちゃんは本気で喘ぎまくり
 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
08:06 | トラックバック:4 | コメント(*) | 先頭 | TOP


KAT-TUN田中聖、喫煙写真流出!&KAT-TUN某メンバーの取材態度に記者が激怒、ほか

芸能 ] 2006/07/31(月)

Real Face (通常盤)★【ジャニーズ】KAT-TUN田中聖、喫煙写真流出!

 KAT-TUN田中聖の未成年喫煙写真がBUBUKAに掲載された。

 「2ちゃんねる」より----------------------------------------
 ジャニーズ事務所の人気グループKAT-TUNの田中聖メンバーの未成年喫煙写真
 が流失していることが明かになった。
 今後の成り行きが注目される。

 BUBUKA表紙
 http://www.corebooks.jp/images/large/zassi/2006/core/4910178850962_LRG.jpg
 ------------------------------------------------------------
 「フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』」-----------
 田中 聖(たなか こうき、1985年11月5日 - )は、ジャニーズ事務所に所属して
 いるアイドル。ジャニーズJr.のユニットKAT-TUNのメンバー。
 ラップ担当。血液型B型。身長171cm ・体重55kg

 デビュー当時は金髪であったが、2005年後半頃から坊主にした。
 「長い髪は邪魔くさいから」というのが理由。
 KAT-TUNのメンバーで唯一坊主頭であることを、はねるのトびらのコント
 「おじいちゃんといっしょ」でネタにされている。
 ------------------------------------------------------------
 【動画】「2004/3 堀越学園卒業式」


 ■「関連ニュース」
 Mステの怪!マイクが倒れるも山下智久の歌声が流れ続ける
 続編嫌いのキムタクが「HERO」続編を決めた切羽詰った状況とは
 嵐・二宮に魔の手が!あの大物ハリウッド俳優に!
 木村拓哉、人気凋落。CM激減し好感度もガタ落ち
 ジャニーズイケメンランキング!キムタク首位ならず!1位は!



> > ...続きを読む
07:43 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【お宝・動画】「斉藤舞子が歌う天使のウィンク」

芸能お宝画像&動画 ] 2006/07/30(日)



【動画】「斉藤舞子が歌う天使のウィンク」



> > ...続きを読む
07:59 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】藤井彩のメイド&スク水&浴衣!夏は生、なま、ナマが最高!

有名AV女優 ] 2006/07/30(日)



ゴージャスボディのオンナ達を野生の腰つきで激しく淫らにハメまくる
カリビアンコムのハードコアシリーズそれが、『ダイナマイト』シリーズ!
シリーズ第3弾は夏が似合うムチムチボディ・藤井彩ちゃんの登場です!
やっぱ暑い夏は生、なま、ナマが最高!
キレがあるのにコクがある熱エロボディを一気に飲み干そう!
まずはダイナマイトご奉仕。
メイド姿で飼われているご主人様に大サービス!
メイド服をメチャメチャにされるほど、激しく触られた後は主人様の体を隅から
隅まで舌でやさしく嘗め回す。
ミニスカートから覗く白いTバックの割れ目ちゃんが超エッチ!
アナルの穴から舐めて始まるご奉仕フェラ!
ご主人様は彩ちゃんのお尻をパンパン叩く!
飼われた子犬のようなワンワンスタイルで喉の奥までチ○コをイラマチオ!
苦しそうに途中涙目になってもご主人様のお許しは出ません。
たっぷりスペルマ口射で、フィニッシュ!
スクール水着を着てオリの中でM字開脚でイヤらしく腰をクネクネ。
水着を脱いでエロオナニー。
キレイに処理されたオマ○コにバイブを入れてスイッチオン!
オナニー姿を見てコイていた男2人が彩ちゃんの顔にぶっつかけ!
そして、夏らしい浴衣を着て絡みが始まります。
はだけた浴衣から覗く巨乳がそそる。 
着物を淫らにはだけたまま、生挿入。
チ○コが奥まで出たり入ったりするところがカメラにバッチリ収録されていて迫力モノです。
フィニッシュはたっぷり中だし。ご馳走様でした。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】
★★★★★ 鬼畜道 2006/07/29
藤井彩ちゃん、最高!特にスクール水着を脱いでオリの中でオナニーして
挑発するシーンや、浴衣生中だしファック最高でした。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
07:45 | トラックバック:2 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【芸能】平井理央アナ、カーS○X写真を撮られていた!&マイクロビキニで踊りまくる巨乳セクシー美女、ほか

芸能 ] 2006/07/28(金)

平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち-★平井理央アナ、カーS○X写真を撮られていた!超過激すぎてお蔵入り!

 先輩ディレクターとの軽井沢デートをフライデーされ、編集部へ単身乗込み記事
 の掲載を止めさせようとした平井理央アナ。
 そこまで焦らせた理由とは・・・

 「ナイスポ」より------------------------------------------------------
何と、「キス写真」の続きがあるというのだ。
 「20代同士の若いカップルがキスだけで終わるわけがないでしょう。
 とっておきの写真が掲載NGになっているんですよ。
 キスの後、平井アナは恋人に寄り添っていき、ラブラブぶりはエスカレート。
 続いて、恋人が平井アナの胸をモミモミして恍こつの表情を浮かべてたり、
 逆に平井アナが恋人のアソコをまさぐったり…。
 それ以上は、ちょっと言えませんねえ。まあ、恋人同士ですからやることはアレしかないでしょう」
(前出の写真誌関係者)

 引用元:記事全文http://www.naispo.net/entertainment/20060727/05.php
 ----------------------------------------------------------------------
 【動画】「平井理央、”私はヤリマンです!”」


 ■「関連ニュース」
 韓国のセクシー女子アナがミスユニバースでセクシービキニ姿を披露
 【騒動】あの人気 女子アナが極秘結婚していた!?
 【女子アナ】NHKにミスキャン出身の帰国子女が入社
 女子アナの乱れた私生活!三股、四股、アル中寸前はあの人気アナ
 滝川クリステル、ストーカーや変質的な手紙に悩む日々&意外な素顔



> > ...続きを読む
07:12 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


「綾瀬はるか、白ビキニで全力疾走ダイブ」

芸能お宝画像&動画 ] 2006/07/27(木)


【動画】「綾瀬はるか、白ビキニで全力疾走ダイブ」



> > ...続きを読む
08:25 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】撮りたて素人、バスト88センチ巨乳マシュマロおっぱい

巨乳 ] 2006/07/27(木)


普段はギャル服のショップ店員のともちゃん。
なんとバスト88センチEカップの持ち主!
まずは服の上からでもわかるその巨乳を揉み解していきます。
ハメ師がおっぱいを揉むと(揉むというか、もう握ることができるくらいでかいっ!)
ほんと〜にやわらかそうにおっぱいが弾みます!
マシュマロおっぱいとはよく言ったものですね〜。
かなり緊張してる面持ちのともちゃんのおっぱいを嘗め回したら、
M字開脚させてアソコをカメラに映し出します。
初めて見る自分のアソコをまじまじと観察してしまってる様子のともちゃん、
かなり興味深々です。お次はフェラなんですが・・・。
う〜んこれまたなんとも素人っぽいフェラというか、
誰にも教えてもらったこと無い感じの加え方です。
それでは、とハメ師、パイズリをご注文!
たわわな巨乳をググッと寄せておぼつかない手つきでこするとこれはどうやらかなり気持ちいいようです。
さてお待ちかねファックではやはりともちゃんの素人っぽさ、おぼつかなさが満点。
揺れる巨乳に最後は発射です!
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
08:05 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「95センチ爆乳、超ナイスボディー吉崎紗南」

巨乳 ] 2006/07/26(水)


厚い唇、95センチの爆乳、均整の取れたナイスボディーと体すべてが
超エロい吉崎紗南チャン。久しぶりにカリビアンコムに登場。
カメラを見つめながら、いやらしくオッパイをモミながらオナニー。
ぼってりとした、マ○コを想像させるその唇で自分の爆乳を舐め、カメラに向かって
お尻を突き出し、キレイに処理されたマ○コを開く。。。
首輪でつながれ、男2人のM奴隷になる紗南チャン。
爆乳を片方ずつ吸われ、恥ずかしいワンワンポーズでピンクのマ○コを穴の中が
見えるほど広げられ自分でクリトリスをなでまわすエロい紗南チャン。
クンニされて首をよじりながら激しく悶える。
ビチョビチョのマ○コを指マンされながら男の全身をナメ回し、チ○コをしゃぶる。
顔を赤らめアクメに達してもチ○コをしゃぶり続けるかなりの淫乱紗南チャン。
上下の口にチ○コをくわえ込み腰を振ると95センチのでかいオッパイがブルブル揺れ、
よだれだらけの正常位からワンワンバック。
フィニッシュはその爆乳に胸射!
首輪がとってもお似合いの淫乱女!
吉崎紗南で今夜はヌキまくって下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
08:05 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


★【芸能】山本淫行事件、全真相&桜塚やっくんの素顔&ミクロ巨乳軍団の極小ビキニ、ほか

芸能 ] 2006/07/26(水)

極楽とんぼのテレビ不適合者 下巻~あまりにも過激すぎて放送中止になったドキュメント編~★山本淫行事件、被害少女2人が全真相激白!

 元「極楽とんぼ」山本圭一(38)淫行事件の被害者の少女二人が「東スポ」
 で全真相を語った。
 告白では、関与が取り沙汰されていた”大物タレント”は登場しない。

 「2ちゃんねる(東スポ)」より----------------------------------------
 山本に頼まれて女の子をナンパしに来た茨城ゴールデンゴールズ(GG)のX選手に
 声を掛けられ、A子さんら女友達4人はホテルへ。そこには山本とX、GG選手のY、
 そしてもう1人、男がいた。
 この男については「山本のマネージャーみたいなことを言ってたけど、誰だとか吉本
 だとかは言ってない。Tシャツが緑色だったから『ミドリ』って呼ばれていた」とA子さん。
 「最初の1時間ぐらいは、普通にみんなでしゃべっていた」らしいが、山本の音頭で
 下ネタゲームが始まる。ゲームは中途半端で終了し、女友達の1人が帰り、ミドリも
 余り者扱いで帰された。
 それからアミダくしによって山本とB子さん、YとA子さん、Xともう1人の女友達の
 男女3組のペアになり、山本とB子さんは部屋に残り、SEX強要が行われた。同時に
 A子さんはYの部屋に行き、セクハラ恥辱が行われた。Xペアは「Xの部屋でずっと
 話してたみたい」(B子さん)。
 その後、A子さんとB子さんが入れ替わり、山本、Yとのスワッピングが繰り広げられた。
 山本は「合意だった」を警察に語ったが「そんなことありません」と2人。
 ソース
 7/26付 東スポより ※独占告白は明日に続くとのこと
 ----------------------------------------------------------------------
 【動画】「めちゃイケ 引越しおばさん」


 ■「関連ニュース」
 【エンタ】桜塚やっくん(素顔公開)小梅太夫に勝利&ヒライケンジ”大きな古時計”カバー
 山本圭一、少女暴行の波紋!欽ちゃん球団解散&吉本興業が山本をかばう
 レイザーラモンHG・彼女のとんだ評判!アダ名は「停留所」
 人気急上昇中!猫ひろし、ブレイクまでの道のり
 VS加藤鷹。美人レスラー 負けたらAVデビュー!その結果は!?
 レイザーラモンHGの対戦相手が「自分はゲイ」とカミングアウト
 まちゃまちゃ、セクハラでEカップからFカップに成長


> > ...続きを読む
07:45 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【お宝・動画】「深田恭子。オッパイさわっちゃダメだよ」

芸能お宝画像&動画 ] 2006/07/25(火)



【動画】「深田恭子。オッパイさわっちゃダメだよ」



> > ...続きを読む
09:38 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close