無料
エロ
動画


【無修正】 ナンパ大作戦!巨乳素人にロックオン!

ナンパ ] 2006/03/30(木)

□場所:池袋 名前:坂下めぐみ 年齢:22歳 
 身長:161cm B88/W62/H89 経験人数:5人
 ある夜、池袋の自販でジュースを買おうとしてたMegumiちゃんにロックオン!
 ブルーのブラジャーの下は溢れんばかりのFカップ
 ローターとバイブでズブブ、ズブブ♪ 
 あんまり鳴かない子だと思ったら、最後はいい感じのあえぎ声でフィニッシュ

□場所:新宿 名前:清原みずほ 年齢:24歳 
 身長:158cm B80/W59/H82 経験人数:3人
 24歳でフリーターって言ってるけどやけに落ち着いて見えるみずほちゃん
 ピンクのスカートから伸びる真っ白い足に似合う下着はライトグリーン。
 腰のくびれといい、おっぱいのサイズも僕好み♪ 
 両手で握りながらのフェラシーンは抜きドコロ。

□場所:新宿 名前:山咲桃香 年齢:19歳
 身長:155cm B:83 W:58 H:85 経験人数:3人
 ファッションをダーク系で決めた桃香ちゃん。
 美形の顔立ちに、大きな瞳が男を誘います。
 「ええ!パンツ、豹柄なの?!」。
 高級車に載せて、ついにパンツを拝見!
 ブラも豹柄に合わせるなんて、都会の雰囲気を漂わせた彼女です。

□場所:池袋 名前:山下ゆき 年齢:20歳
 身長:160cm B:90 W:59 H:88 経験人数:4人
 大きな傘をかざして交差点を渡ってきたのがショートヘアのゆきちゃんです
 黒のストッキングにグレーのタイトミニスカが色っぽい学生さん。
 ハイハイハイ、と返事が素直です。
 おとなしそうな性格に似合わず、絡むと大胆になっていきます
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:01 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【お宝】本上まなみ オッパイ揉まれシーン!

芸能お宝画像&動画 ] 2006/03/30(木)






本上まなみ オッパイ揉まれシーン!







> > ...続きを読む
12:06 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】 メガネっ子メイド小雪ちゃんがご主人様のいいなりに

アキバ(メイド) ] 2006/03/29(水)

眼鏡ギャル平川小雪がかわいいメイドになって登場!
小雪ちゃんが来てから、毎日会うのが楽しみだよとご主人様マン汁に言われ
のぼせ上がる小雪!!
疲れてないですか?と近づき、マッサージを始める小雪メイド!!
体の上に乗り乳首を舐めたり、下半身のもっこりした部分をやらしく触り
マッサージしますか?
大好きなご主人様だからいっぱいモミモミしましょうね〜〜
こんなメイドがいたらたまらないっスね。 
チ○ポを取り出し、分厚い舌を8の字に動かしメイドフェラが始まる。 
チューチューと音を立て、おいしそうにしゃぶる。
良く働いてくれるので今度は俺がマッサージするよとご主人様が言い出し
マ○コを触り始めると、かなり肉厚のビラビラの奥はすでにいやらしい
白いマン汁で光ってる。 
ちょっと触られただけで喘ぎ声も大きく感度良好!
M字開脚指マンすると白いねっとりした汁がどんどんマ○コから出て
よがり声もさらに大きくなり昇天! 
絡みはチ○ポを肉厚のビラビラですっぽりとくわえ込み綺麗に処理された
マ○コから合体部分がばっちりアングルで見える。
声も大きくずっっと大声で喘ぎっぱなし。。
フィニッシュはトレードマークの眼鏡にたっぷり発射!!
どスケベメイドの小雪ちゃん、見逃せません!
(ドリームルーム社配信:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
16:54 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正サンプル】 春の選抜H体験談

ロリ系 ] 2006/03/29(水)

嗚呼、青春の体験談!!
奥菜千春ちゃんは、これまでの体験人数150〜200人というから、
言うまでも無く様々なち○こを観察してきたはず。
150本以上のち○この中には”核爆弾”かと思うものもあったとか。
とにかくその辺の話を詳細まで話してくれるとても気さくな女の子。
制服を着てるのですが、スカートをめくると、なんとノーパン
毛があんまりない話やら、びらびらが長〜いという話をし始めます。
これが素股の時にとても良い感じらしいです。
次のシーンでは黄色いブルマ体操着姿で登場。
オナニーを始めるとローターバイブを手渡されて一人でガンガン感じまくります。
アニメ声で喘ぎまくり、一人昇天してしまいます。
そして、また制服姿で登場すると男優さんに体操着に着替えるように言われます。
ちょっぴりSな男優さんの前におとなしく着替える千春ちゃん。
その間にももうクンニされて体がビクビクしています。
ブルマを着用してすぐにも関わらず、おまOこ部分は濡れた筋が…
そこへローターとバイブの両刀攻撃でいかされる千春ちゃん。
そして手まんと続いて、とうとうバチャバチャっとを吹きます。
もう、腰も砕けて立てない千春ちゃん。
が滴る男優さんの手をペロペロと猫のように舐めてしまいます。
お次はフェラ
4つ○ばいになって手も使わずにち○こを頬張り、ツバを垂らして手こきもやっちゃいます。
そして挿入
ブルマを中途半端に脱いでひざを抱え深々と挿入。
喘ぎまくりの千春ちゃんの声が超いやらしい。
360度あらゆる角度ではめまくり、フィニッシュは顔射
濃厚なザーメンがべ〜っとりついた千春ちゃんの顔は忘れられません。
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
16:53 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正サンプル】 残業中の巨乳OLが専務にやられちゃう!

巨乳 ] 2006/03/29(水)

残業中の七海りあちゃんに迫る専務!
OL制服の上から豊満オッパイをモミモミ!
形の良いEカップおっぱいに顔をうずめ、乳首を舐め回すいやらしい専務!
デスクの上にりあちゃんを座らせM字開脚にさせ、ビリビリとパンストを破いて、
自然に生えているナチョナルヘアーに歓喜の声を出すエロ専務!
パンティを食い込ませプリっとしたアナルを舐めまわす。
専務が最新バージョンのスケルトンローターを取り出すとうれしそうな目で
それを見つめるりあちゃんもかなりのスケベ!
ローターで一番敏感なクリを攻められるとすぐにイッテしまうりあちゃん。
クリちゃんを舐めながら指マンのW攻撃!
今度は専務がデスクの上に座り唾をたくさん垂らしてフェラ。 
額から汗を流しながら一生懸命チ○コをしゃぶるりあちゃん。
Eカップ巨乳パイズリ
椅子に座ったままバック挿入
腰を振るたびに形の良いおっぱいが揺れる。。
胸射でフィニッシュ!!
良い部下のりあちゃんはちゃんとお掃除もしてくれちゃいます!!
(ドリームルーム社配信:カリビアン譲)
 

無料サンプルムービーを見る!


> > ...続きを読む
16:52 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】 エロエロ素人がコスプレ、初体験のおもちゃにグチョグチョ

素人 ] 2006/03/29(水)



□プロフィール:米沢 ゆう(Yu Yonesawa)
 年齢:22歳 身長:162cm
 3サイズ B83:W59:H86
 ひとりHはしないと言うゆうちゃんにローターを渡すと、初めはくすぐって
 嫌がっていましたが、脚がピクピク痙攣しその後は溢れんばかりの愛液乳首が…
 マ○コは小さく絞まりもGOOD!

□プロフィール:児島 ほのか(Honoka Kojima)
 年齢:19歳 身長:156cm
 3サイズ B80:W60:H85
 エロビデオも見た事のない素朴なほのかちゃん。
 彼氏はいないけ友達とエッチしちゃうイケナイ女の子乳首
 初体験の玩具に身体をピクピク痙攣させてマ○コもグチョグチョです!

□プロフィール:ゆき(Yuki)
 華奢で色白ロリ系のゆきちゃんが女子高生コスプレで登場!
 大股を開きバイブを挿入。
 体もロリ体型で可愛い乳首が興奮度を高めます

□プロフィール:島 久美子(Kumiko Shima)
 清楚なお姉さんが乱れます!
 バイブを突っ込んだまま逆さで放置、精液まみれでフェラ、3Pと
 興奮しまくりのオンパレードです
 

無料サンプルムービーを見る!


> > ...続きを読む
16:52 | トラックバック:2 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【お宝】小野真弓デリヘル嬢の証拠画像

芸能お宝画像&動画 ] 2006/03/29(水)






小野真弓デリヘル嬢の証拠画像






> > ...続きを読む
09:16 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【お宝】内田恭子の美人妹写真流出!姉よりエロいナイスバディ♪

芸能お宝画像&動画 ] 2006/03/29(水)






内田恭子の美人妹写真流出!姉よりエロいナイスバディ♪




> > ...続きを読む
09:15 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close