無料
エロ
動画


【無修正】「19歳、ロリ娘。アイドル級の天然美少女!藤城雪音ちゃん」

芸能人そっくりさん ] 2006/08/28(月)



か、かわいい〜!!
19歳の藤城雪音ちゃん、カリビアンコムに初登場です。
なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女!
ロリ系AV女優の相○唯○ちゃんにも似ています。
スレンダーボディーにスタイル抜群でモミやすい、お手ごろサイズのオッパイの持ち主なんです!
超ミニスカートをはいて、音楽にあわせながらダンスオナニー!
何やら、ダルマを抱えて登場の雪音ちゃん、
急性達磨症候群?らしくダルマを見るとエッチ〜な気分になってしまうらしい。
ダルマの上に座り腰を前後に動かし、オナニーを始めちゃう。
ダルマにまたがりカメラ目線でオナニーする雪音ちゃん。
かなーりエロフェロモンバリバリ!
ローターを持った男優が現れ、雪音ちゃんを責めまくる。
カメラに綺麗に処理されたおま○こを向けて、喘ぐアングルがあなたの下半身を刺激すること間違いなし!
ブルーの衣装に足首を縛られて、登場の雪音ちゃん。
M字開脚にされて、クンニ、指マン、疣つきバイブ攻め。
おま○こからマン汁をだらだら垂らしながら、かわいい声で喘ぎまくって昇天!
バイブでお腹一杯にしてもらった後は、フェラでお返し。
19歳なのに、雪音ちゃんのフェラテクすごいよ〜!
巻き舌で亀頭をペロペロと嘗め回し、過のAVアイドル長○愛ちゃんを思わせます。
ち○こが挿入されて合体です。
ナイスボディーを震わせて、感じまくる雪音ちゃん。
もう最高!
口に出されたザーメンを手でたっぷりもて遊んでフィニッシュ!
となりますがまだまだこれだけじゃ終わりません。
ぶりぶりの赤ちゃんスタイルで、おしゃぶりを咥えて登場の雪音ちゃん。
おもむろにフェラを始めます。
さあこれから何が始まるのかは動画を見てのお楽しみ!
かわいい雪音ちゃん、カリビアン嬢の超オススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ 俺様キング 2006/08/25
女優のエロ加減がいい。
セックス好きな部分がよくでてますね。
モッコリマンさんと同意見。
これからに期待したい女優です。

★★★★★ モッコリマン 2006/08/25
男優の陰毛が少ないので結合部がよく見えてグッド!
藤城雪音ちゃん、若いわりに感度良好でテクニシャンだね。
これからが楽しみ。。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
20:34 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「セレブ嬢のバースディ。松嶋奈○子&瀬戸○香ちゃん似の由衣お嬢様」

芸能人そっくりさん ] 2006/08/07(月)


バラドル系の元気さとロリっぽさを持ち合わせていながら、
松嶋奈○子ちゃんと瀬戸○香ちゃんを足して割ったようなルックスの
由衣ちゃんが久しぶり〜に一本道登場!
今回はなんと誕生日の由衣お嬢様がわがまま放題にじいやをもてあそび、
そしてたっぷりお祝いされる楽しいムービーです。
ふんどし一枚のじいやに蜂蜜をたっぷりかけて、なめ回す舌遣いが超卑猥!
そして唾液までダラダラ垂らして頭の先からチ○コの先まで舐めまくり。
それだけでは物足りないお嬢様は、全身タイツの黒子まで呼び出して舐めたり
舐められたりバイブ挿入したりにWフェラ。
カメラ目線の由衣ちゃんがたまらなく可愛いです!
そして次のシーンでは、真っ白なランジェリー姿の由衣ちゃん。
大の字でベッドに縛り付けられ、じいやに手厚い誕生日のお祝いをされちまいます。
「お母様が帰ってくるわ!やめなさい!!」というお嬢様の言葉はじいやには届きません。
黒子が持ってきたケーキを由衣ちゃんの身体に塗り、バター犬(男)がそれをペロペロと舐めます。
恐怖と気持ちよさで「あ〜ん!」と喘いでしまう由衣ちゃんのアニメ声がたまりません。
先頭切って由衣ちゃんに挿入したのはなんと黒子。
そのあとじいやも続きます。
そんな本番2発のランチキパーティームービーです。
 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
08:10 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】山口も○、そっくり!美乳Dカップ 色白おっぱいピンク色の乳首

芸能人そっくりさん ] 2006/06/26(月)



山口も○ちゃんに似た、すごい可愛いお姉さん、なつみちゃん。
話方もちょっぴりゆっくりめで声はアニメ系。
優しく見つめ返してくれる眼差しがたまらないで〜す。
細身の身体だけど胸は88cmDカップ。
しかも、色白の乳房を彩っている薄いピンク色の乳首が綺麗。
トーク中、話がオナニーのことになり、目の前でやってみせてくれるのですが、
ローションをつけた自分の指をしっかりおま○こへ挿入。
その流れで男優さんに指まんされて一気に潮吹きしてしまいます。
その後、セクシーな白いパンティー、ガーターベルトと網タイツで登場。
なつみちゃんは実はとっても淫乱さんでがっつり男優さんにのしかかるように
キスします。なつみちゃん、実は池袋で働く現役風俗嬢だそうで、
サービスはもちろん満〜点ッ!
舌使いがとても上手ななつみちゃんは、乳首、ち○こをペロペロと舐め、
上目使いに「おま○こに入れて欲しい」とおねだり。
そしてまた高速手まんで潮吹き!限りなく濡れ続けるなつみちゃんのおま○こ。
カラミ中は喘ぎ声がすごく可愛くて色っぽい。
そしてどうしても目が行ってしまう綺麗なおっぱい!!
胸にたっぷり精液を受け止めた後のあのさわやかな笑顔がまたたまらんです。
なつみちゃん、可愛い!!
 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
09:55 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「泡ブク研修 ソープ嬢研修所」鈴○京香似アニメ声で喘ぐ亜美ちゃん

芸能人そっくりさん ] 2006/05/29(月)


「チュ〜やめないで〜ぇ」とアニメ声で甘える渋谷亜美ちゃん。
ルックスは鈴○京香似のエレガント美形!
そしてとっても恥ずかしがり屋で甘えん坊。
と思えていたけど、一度エロスイッチが入ってしまうと極淫乱ロリ女に豹変!
驚いた!
本編は右も左もわからない亜美ちゃんに、ソープでの仕事を懇切丁寧に
教えるところから始まります。
お客様との接し方、抜き後のデリケートなち○この優しい洗い方などを
こと細かに学びます。
ローションを身体に万遍なく塗り、身体を押し付けてヌメヌメっと滑らせ
乳首次第に素股をさせられます。
「これを素股というんだよ」と教わりながらも、自分が気持ちよくなってきた
亜美ちゃんは、アニメ声で喘ぎ始めます。
そのまま挿入され、騎乗位で腰を振りまくる亜美ちゃん。
どんどん積極的になってキスを迫り、舌を吸いまくりながら腰を動かし続けます。
基盤攻めで突かれまくると「もう、立っていられない!」と腰が砕けてしまった模様。
また、マットの上に戻ってはめまくり「気持ち良い〜ぃ」と甘え声で悶えます。
見ごたえありの本番!!
次に、スクール水着で登場、泡まみれになってマットプレイ。
そのあと、お風呂に入って手こき。
その後はなんと緑のブルマと体操服出登場の亜美ちゃんがローターで攻められ悶絶!
そしてもっともっとエロく変貌していきます。
こんな豪華なムービーは見るしかないですね
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
07:12 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】矢田亜○子に激似、Hな由加里ちゃんの制服&スクール水着

芸能人そっくりさん ] 2006/04/19(水)

矢田亜○子に激似の由加里ちゃん!!
その制服姿は
清楚で無垢でロリっぽくて、いいですねぇ〜。
そして、将来は獣医になりたくて動物番組をよく見たりするという
とても優しい女の子。
そんな由加里ちゃん、家にいるのが好きでオナニーもやったりしてます
(ピンクローターを所持!)。

次の場面ではスクール水着を着用。
静かな雰囲気の中、水着の上から胸を撫でてくる男の手。
その手は乳首をいじり、水着を脱がしていきます
カメラが少し下へ移動すると、由加里ちゃんの手はしっかりち○ぽを
握り締め、ゆっくりしごいています。
チロチロとかわいい舌が亀頭をさや舐め、そして手を使わずにパクッと口に含みます。
69になって由加里ちゃんのおま○こも水着の横からいじります。
先端の方だけしこしこと咥えるフェラで口内発射!!

お次は再び制服で登場。
いつもやるようにオナニーをしてみてと頼まれ、パンティの上から
由加里ちゃんの手が自分のおま○こをいじります。
その手はいつぞや男優さんの手に変わり、パンティーをずらしておま○こを拝見!!
大きく開くと、ピンク色でとっても綺麗!! 
クンニに手まんでぐじゅぐじゅに。。。
フェラして制服のまま男の上にまたがります

そして、挿入すると下からゆっくり突かれ、そしてスピードが上がっていくと
「いく〜っ!!」と由加里ちゃんは1回逝ってしまいます
そしてバックになって下からみると、由加里ちゃんの汁がたっぷり出ているのがわかります。
そして激しく突かれると「もっと、もっと気持ちよくして〜」と可愛くせがむ由加里ちゃん。
騎乗位もものすごくエッチですごいです。
ん〜、エッチな天使由加里ちゃんをばっちりおかずにしてください!
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
11:17 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】佐藤江梨○ちゃん似の氷咲沙弥ちゃんがコスプレ

芸能人そっくりさん ] 2006/04/04(火)

”さとえり”こと佐藤江梨○ちゃん似の氷咲沙弥ちゃんは激ヤバ
エロボディーの持ち主。
今回は超贅沢にもいろんな沙弥ちゃんを楽しめます!
まずは、ピンク色のチャイナドレスで登場。
感度チェックをされながら性的な好みの話などしていくうちにドレスを
脱いでいきます。
スカートを捲り上げるとノーパンにパンスト!!
パンストからヘアもビラビラも透けて見えてます!!
しかも、オッパイをいじられているうちに汁が出てしまったのかもう濡れてます。
そしてパンストを破り、直におま○こをいじります。
沙弥ちゃんはもう感じまくって立ちで潮吹き!!
お次は女医さん姿で2本の肉棒をしゃぶり、しごきまくり2人同時にいかせます。
これはもう、驚くほど同じタイミングで同時に発射してしまうというスゴイ技!
次はOLの制服でオナニーした後は、真っ青なドレスで登場と色んな雰囲気の沙弥ちゃん。
体をもまれ、いじられながらどんどん服を脱がされてとうとうパンスト一枚に。
黒いパンストの上から指マンされる姿が超エロイ
本番は正常位、騎乗位、バックと割とゆっくりとした流れでお楽しみいただけます。
突いても突かれても大きなオッパイが揺れまくり
どの体勢でも「あ、いく!」と、かなり感じやすい沙弥ちゃん、
フィニッシュはその綺麗なおっぱいに発射
コスプレ好きな方でなくても思いっきり満足できる一本です。
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
09:51 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close