無料
エロ
動画


【無修正】ロリ系 素人娘がモデル撮影と称して騙され即ハメ

ナンパ ] 2006/06/06(火)


ここは大阪市内の某テナントオフィス。
そこでモデル撮影と称して、今回のターゲット、えいこちゃんが訪れます。
実はAV撮影だとは知らずに・・・。
そこでまずは軽くボディチェック。
「服を脱いでください」という言葉に、戸惑いは隠せません・・・。
上下裸になったところで、実は・・・と、本当の目的を伝えます。
「19歳の思い出作りに一肌脱ごう!」というスタッフのセリフに乗せられ、
そのまま非常階段で露出スタートです!
小ぶりなおっぱいがこれ、ロリ系マニアにはたまらないんではないでしょうか?
ほんと成長途中っぽいです!
そして本番の撮影場所は・・・
なんとえいこちゃんのマンションで!
もう生活感アリアリの、素人の女の子の部屋をガサ入れしまくりです!
もちろん下着ケースまでどんどん勝手にチェックしちゃいます。
その後はいよいよ裸と裸のお付き合いスタートです!
女の子のへやの布団でやってしまうほど、興奮することはないですね!
フェラに自身ありげなえいこちゃんのテクもお見逃し無く!
なんと最後は中出しフィニッシュです!
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
15:32 | トラックバック:2 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】流出!○○モーターショーのキャンギャル ナンパハメ撮り!

ナンパ ] 2006/05/31(水)


今日はハメ師、なんとモーターショウ会場でキャンギャルをゲッツです!
会場付近をうろついて、仕事帰りのキャンギャルを見事誘い出すことに成功!
まずはグラビアの仕事ということにして、簡単に仕事の説明をします。
ポーズ次第でお金は払います、と付け加えると、あっさりOK!
では早速露出いってみよ〜!
人気が無い場所といえば、もう定番の公衆トイレ!
当サイトでもかなりお世話になっておりますw。
かおりちゃんに生まれたままの姿になってもらうと、さすがキャンギャル!
白い透き通るような肌にくびれたウエストさすがです〜!
さらにお尻を突き出してもらってオマ○コを大公開!
かおりちゃんの薄毛のきれいなオマ○コがあらわになります!
さートイレでの露出を終えてその気になってしまった二人はそのままホテルへ!
まずは仲良くシャワーを浴びましてお互いの体を洗いっ子。
ベッドに移動して、さっそくフェラ開始!
唾をたくさん垂らして、いやらしくしゃぶってくれます!
ほんと、こんな子と付き合える奴がうらやましい!
そしていよいよ挿入へ・・。
バックで突くとかおりちゃんの大絶叫が部屋に響き渡ります!
週末はこのムービーで決まり!
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
07:01 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】新素人面接シリーズ!ピッチピチの巨乳ロリ系素人むすめを即ハメ

ナンパ ] 2006/05/18(木)


さ〜今回から始まった素人面接シリーズ!
ビデオに出演するべく、面接にやってきたピッチピチの素人むすめの
一部始終をカメラに収めてあります!
今回面接に来たのはみゆきちゃん。
とある喫茶店で面接が始まります。
特にお金に困った様子もなく、彼女がAVに出演したいと思ったきっかけは
一体何なのでしょう・・・。
まずは3サイズから聞き始めるハメ師。
出身地、身長など、一般的な質問から始まります。
そして、徐々にHな質問へ・・・
アナル経験は?オナニーは? と、どんどん質問していくハメ師。
喫茶店でそんな会話して大丈夫なんでしょうか〜??
と、ハラハラしてしまいますが・・・
そして一通り質問が終わったところで、
「このあと簡単な仕事があるんでどうですか」といきなりお仕事依頼っ!
それにはさすがに素人むすめも戸惑いますが、勢いでそのまま撮影へ・・・。
さ〜ホテルに場所を移して面接してきたばかりの素人を早速ハメちゃいます!
ダウンロードして是非楽しんでくださいっ!
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
10:13 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】 ナンパ大作戦!巨乳素人にロックオン!

ナンパ ] 2006/03/30(木)

□場所:池袋 名前:坂下めぐみ 年齢:22歳 
 身長:161cm B88/W62/H89 経験人数:5人
 ある夜、池袋の自販でジュースを買おうとしてたMegumiちゃんにロックオン!
 ブルーのブラジャーの下は溢れんばかりのFカップ
 ローターとバイブでズブブ、ズブブ♪ 
 あんまり鳴かない子だと思ったら、最後はいい感じのあえぎ声でフィニッシュ

□場所:新宿 名前:清原みずほ 年齢:24歳 
 身長:158cm B80/W59/H82 経験人数:3人
 24歳でフリーターって言ってるけどやけに落ち着いて見えるみずほちゃん
 ピンクのスカートから伸びる真っ白い足に似合う下着はライトグリーン。
 腰のくびれといい、おっぱいのサイズも僕好み♪ 
 両手で握りながらのフェラシーンは抜きドコロ。

□場所:新宿 名前:山咲桃香 年齢:19歳
 身長:155cm B:83 W:58 H:85 経験人数:3人
 ファッションをダーク系で決めた桃香ちゃん。
 美形の顔立ちに、大きな瞳が男を誘います。
 「ええ!パンツ、豹柄なの?!」。
 高級車に載せて、ついにパンツを拝見!
 ブラも豹柄に合わせるなんて、都会の雰囲気を漂わせた彼女です。

□場所:池袋 名前:山下ゆき 年齢:20歳
 身長:160cm B:90 W:59 H:88 経験人数:4人
 大きな傘をかざして交差点を渡ってきたのがショートヘアのゆきちゃんです
 黒のストッキングにグレーのタイトミニスカが色っぽい学生さん。
 ハイハイハイ、と返事が素直です。
 おとなしそうな性格に似合わず、絡むと大胆になっていきます
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:01 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close