無料
エロ
動画


【無修正】「メイド調教、性の奴隷!俺色に染まれ!」管野つぼみ

アキバ(メイド) ] 2006/08/27(日)



今日は菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介しちゃいます!
1時間半たっぷりと彼女の魅力を味わって下さいね♪
まずは、いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上から
パンティをはかされたつぼみちゃん。
そう!お前は俺の性奴隷。
バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。
ちゃんと働け!とご主人様から、ほっぺたをはたかれたり、汚い足を舐めされられたり。。
でも、汚い足を舐めているつぼみちゃん、超かわいい!
奴隷のくせに、マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし
甘い声を出しながら、イッテしまうつぼみちゃん。いけない奴隷です。
全身赤いセクシーな網タイツのつぼみちゃん、カメラ目線の笑顔がとってもかわいくて勃起度満点。
ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、
したい放題。体の隅々まで舌で舐めて尽くしまくる。
イキリ立ったポコチンをいやらし〜く舐め上げ、タマタマまでレロレロ!
ローター調教の後、騎上位で挿入。
カメラに向かってM字になっているつぼみちゃんの小さいマ○コに太い巨根が出たり入ったり、
結合部がバッチリ見れます。
正常位では色っぽい顔でとろけるような喘ぎ声をあげ、昇天!
舌に出された精子をおいしそうに味わう姿に惚れ込む人が続出する勢い!
制服姿で、肛門から、タマタマまでおしゃぶりしてくれる豪華フェラの後、
この動画のメインイベントが始まります! 
椅子にM字開脚でマ○コが丸出しの恥ずかしいスタイルに縛られたつぼみ奴隷。
パックリ開いたマ○コを3人の男が容赦なしに、弄りまくる。
バイブ、フェラ、アナル攻め、クスコとマ○こ調教はひたすらと続くが。。
みなさーん!
この続きは、動画をダウンロードしてご覧くださーい!うひひ〜!
(意地悪なカリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
20:12 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「アキバ系メイド巨乳コンビの四十八手&5P乱交!苺みるく&進藤つみき」

アキバ(メイド) ] 2006/08/24(木)



史上最強のロリコンビが登場!
毎度お騒がせカリスマ人気女優の苺みるくちゃん
そして天下無敵のロリ巨乳こと進藤つみきちゃんが可愛いコスチューム姿で
想像を絶する萌えファックを魅了してくれゾ!
みるく&つみきファンはもちろん、ロリを愛する者にとっては必見のお宝映像となることでしょう!
ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、
ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの
萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!
何と言っても注目していただきたいのは二人のコスチューム姿。
言葉で説明するのはちょっとむずかしいのですが、アキバ系メイドを更に進化させた
エロ可愛いヒラヒララものなんです。
それも二種類あってどちらも萌え萌え度120パーセント!
これを見てしまったら貴方の人生、萌えにハマってしまうことでしょう。
そのコスチュームからポロリとハミ出る美乳と巨乳、おっぱい好きな方には是非、
つみきちゃんのプリンプリンのおっぱいをオススメしちゃいますよ!
弾力、色、形、乳首、どれをとってもまさにパーフェクト!
そしてヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻、これはみるくちゃんの美尻が超オススメです!
特にスケスケパンツから透ける形の良いお尻はパンツを我慢汁を汚してしまいそうです!
見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャと
いやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!
コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!
オオッ、マイ ゴット、アンビリーバボー!
W二つ巴、岩清水、Wひよどり越え、撞木ゾリ、理非知らず、深山 理非知らず、帆かけ茶臼、
抱き地蔵と芸術とも言える体位を魅了してくれる最強のロリコンビ!
最後の最後まで全裸にはならずにコスチュームをつけたままでのファックが萌え好きな方にはたまらないと言えよう!
美味しいつみるく、めしあがれ!貴方の股間にズッキュン!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:08 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】ハウスメイドサービス ご主人様に何でもされちゃう

アキバ(メイド) ] 2006/06/12(月)


立派なメイドになるためにトレーニングを欠かさないあみちゃん
今日はベットの上で腹筋をしていました・・・
でもどうやら疲れてしまったよう。
休憩をしていると、右手がもぞもぞ・・・。
ジャージの中に手をいれて、おっぱいをもみもみしはじめちゃいました!
さらにパンティの中にも手をいれて・・・
どうやら妄想をはじめたあみちゃん、さて?どんな妄想かというと・・
えろぉ〜いメイドコスチュームを着たあみちゃん
ご主人様に何でもされちゃう妄想でした!
おじさんバイブがぶるぅぅうううん!
巨大な音をたててあみちゃんのおマンコに近づきます・・・
「あぁああああやめて〜〜!!!」と絶叫しながら感じまくるあみちゃん
体は反応してますよ?
現実にもどって、パンティの下に手をあて、激しくクリトリスを刺激するあみちゃん
う〜ん、どうもオナニーに慣れてます、っていう雰囲気ですねぇ。
妄想にもどって、今度は太くて大きなバイブが取り出されました!
このバイブがあみちゃんのおマンコにづっぽりハメられると
さらに大きな声で「いやぁあああ!!ああ〜〜〜〜ん“」と叫ぶ。
絶叫マシーンですね・・・
我慢ができないほどチンポが欲しくなったあみちゃん
妄想の中でWフェラをはじめます。
右のおちんぽと左のおちんぽとの間を行ったり来たり。
ぺろぺろちゅぱちゅぱ。
ほっぺたを吸い込ますようにフェラチオサービスです。
ペロペロなめなめしている間、もういっぽんのチンポを手でしごいてあげています。
カメラ目線で美味しそうにチンポを頂いたあとは、おマンコを 舐めてもらって
感じまくりで体をビクビクさせてイきまくり!!
さぁ、ぬれぬれマンコにいよいよチンポが挿入されました・・・ 
クリちゃんにローターを当てられたまま 肉棒がおマンコの割れ目に突き刺さる
づっぽりチンポをハメて、パコパコはげしく腰を振られる・・・ 
「あぁああああんもぅだめ〜〜!!!ひぃ〜〜〜」
口を半開きにして喘ぎまくるあみちゃん!
お次は愛亜ちゃんの番です。
幼馴染の男の子が具合がわるいというので、お見舞いにきてくれた愛亜ちゃん。
愛亜ちゃんの「大丈夫?」という心配をよそに、男の股間はMAXに勃起してます!
「幼馴染なのに、なんで勃起してんのぉ!?」という愛亜ちゃんのつっこみに
「いや、してないよ!」と男。
しかし、すぐに布団をめくられ、ピンこ立ちのチンポがバレてしまいました!
男にお願いされ、フェラチオをすることに。
そそり立つチンポを美味しそうに舐めまくる愛亜ちゃん。
今度はおっぱいも弄くられ・・・ 
体をびくびくさせながら逃げまくる愛亜ちゃん!!
どうしたんだ・・・? 
よく見てるとわかるけど、どうやら愛亜ちゃんは「過剰敏感体質」みたいですね。
ちょっと触られただけでも「ああああああああああああ!」と叫んで体を仰け反らせます。
パンティにはすぐに白いシミができてしまいました。
パンティを脱がされ、マンコをよ〜〜く観察された後は指マンされ、
マン汁でしっとりしたマンコに肉棒をIN!!!
待ってましたとばかりに再び絶叫!!!
「すごい奥まではいってるよぉ〜〜〜!」と顔をしかめて喘ぎ声もMAX!!
愛亜ちゃん、昇天するときに痙攣みたいに体をピクピクさせるんです。
びっくりしました〜〜!
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
07:16 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】 メガネっ子メイド小雪ちゃんがご主人様のいいなりに

アキバ(メイド) ] 2006/03/29(水)

眼鏡ギャル平川小雪がかわいいメイドになって登場!
小雪ちゃんが来てから、毎日会うのが楽しみだよとご主人様マン汁に言われ
のぼせ上がる小雪!!
疲れてないですか?と近づき、マッサージを始める小雪メイド!!
体の上に乗り乳首を舐めたり、下半身のもっこりした部分をやらしく触り
マッサージしますか?
大好きなご主人様だからいっぱいモミモミしましょうね〜〜
こんなメイドがいたらたまらないっスね。 
チ○ポを取り出し、分厚い舌を8の字に動かしメイドフェラが始まる。 
チューチューと音を立て、おいしそうにしゃぶる。
良く働いてくれるので今度は俺がマッサージするよとご主人様が言い出し
マ○コを触り始めると、かなり肉厚のビラビラの奥はすでにいやらしい
白いマン汁で光ってる。 
ちょっと触られただけで喘ぎ声も大きく感度良好!
M字開脚指マンすると白いねっとりした汁がどんどんマ○コから出て
よがり声もさらに大きくなり昇天! 
絡みはチ○ポを肉厚のビラビラですっぽりとくわえ込み綺麗に処理された
マ○コから合体部分がばっちりアングルで見える。
声も大きくずっっと大声で喘ぎっぱなし。。
フィニッシュはトレードマークの眼鏡にたっぷり発射!!
どスケベメイドの小雪ちゃん、見逃せません!
(ドリームルーム社配信:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
16:54 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close