無料
エロ
動画


【無修正】「菅野つぼみの夢ソープ、スクール水着でソープごっこ」

ロリ系 ] 2006/10/23(月)



菅野つぼみちゃんがソープ嬢になって登場です。 
カリビアン嬢は彼女の他の2作品も見てきましたが今回のつぼみちゃんが一番かわいい!!!
スレンダーボディーにお人形のような顔。
たまらないです!!!
まずはスクール水着を着てマットの上でボール遊びをしたり、マットの上でプレイしたり
無邪気なつぼみちゃんの一面も見えて、楽しそう! 
遊びに疲れたら、今度は、セクシーランジェリーをつけて、1人でオナニー。
スケベ椅子に座ってローションをつけながらオナニーする顔はさっきの顔とまったく
別人のセクシーでエロイ雰囲気!男優が現れ、ローションマットでまずは全身至れり
尽せりのご奉仕タイム!
やさしいつぼみちゃんはなんと男の脚の指まで舐めてくれるんです。
その後カメラ目線のフェラです。
目つきがとって〜もいやらしいです。
つぼみちゃんの綺麗なピンクのオマ○コを舐め、グチュグチュと指マンした後、騎上位で挿入です。
今回つぼみちゃんはとってもかわいいのに、男優さんが早漏なのか、あっと言う間にイッテ
しまったのがとっても残念。
もっとはげしくつぼみちゃんを突いて突いて、乱れさせてほしかったなとこれはカリビアン嬢の正直な感想! 
最後お風呂に入ってにこっと笑うつぼみちゃんの笑顔に惚れ込む人も多いのではないでしょうか?
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:46 | トラックバック:8 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「ロリ美少女の強制調教。永井さくら」

ロリ系 ] 2006/09/26(火)



スカイハイ社製作、及び提供の作品のカリビアン嬢も大ファンの美少女永井さくらちゃんが
又カリビアンコムに戻ってきてくれました。
今回は学生役のさくらちゃんのロリぶりを前面に出し、強制調教されてタイトルの通り
いいなりになる作品です。
動画の内容とストーリーがかなり犯罪的に構成されていて、特にロリフェチの方には
とっても満足出来る強姦的な内容になっていまーす!
キモーイ家庭教師に嫌気をさしていたさくらちゃん。
退屈な勉強が終わって気分転換にベッドに横たわりローターでオナニー!
携帯を忘れた家庭教師がさくらちゃんの家に戻ると、なんとオナニーシーンにご対面!
こっそりビデオに盗撮し、それを元に純粋な美少女を脅迫。。
勉強中に無理やり、パンティ脱がして、強制フェラ、そのまま、口の中に射精しちゃったり、
バニーガールのスタイルをさせ、鎖を繋げて子犬のように扱って、4Pフェラさせたり、
セーラー服で下校途中のさくらちゃんを遠隔ローターでモテ遊んだり、ブルマに着替えさせ、
若いギャルにはかなり恥ずかしいM字開脚のスタイルをさせ、これ以上開かないと言うくらい、
さくらちゃんのピンクのマ○コを大きく開いてじっくり見て、指マンしたり、頭を強く押さえ、
喉の奥までチ○コを咥えさせてフェラさせた後、生ハメしたり、も〜〜〜〜〜〜〜〜うやりたい放題!
美少女が顔をクシャクシャに歪めイヤなのに抵抗も出来ず、悲鳴を上げ続けながらも、
感じてマン汁を垂らしてしまう姿が今夜あなたのオナペットになること間違いありません。
カリビアン嬢の大好きなさくらちゃんで何回もヌイて下さいね!
(カリビアン嬢:スカイハイ社制作 ドリームルーム配信提供

【ムービーレビュー】

★★★★★  max2
ロリコンの私にはセーラー服のさくらちゃんはたまりません。
難をいえばバイブのシーンが多くてカラミが少ないこと。

★★★★★ ホワイトスネーク
さくらちゃん、スタッフのみなさん。
ご苦労様です。
さくらちゃんも、演技とHの見せ方の勉強で大変ですね!
これからも、新しい作品を楽しみにしてます。

★★★★☆ ロリータ仮面
さくらちゃんのいじめられっぷりは最高です。
こんな可愛い娘がここまで魅せてくれるなんて、ありえない!

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
14:45 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「スポコン!目指せ!交子園!!超かわいいロリマネージャーがやられちゃいました!」

ロリ系 ] 2006/09/11(月)



高画質完全独占オリジナルスポコンムービー遂に配信!!
今回のこのマネージャー役の娘、画像を見て頂いてお分かりの通りマジ可愛いいっす。
媛乃蘭ちゃんとして一本道に出るのは今回が初!!
一本道ファンの方なら既にぅお分かりになりますよね?
そうあの娘が再び一本道独占で見せくれちゃいます。
今回はナッなんと完全生姦、中出しですよー!!
野球部マネージャーの蘭ちゃんに密着取材!!
強豪野球部の勝利への道へ導いたのは彼女の影ならぬ部員に対する思いやりと努力でした。
大会前にの選手への体調管理という名目で行われる秘密の行事・・・
野球部員達が見守るテーブルの上に寝転がり制服をイヤラシク脱いでいく蘭ちゃん自らの
オッパイを揉み始めればカワイイピンクの乳首が鳥肌を立てビン立ち!!
更に白い純白パンティーの上からマ○コを撫で始めれば速攻でパンティーには染みが。。。
更にローターを使ってのオナニー、選手達1人1人のチ○コオシャブリした後はお待ちかねの
生チン挿入騎乗位にイヤラシク腰を振り続ける蘭ちゃんそれをネタにシコリまくる部員が
次つに蘭ちゃんの可愛い体にぶっかけッ!!
こんな可愛い娘無修正生姦、中出し作品はめったに無い!!
期間限定配信!お見逃し無く!! 
後悔チ○コ立たず!!
後編近日公開です!!

【見どころ】
シーン1:マネージャーの仕事&イメージ・リポート・乳首ピン立ち
シーン2:部員の前オナニー・乳揉み・バットマ○コ・開脚ローター
シーン3:ピンククンニ・各部員フェラ
シーン4:ダブルファラ・手コキ・部員お触り・指マン・ファラ69
シーン5:69・生チン挿入・騎乗位・合体部UP
シーン6:バック&ファラ・ぶっかけ・中出

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:15 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「ロリ娘20歳のSM生姦。100点満点超美乳で乳首とアソコが綺麗なピンク色」

ロリ系 ] 2006/09/05(火)



ロリ娘、20歳、山口まゆちゃんが初登場!!
しかもなんとこんな可愛い娘がSM物に挑戦
そして本番シーンが生姦と来ては絶対見逃すわけにはいきませね。
まゆちゃん初っ端のインタビューで着ているコスチュームがなんとも
ロリ好き心をくすぐるまるでお人形さんのような衣装、
そして徐々に脱がされこぼれ出たオッパイは100点満点の超美乳で乳首が綺麗なピンク色!!
そして注目は薄々マン毛、タイトでピンクのなんとも美味そうマ○コ!!
お次の彼女のなんともイヤラシイ大量のバイブ&ローターを使ったオナニーには胸キュン間違いなし!
そしてお待ちかねの本番SM
体には赤いロープ、手は身動きできない縛られ、そして更には目隠し!!
目隠しされいるせいかまゆちゃんの淫乱度も更にアップ!
涎をダラダラたらしながらのまゆちゃんのファラ必見!!
そしていよいやって来ましたまゆちゃんの小さな綺麗なマ○コに生チン挿入!!
バックでバコバコはめられお尻ペシペシ叩かれて
尚エクスタシーを感じまくりで喘ぐまゆちゃん、最高ゥゥゥ!!
この作品は本当に皆さんに見て欲しいですっ!!
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:15 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「みるきぃ〜シャワー」沖縄出身のロリ娘。日野雫

ロリ系 ] 2006/08/06(日)


目鼻立ちのハッキリした笑顔のかわいい沖縄出身の日野雫ちゃん
ロリ系で可愛い顔からは想像も出来ない発言がちょっと業界馴れしてるかな〜
と思わせる雫ちゃんですが、ポップな衣装にムチムチのお尻をプルプルさせて
チンポ隊のポコチンを1本づつオシャブリ。 
今日のブッカケ企画を楽しみにして来たと言う雫ちゃん、
1本目のザーメンを顔にぶっかけられ、目をキラキラと、うれしそうにお味見。 
2本目のポコチンはかなり高速バキュームでシャブリ、
あっという間に4本分のザーメンまみれになってしまう雫ちゃん。
メイドのコスプレで登場の雫ちゃん。
なにやら紙袋に入ったお土産をもらってうれしそう。
カラフルな楽しそうな玩具が沢山入っていて、これでお遊びすることに。。
まずは雫ちゃんが好きなピンクの玩具から試して見ることに。。。。
雫ちゃんのピンクの秘密の部分を指で広げて、玩具が入りやすいようにしてから、
玩具をオマンコに当て、中に入れて出し入れ。。
エッチな雫ちゃんは玩具がオマンコに入っているところをじっと見ながら、
かわいい喘ぎ声を出しています。
そしてみどりの玩具も加わりW責め。
オレンジ、黄色と玩具は次から次へと登場し、雫ちゃん玩具の虜に。。
オマンコからは白褐色のお汁をたくさん出してピクピク痙攣しながら昇天。
気持ちよくしてもらった後はメイドご奉仕フェラ。
ジュルジュルと音をたててのバキュームフェラは気持ち良さそう。
いきり立ったチンコを正常位で挿入。
子猫にサカリがついたような悩めかしい声で喘ぎながらクリちゃんを自分で弄る
雫ちゃんはかなりの好きモノ。
多量のザーメンを顔と口に出され顔についたザーメンを指ですくって嘗めまわすしぐさは、
見かけはロリでもかなりの淫乱!
週末のオナペットは日野雫ちゃんに決まり!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!






> > ...続きを読む
07:27 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「めすぶた陵辱〜精液ごっくんパイパンロリ娘〜」 里美りん

ロリ系 ] 2006/07/09(日)


今日は自称メスブタのパイパンロリータ、里美りんちゃんのパート2を配信しちゃうよ。
メスブタは家畜とみなされ椅子にロープでくくりつけられ、パイパン局部丸出しで
虐められるりんちゃん。3人の男が寄ってたかってりんちゃんを好き放題。
アニメ声で抵抗するりんちゃん。。。
虐めはどんどん過激になり、顔に唾を吐きかけ、口の中に足の指を突っ込み、
マ○コにも唾を掛けまくられる。
按摩器3本でマ○コを責められ、マン汁と唾でマ○コはドロドロ。
口からはよだれがダラダラ。
何度イッテも許してもらえず虐めは続きます。
かなり過激で、S男さんは大喜びしそうです。
衣装を着替えて登場。
でも虐めは更に続く。。
乳首を抓るられ、クリトリスを摘まれる。
1本のチ○コを口に入れ、もう1本は生で挿入!
虐められ叫びながら悶えまくるりんちゃん。
しかも妊娠覚悟の完全中だしのエンディング!
マ○コから流れ出たザーメンを舐めるりんちゃん。
ヤバすぎるこの動画、永久保存版になること間違いないでしょう。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】
★★★★★ サムライ龍 2006/07/08
いいね、この子。おれの好みのおっぱいだよ。
そのおっぱいちゃんがめちゃくちゃされてるのには参ったね。最高だよ。

★★★★★ 俺様キング 2006/07/08
文句なしの陵辱もの。

★★★★★ 拓 2006/07/08
最近の配信された作品で一番よかったんじゃあないかな!
言わせてもらえばパイパンにしては剃り後が濃かった感じがしますかね。
☆印4つですね!

★★★★★ MR.鬼畜道 2006/07/08
俺はマジSなんで、この動画は、体が震えるほど、興奮しました。
豚のように扱われ、虐められてよだれをダラダラ垂らしてる顔とか最高でした。
カリビアンコムさん、もっとこの手の動画配信してください。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
10:40 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】マジでカワイイ!超アイドル級 ロリ美少女が裏デビュー!

ロリ系 ] 2006/06/05(月)


美少女ロリ娘で、歌手松田○子の娘のさ○かちゃんに似てる永井さくらちゃん
のな、なんとデビュー作です!
クリクリオメメに小柄なボディーそしてアニメ声とロリフェチの方にはたまらないよん。
しかも超かわいいシーンがたくさんあって写真もどれにしようかカリビアン嬢も
悩んじゃったくらい! 
インタビューから、恥ずかしがるさくらちゃん。大きなオメメがクリクリ動く!
監督さんうま〜く彼女をその気にさせ、服を脱がしちゃいました。
小ぶりなオッパイに、天然ナチョナルマ○コ。 
クンニと指マンで責められ体をのけぞらして可愛い声で喘ぐ!
カメラ目線で一生懸命がんばるフェラ!口射でフィニッシュ! 
制服姿で目隠しフェラの後初絡みになります!
オッパイを後ろからモミモミされ、大きく脚を広げさせられマ○コチェック!
恥ずかしがって顔を隠すしぐさが超愛らしい!
小柄の体の後ろから指を入れられグチュグチュされている姿はまるで犯罪!
しつこく続く指と舌攻めにさくら潮まで吹いちゃいました!
お返しは両手でチ○コを大事そうにもった優等生フェラ! 
いきなりバックから挿入です。
騎上位、測位と体位を変えさくらちゃん
自分のクリちゃんを触るほどメチャクチャ感じちゃってます。
2人とも汗だくになって腹射でフィニッシュ!
これだけではありません。 
次は裸ローププレイ、3Pとハードな内容がまだまだ続きます。
さくらちゃん、自信を持ってオススメしちゃう最高の作品です!
ギャラリーページにもかわいい写真がたくさんあるので見てね♪
(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】
★★★★☆ GUCCi 2006/06/01
ヤバイよ、ヤバイよ、まじカワイイっすよ!
芸能界にいてもおかしくないこの子のオーラ・・・。
ローションでねっちょりになってる姿が最高っす!!

★★★★★ niboshi 2006/06/01
うわ!!か、かわいい。
アイドル並みの美少女ですね。
なんでこんな子がって思っちゃいますけどね。。
なれないフェラも、天然オマンコも最高でした。
今日は星5つ!!
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
07:30 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「マッチ売りの少女」大人の童話編。薄幸少女がエロい父と兄達に・・・

ロリ系 ] 2006/04/03(月)

大人の童話風・エロムービーついに高画質で配信
物語タッチのこの一本は、誰でも聞いたことのあるあのマッチ売りの少女の
話を現代風にアレンジした作品。
マッチ売りの少女に別のバージョンがあったら・・・?
なんておもってみたこと、あるでしょう?
もしHなマッチ売りの少女があるとしたら、間違いなく今回配信される
「マッチ売りの処女」のような話になるでしょう!
お話は「マッチ売りの少女」と同じように始まります。
不幸な美少女、楓は継父と2人の兄と住んでいました。
あるとき、少女は町にでかけ、マッチを売ることになりました。
と、その辺まではオリジナルの「マッチ売り」とあまり変わりがないのですが、
なんと一緒に住んでいる継父はなんとイヤラシイ人だったんです。
かわいそうな楓は継父のおもうがままに!
フェラチオをさせられたりつるつるのパイパンおまOこをジュルジュル舐めまわしたり、
さらにはお酒をまOこのワレメに注いでワカメ酒ならぬ、ワレメ酒を飲もうとしたり・・・。
なんてエロいお父さんなんでしょうね。
お父さんがエロいなら、息子達(楓のお兄さん達ですね)もスケベなんです。
お風呂で「背中を流せ」と命令したかと思えば、ローションを持ち出した兄達。
そして「おまえの体を使って洗ってくれよ」といってマットプレイを要求するんです。
3Pソーププレイでは無理やりWフェラ、69、素股などをやらされる楓。
我慢できなくなった息子にイラマチオを強要されてしまいます!
やっと家を抜け出してマッチを売りにでた楓。
外はひどく寒く、雪も降っており、すっかり暗になっていました。
寒さと空腹で震えながら、少女は歩き回りました。
まさに悲惨を絵に描いたようです。
なんとかわいそうな子でしょう。
でも今家に帰ったらエロい父と兄達に処女を奪われてしまいます
マッチが売れなかった楓は温まるためにマッチを一本取り出して「シュッ!」と・・・
すると何という輝きでしょう。
燃え盛るマッチはまるで一本の黒光りするマラのようで、上に手をかざすとまるで本物の男根のようでした。
少女は手をのばして、その立派な男根を握ろうとします。
しかし、温もりは消え、ペニスも消えうせました。
残ったのは、手の中の燃え尽きたマッチだけでした。
少女はもう一本壁にこすりました。マッチは明るく燃え、部屋の中が見えました。
ベッドの上には男性が股を広げ、その中心には剛棒がそびえたっており少女を魅了するような輝きをしていました。
少女は、まるで夢のよう!と目を輝かせその暖かい剛棒・・・、
いや、部屋に吸い込まれていきました・・・!
夢のような快感がこれから待っているのを知ってか知らずか。
素敵な男性にキスをされ、その綺麗な乳首をゆっくりレロレロ舐められたり
そのパイパンまOこを濡れ濡れクンニされたり、巨大で美味しそうな男根にしゃぶりつけるなんて、
このとき少女は思っても見ませんでした。
そして泡ダクになった少女のまOこにずっぽりと男根を挿入され、快感に昇天しまくり
「あんあん」喘ぐなんて、少女 には考えもつかなかったのです。
だってこのとき楓はまだ処女だったのですから。
 

無料サンプルムービーを見る!


> > ...続きを読む
10:25 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正サンプル】 春の選抜H体験談

ロリ系 ] 2006/03/29(水)

嗚呼、青春の体験談!!
奥菜千春ちゃんは、これまでの体験人数150〜200人というから、
言うまでも無く様々なち○こを観察してきたはず。
150本以上のち○この中には”核爆弾”かと思うものもあったとか。
とにかくその辺の話を詳細まで話してくれるとても気さくな女の子。
制服を着てるのですが、スカートをめくると、なんとノーパン
毛があんまりない話やら、びらびらが長〜いという話をし始めます。
これが素股の時にとても良い感じらしいです。
次のシーンでは黄色いブルマ体操着姿で登場。
オナニーを始めるとローターバイブを手渡されて一人でガンガン感じまくります。
アニメ声で喘ぎまくり、一人昇天してしまいます。
そして、また制服姿で登場すると男優さんに体操着に着替えるように言われます。
ちょっぴりSな男優さんの前におとなしく着替える千春ちゃん。
その間にももうクンニされて体がビクビクしています。
ブルマを着用してすぐにも関わらず、おまOこ部分は濡れた筋が…
そこへローターとバイブの両刀攻撃でいかされる千春ちゃん。
そして手まんと続いて、とうとうバチャバチャっとを吹きます。
もう、腰も砕けて立てない千春ちゃん。
が滴る男優さんの手をペロペロと猫のように舐めてしまいます。
お次はフェラ
4つ○ばいになって手も使わずにち○こを頬張り、ツバを垂らして手こきもやっちゃいます。
そして挿入
ブルマを中途半端に脱いでひざを抱え深々と挿入。
喘ぎまくりの千春ちゃんの声が超いやらしい。
360度あらゆる角度ではめまくり、フィニッシュは顔射
濃厚なザーメンがべ〜っとりついた千春ちゃんの顔は忘れられません。
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
16:53 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close