無料
エロ
動画


【無修正】「美巨乳、舌ったらずのかわいいバニーガール」 七瀬りか

巨乳 ] 2006/10/17(火)



カリビアンコムに初登場の七瀬リカちゃん!
そして今日の動画はカリビアンコムオリジナルだよ〜!!
ちょっと舌ったらずのかわいい喋り方のリカちゃんがバニーガールのバイトの面接に来ました!
店長はじゃあとりあえず、衣装を着てみて〜とリカちゃんにリクエスト!
着替えているリカちゃんをドアの隙間からこっそり覗くいやらし〜〜い店長。
バニーの衣装に着替えたリカちゃん、ちょっとパンティが小さいのかTバックが食い込み、
その姿に興奮しているエロ店長。
ビールを持たせ、歩かせ、サーブする姿勢を教える店長。
店長は教えながら、いやらしく体を触り始めた。。
体を触られ驚いたリカちゃんはビールを店長のズボンにこぼしてしまう。。。
店長は早く拭いてくれよ〜!このズボン高かったんだよ!と言いながら中まで拭いてくれ〜
乳くらいもませろよ〜とオッパイをブラウスから取り出しモミモミし始め、
チューチューと乳首を吸いまくる。。
いやーんと甘い声を出すリカちゃん。。
パンティを強く引っ張ってオマ○コに深く食い込ませ、お尻を突き出させ、
リカちゃんのピンクで綺麗なオマ○コを弄り始める店長!
編みタイツをはかせたまま長い舌を出してクンニが始まる。 
指マンでグチュグチュと音を出しているマ○コにビール瓶を突っ込む変態店長
(でもカリビアン嬢は、ビールを入れたまま突っ込んでそのビール飲んでほしかったけど♪)
仁王立ちになり、玉舐めから、チ○コを口に入れいやそうにフェラをするリカちゃん。
網タイツをビリビリと破って腰を突き出してバックから挿入!
脚を高く上げているので合体部分もバッチリ〜!
さまざまな体位で楽しんだ後は店長の汚いザーメン口で受けてフィニッシュ!
グラスに放尿のおまけシーンも付いてヌキどころ満載!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】
★★★★★ ブラックバロン
可愛い顔と声、ボリューム抜群の胸、それらに見合った体型、そしてノリノリの感度。
俺にとって最高の女優!!。
欲を言えばバイブとかでもっと陵辱してほしかった!
もっと乱れまくってるところが見たかった!!。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:50 | トラックバック:23 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「マショマロオッパイ!色白美巨乳の菊川蓮ちゃん初裏デビュー!」

巨乳 ] 2006/10/14(土)



色白のスリムボディーに形のいい美巨乳の持ち主の菊川蓮ちゃんの初裏モノです。
切れ長の目に、本当にカリビアン嬢もお触りしたくなる、おいしそうなマショマロオッパイ!
まずはピンクのお嬢さんぽいワンピを来てインタビューを受けた後、
オッパイをモミモミされながら汁男軍団に囲まれ、その美巨乳にザーメンをぶっかけられます。
いや〜なんかカリビアン嬢の奥に秘められたS心が膨らんできました。
皆さんはもっと苛めたくなってきませんか?って思っていたら、な、なんと苛め心をそそる、
スクール水着に目隠しで登場!
さらに赤いロープで縛られ、手足も固定され、自由がききません。
水着の股間を触られると、すでにオマ○コは濡れていて、マン汁でシミを作ってる。
ハサミで、股間の部分をいやらしく切り取り、オマ○コを開くと、中は赤ピンクに充血して、
ねっとりとしたマン汁が糸をひいている。 
クリちゃんを舌で舐め舐めすると頬をピンクに染め色っぽい声で喘ぐ。
2本の指で指マンするとグチョグチと音をたて、指には白いマン汁がべっとりついている。
その後イボ付きバイブでたっぷりとバイブ調教。
水着を着てバイブをつっこまれた後ろ姿がそそります!
小さめの口を大きく開き、チ○コをおしゃぶりした後は生チンをバックで挿入!
ピンクのビラビラがチ○コに絡み付いて、おしっこの穴がピクピクしている所までじっくり見れます。
体位をいろいろ変えて、フィニッシュは中だし。 
結合部のアップがたくさんある菊川蓮ちゃんの初裏!
カリビアン嬢のオススメ!★5つでーすぅ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
14:32 | トラックバック:21 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「バスト100センチ以上!爆乳ボンデージ、チョコ向井と壮絶フ○ック!望月なな」

巨乳 ] 2006/09/10(日)



今日はあの爆乳ギャルの望月ななちゃんがボンテージの衣装を着て登場!
100センチは余裕にあるオッパイ!
それを強調する衣装を見てるだけでムラムラ!
檻の中に入っていきなりフェラ。
口を動かすたびに爆乳がブラブラと揺れる。
ひっそりと静まり返った檻の中でヨダレをダラダラと流しながら、カメラ目線で
チ○コをおしゃぶりする姿にじぃーーと見入ってしまいます。
爆乳で大量ザーメン受けてフィニッシュ!
本番はあのチョコボール向井とのカラミです。
ななちゃんの爆乳をおいしそうに吸い込むチョコさん。
ななちゃんのショーツの脇から手を入れマ○コをグリグリした後ショーツを脱がし
M字開脚にさせて、指マンです。
ななちゃんのピンクの綺麗なマ○コがパックリと口を開きマン汁で光っています。
激しい指マンでよがりまくるななちゃん。
Gスポットを責められ白褐色のマン汁が流れ出した後潮吹き!
お次は大好きなフェラでチョコさんにお返しです。
おいしそうにチ○コを味わいながらヨダレたっぷりのフェラは本当に気持ち良さそう
正常位でデカマラが挿入されると巨乳をブルブル揺らしながら悶える。
ムチムチのななちゃんを軽々と抱えて駅弁。体位をいろいろ変えて楽しんだ後爆乳射でフィニッシュ!
フェラシーンが多いこの動画、フェラ好きの方には特にオススメです。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ izayoi 2006/09/09
こんなデカパイにあってみたい。
内容は激しくて興奮しました。こういうのどんどん出していって欲しいです。

★★★★★ サムライ龍 2006/09/09
待ってました、望月なな。
このおっぱいは必見だね。
顔を埋めたいおっぱい女優のベスト5に入る乳女優だね。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
14:46 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「オッパイ美尻クイーン、ザー汁欲しがる美白巨乳!酒井るんなチャン」

巨乳 ] 2006/08/29(火)



みなさーんお待たせ致しました。
巨乳好きからもお尻フェチからも絶大なる人気を誇る、オッパイ美尻クイーンの
酒井るんなチャンがカリビアンコムに初登場! 
カリビアンコムプレミアムで見せた陵辱プレイとは違う、ザーメン好きの酒井るんなちゃんを
クローズアップしちゃうよ!
いきなり超ミニのマイクロビキニで登場のるんなちゃん
しゃぶりつきたくなるような美巨乳とプリプリの美尻!
透き通るようなとても綺麗な肌の極上ボディー!
性感帯チェックを刷毛のようなものでされ後、綺麗なオマ○コのお披露目!!
おいしそうにペロペロと舐める男優!
そして、なんとカメラにお尻を向けてシャーっと放尿です!
るんなちゃんのおしっこなら飲んで見たいと言う人はたくさんいそうです。
そして、目隠しをされ、2本のぽこちんをおしゃぶり。
丁寧に、タマタマまで舐めてくれます!
ザーメン好きのるんなちゃんのな、なんとアナルにぶっかけです。
3P乱交では、オマ○コと上の両方の口にチ○コを咥えこみ極上ボディを揺らし、喘ぎまくる。
2人の変態おやじのザーメンをたっぷりと口で受け止めごっくん!
体全身で感じて精液受け止める酒井るんなちゃん。最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★☆☆ 鬼畜道 2006/08/28
今までに見たことがない、マンゲだったので驚いて見入ってしまった。
パーマをかけたようなクルクルのマンゲ。。天然なのだろうか。

★★★★☆ 殿 2006/08/28
酒井るんな、巨乳、美尻、美肌、ということでの評価

★★★★☆ ポルノ小僧 2006/08/26
本物のエロさを感じますね。
この女優はプライベートでもエッチが大好きにちがいないと思います。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
15:18 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「口説いてヤっちゃえ!〜美巨乳ライブチャットガール〜」 夏目りょう

巨乳 ] 2006/08/17(木)



夏目りょうチャンの登場っス!
美味しそうなプリップリッのデカメロン美巨乳にキュッとくぼんだしなやかなクビレ!
おまけにエッチ大好きで、ポコチンを咥えた表情がとにかくエロっス!
覚えてますか?あの「カリのり4」にも出演していた夏目りょうチャンっスよ。
今回の作品では、アダルトライブチャットガールに扮して、ネット上でそのエロナイスバディを
披露してくれちゃうんッス!ヤれちゃうチャットガール、夏目りょうチャン!
もちろん、顔出し、中出し、オールOKっス!
帰宅すると真っ先に机に向かうチャットガールの夏目りょうチャン。
PCを起動して早速チャット開始っス!
PCの画面を見つめる真剣な横顔が可愛くもあり、エロいっス!
この表情は我慢汁噴出級っス!こんな綺麗な子に、
「モデル体形の私と、Hなお話ししませんか?」
なんていわれちゃったらどんな男だってチャットにハマッちゃうのは間違いなしっス!
アッという間に無料体験ポイントも使ってしまうっスよ!
そんなアイドル的人気チャットガールの夏目りょうチャンに、エロい男からのリクエスト!
画面に向かって見事に実ったおっぱいを揉み揉みしはじめるっス!
ブラを外すと食べごろデカメロンがボヨヨ〜ン!
色、艶、形、どれをとっても超一級品の美巨乳っス!
続いて大股開きのM字開脚オナニー!
濡れ濡れのマンコからはグチュグチュという淫音が!
「あ〜っ、いっちゃう!」と喘ぎながらイってしまうエロ凄い、夏目ちょうチャン!
オナニーを披露するだけではそこら辺のがっかりチャットガールと同じですが、
夏目りょうチャンはヤれるチャットガール!
そう、ヤっちゃうんです!
気に入ったチャット相手を自宅に呼んで積極的に挑発!
あっという間に下半身丸出しで指マンされてアッヘアッヘ!
仁王立ちフェラでズッポリと根元までくわえ込み、亀頭、キンタマ、裏スジ、と舐めまくりっス!
自らチンコを掴んで騎乗位で生ハメ!バッツンバッン激しくピストンされて悶えまくる夏目りょうチャン。
喘ぎ声とともに揺れるデカメロン美巨乳が堪りません!
激しいガチンコファックを生中出しで締めくくる!
美マンからタラリと流れ落ちるザーメンが卑猥っス!
最後におまけの極上フェラ抜きもはいってます!
デカメロンな美巨乳と、究極のクビレを持つ女、夏目りょうチャン。
そのめちゃめちゃエロいフェラ顔と、本気の中出しファックを堪能するべし!
(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
15:32 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】巨乳素人セリちゃん!騎乗位で腰をクネクネ衝天!

巨乳 ] 2006/08/09(水)



□プロフィール
 愛澤セリ (あいざわせり)
 生年月日:1984-04-20 血液型:AB型 身長:157cm サイズ:B.88 W.59 H.89 趣味:ボディーボード スノーボード

□彼女からのコメント ======================
歳は22です!バストはDカップでウエストは...秘密です。
ヒップは88です。セリのHなところをいっぱい見てくださーい。
楽しんでくださいネッ!!

普段はランジェリー販売をしている22歳素人のセリちゃん!
セリのエッチなところをいっぱい見てください!」と挨拶し、ベッドへ。。。
服を脱がされていくと、やっぱり緊張の面持ち。。。
>乳首を舐められ、たっぷりクンニされると本番中、Dカップのオッパイが宙に弧を描き揺れまくり!!
そして次第に顔を紅潮させるセリちゃんが本当に素人らしくて良いです
この撮影の舞台裏を撮影したムービーも後日配信予定です。お楽しみに!!

趣味はボティーボードやスノーボード等、体を動かすことが好きというアクティブな彼女。
週末には友達とショッピングやカラオケに行くのが好きだとか。
街角で見かけそうなタイプの彼女がアナタの目の前で魅せます。

□見どころ
シーン1:初めての本格的写真撮影で緊張の面持ち!
シーン2:服を脱がされ次第に緊迫感が濃くなっていくセリちゃん
シーン3:クンニ、手まんで小さく喘ぐセリちゃん。お返しに玉袋もペロペロとフェラ
シーン4:69で気持ちよくなったところで挿入!困惑したような表情が可愛い
シーン5:騎乗位で腰をクネクネ。そしてバックで突き出すお尻がセクシー
シーン6:激しいガチンコに顔は紅潮しヘトヘト。最後に特典動画ついてます
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
08:55 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】おわん型のFカップ美巨乳、水野あすみ極秘引退作」

巨乳 ] 2006/08/08(火)

えぇええええええぇ!今日のカリビアンコムの動画はすごいよぉ!
な、なんと水野あすみちゃんの寝起きどっきりだけでもすごいのに、
い、引退作品なんて! 
これはもう永久保存版になること間違いなし!!
期間限定作品なので皆さん早くダウンロードして下さいね。
ピンクのパジャマでかわいい顔で寝ている所を起され何やら
マイクロビキニのようなセクシー水着に着替えさせられちゃうあすみちゃん。
寝起きのせいか動作が多少鈍いところが又かわいいです。
ビキニのパンティをマンコに食い込ませたりして、遊ぶ男。小さい三角から
はみ出たマン毛が超エッチ。
コスプレマニアの男にオネガイされ、腹だし露出系のギャル衣装に着替えたあすみちゃん。
おわん型のFカップの美巨乳がおいしそうにぷるぷる揺れる。
ブルマに似たようなパンティを食い込ませ、メコスジをいやらしくなで回す男。
M字開脚にさせて、メコスジを舐めて味見。
メコスジですでに勃起した、ポコチンをオシャブリするあすみちゃん。
男の変態プレイはさらに増し、ブルパンのマンコ部分をハサミで切って穴を開け、
マンコを開いて、いやらしくオマンコ小さいね〜!!と言いながら、ベロベロとクンニを始める。
69の後は穴あきブルパンを履いたまま、騎上位で生挿入
巨根があすみちゃんの小さいマンコに出たり入ったりするところがカメラにバッチリ映っていて、
興奮度かな〜り大!Fカップのオッパイを大きく揺らながらは激しく
腰を振りフィニッシュはかわいい顔にぶっかけ!お見逃しなく。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
11:40 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】生意気なデカパイ。ハミ乳 ピンクのブルマ ブルブル揺れるおっぱいにドキドキ!

巨乳 ] 2006/08/03(木)


ちょっと生意気そうな関野愛美ちゃん、カリビアンコムに初登場〜!
夏らしい黄色のビキニ!
ツンとすました顔とデッカイパイオツにおいしそうなムチムチボディがかなりエロい雰囲気!
ビキニを着て柔軟体操をさせられる愛美ちゃん。
かな〜り卑猥なカメラアングルが勃起度満点! 
時折見せる表情がちょっと常盤○子に似ている。。。
デカ〜いオッパイにそそり立った肉棒を挟んでパイズリした後、ジュルジュルと音をたててのフェラ。 
途中ビキニからのぞくハミ乳にチ○コをこすりつけたりしてのフェラは、かなり〜ヤバイ!
豊満なおっぱいの谷間にどぴゅ〜〜とスペルマ爆発!
ピンクのブルマ姿に着替えた愛美ちゃん。 
ムチムチにブルマが食い込んでブルマフェチの人にはたまらない光景!
口の中に指を突っ込まれ、舌がペロペロといやらしく舐め回すように動く。 
ブルマを脱がして、素朴な自然体マ○コをグリグリ。
白い体操着を着てカメラ目線でのフェラが気持ち良さそう。
たっぷりおしゃぶりしてくれた後は愛美ちゃん自らまたがっての挿入、
まる〜い腰をいやらしく動かしながら、体操着の中でブルブル揺れる豊満なおっぱいにドキドキ!
バックではマ○コとチ○コが合体してるのがハッキリ見える。 
それにしてもなんてエロイ顔で喘ぐんでしょうか。。
この顔は必見です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
08:38 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】巨乳淫乱女教師のおっぱい、エロリスト朝丘まりん

巨乳 ] 2006/08/01(火)


今日は憧れの女教師物語。
エロリストの朝丘まりんサンが教室で挑発ポーズ。
洋服の上からでも十分にわかるボリューム満点のマシュマロおっぱい
服の中に手を入れてモミモミ。
スカートを脱ぐと丸いお尻にリボンがついたエロいTバックのパンティをはいている。
先生に誘惑されて、すでにビンビンになった生徒の男根にしゃぶりつく淫乱女教師。
亀頭を丁寧に舐め、玉の裏や陰毛まで唾をたらして、バキュームフェラ!
そしてマショマロおっぱいのパイズリ。
気持ちよすぎてスペルマ口に発射!
おいしそうに指についたザーメンまでしゃぶってナメるまりん先生!
講習中にシタくなり男子生徒を淫欲。
恥ずかしがる手を無理やり豊かな胸に導き、欲情している生徒をスカートを
まくりあげてさらに誘惑。
教壇の上に座り、すでに濡れてクリトリスが肥大化したオマ○コを大きく開いて生徒に見せる。
クリ豆を自分の指に唾つけて弄りまくり、指を2本入れてグチョグチョとかき混ぜる。
もう男子生徒の目はそのオマ○コに釘付け。
まりん先生は男子生徒にクンニを要求する。
生徒はクリトリスを丁寧に刺激し、大陰唇や小陰唇を強く吸うが物足りないマリン先生は
自分で指を入れ激しくオマ○コをかき混ぜ昇天!
そして大胆に教室で放尿。
すごいです。たまらないっす!
もうこれは勃起物です。
指マンも慣れない男子生徒に手取り足取りで性教育するエロ先生。
M字開脚になり2本の指を穴に入れさせグチョグチョさせる。
やわらかそうなマショマロオッパイを生徒にもませた後は。大人のおもちゃプレイ。 
ローター、バイブを使い痙攣しながら昇天!
十分過ぎるほど濡れた淫穴に一気にチ○コを突っ込み中で激しく暴れまくる。
机に横たわりながらペッコンパッコンの激しいピンスト運動で顔射、
ザーメンをおいしく味わうまりん先生は果てしなくエロく、淫らに輝いている。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
07:49 | トラックバック:16 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】スーパーFカップ美白巨乳 酒井るんな「夏の美白姫」

巨乳 ] 2006/07/31(月)


抜群のスーパーFカップの美巨乳
そして美人のるんなちゃんの女体解体系動画の後編です。
二人のやる気満々な男優さんに挟まれ、そのたわわに実ったパイオツをいじられまくります。
二の腕のプヨプヨさと比較するなんてちょっと失礼な2人ですが、
ま、それは良しとして。。。
オッパイの次はおま○こ。
マングリ返しになってたっぷり観察されます。
途中ちょっとアナルにも寄り道。
そして2本指を突っ込まれてGスポット攻撃されると、途端に音がチャプチャプと響きます。
立ちになって前屈体勢で指まんを続けると、その締りの良さからか、ものすごく気持ち
良さがるるんなちゃん。そのお礼に、唾たっぷりのフェラ。
どんどん濃くなりますよ〜っ!!
るんなちゃんの本番は、本気の喘ぎが最高です。
パイズリの魅力も是非お見逃しなく!!

【見どころ】
シーン1:本当に重量感のあるプルプルオッパイを両側から触ったり舐めたり!
シーン2:お次はお尻チェ〜ック!大きく開脚してマングリ返ってマン筋いじり!
シーン3:アナルもおま○こもぱっくり!前屈で指まんすると締りが違います
シーン4:唾を垂らしてたっぷりフェラ。背後では綺麗なお尻に肉棒が…
シーン5:出た!パイズリ。やられる方は「うぉ〜!」っと嘆息の連続です
シーン6:挿入。色んな体位でハメて、感じやすいるんなちゃんは本気で喘ぎまくり
 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
08:06 | トラックバック:4 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close