無料
エロ
動画


【無修正】「お色気ムンムン人妻が喪服姿でやられちゃいました!」

素人 ] 2006/09/22(金)



人妻のお色気ムンムンの綺麗系の杉本まりえさん。
喪服姿で道端でいきなりフェラ。
少し冷たそうでプライドが高そうなまりえさんがチ○コにむしゃぶりつき美味しそうに
フェラをする姿はかなりの興奮度!
男は喪服のたもとから手を入れて、まりえさんのマ○コを触り、喪服をめくり上げる。。
やっぱり着物でノーパンはかなりソソります。
チ○コをしゃぶる速度が速くなり、大量のザーメンを口射精で受ける。
チ○コをおいしく頂いて、エッチな気分になったまりえさんは部屋に戻り、喪服姿のまま、オナニー。
和室でローターを使い美しい顔で、悶える姿は、人妻、お姉さまフェチの方の股間をどーんと刺激すること間違いなし。
まりえさんの妖艶オナニーを覗いていた男が現れ、いやらしく体を撫で回し、膝間づかせ、
オナニーで火照った、マ○コを指で開くとそれはピクピクと卑猥に動きおしっこの穴まで凝視。
熟れたオッパイはすでに乳首がおっ立ち、巨乳モミからクンニへ。
十分に濡れたマ○コにバイブを挿入すると顔を赤らめ甘い声で悶えまくる。
ヨダレをたくさん使ったねっとりフェラの後は、喪服を着たままバックから突かれる姿は最高。
ホットで熱〜い杉本まりえさん、オススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
12:13 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「100億の精子を稼ぐ痴女社長、光咲玲奈」

素人 ] 2006/09/06(水)



不思議ギャル光咲玲奈ちゃんが初登場!
すごい大人っぽい顔をしたかと思えば、ふとしたしぐさがすごいロリっぽかったり。
今日はそんなたくさんの魅力を持つ玲奈ちゃんが女社長になって、痴女ぶりを発揮してくれます!!
特に玲奈ちゃんの舌テク&フェラテクはかなりの見ものです。
まだ20なのに、すごいなってカリビアン嬢も驚き!
さらに水泳で鍛えたナイスボディーを使ってエッチなことをたくさんしてくれちゃうんですよ。
ドラマあり、コスプレあり、ぶっかけありの最高の動画です。
こんなに美人で、超エロい、女社長がいる会社だったら、どんな手を使ってでも入社したいですよね。
だって、お仕事頑張れば、女社長自らセクシーボディーをたっぷり使ったご褒美をあなたにたくさんくれるのですから。 
残業したって、超エロい玲奈社長にシテもらえるのなら、何時までだって働く!!
高待遇の会社ですよ!
クンニされて甘い声で喘いで、チンコが挿入されると激しく腰を振って気持ちいいの連発!
そんな玲奈社長のエロ三昧は週末のオナペットになること間違いなし!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
12:30 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「ショートパンツ姿がよく似合うプリプリお尻。常夏みかん」

素人 ] 2006/08/31(木)



夏らしい、超短いショートパンツ姿だったが、客のリクエストに応じて、チャイナ服着替えたみかんちゃん
プリンと形良く上がったお尻が、とってもおいしそうでかぶりつきたくなるほど。 
赤いレースのパンティに手を入れて、オナニーの始まり。
よーく見えるようにカメラに向かってマ○コを開いて、指でグチュグチュ。
バイブで、責められると自分のマ○コにバイブが入ってる所をじっと見ながら大きな声を出して、
喘ぐ姿がかなりエロい。
激しい責めに何度も昇天!
チャイナ服を脱がし小麦色に日焼けしたオッパイをモミモミ。
クンニとしつこい指マンで甘い声をあげる。
たっぷりと気持ちよくしてもらった後は長い舌を使ってフェラが始まります。
ペロペロレロレロとよく動く長い舌。
男の脚の間に入り、玉袋まで舐め上げてくれる超ご奉仕フェラは見ごたえたっぷりです。
騎上位になって自ら挿入。
腰を上下に動かしながら、男の玉袋を触わってマッサージする積極的なみかんちゃんに拍手!
騎上位で激しく突かれた後は測位になり、舌と舌を激しく絡ませディープキス、
カメラアングルも最高で結合部分がよく見えます。
正常位では、ガンガン疲れながらも、男の乳首を指で刺激する、サービス満点のみかんちゃん。
フィニッシュは口射でたくさんのザーメンを受け止め、お掃除も忘れない。
キュートでご奉仕精神満点のみかんちゃん、今日のオナペットに最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
12:40 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「エッチなお姉さん秋吉里香、美乳おっぱいをプルプル」

素人 ] 2006/08/23(水)



かわいくてエッチなお姉さん秋吉里香サン。
青空公園デート最中に人目を気にしながら、パンチラや、乳首を見せて誘惑。
形の良いおっぱいをプルプルさせながら入浴シーンです。
オナニーの後、バブルバスに入り子供のようにはしゃぐ、里香サン。
泡を体のエッチな部分につけ、エロポーズ!!
OLスタイルで目隠しされ、両手足をベットに固定される里香サン。
男に体全身を舐められ、くすぐったいのか、大声で叫ぶ。
パンストをビリビリと引き裂かれ、すでにパンティにシミを作るほど濡れているオマ○コ攻撃が始まる。
ハイヒールのかかとをクリトリスにあててグリグリした後は、
パンティもビリビリに破かれ、脚をM字に思いっきり開かれて、激しいクンニと指マンが続く。
手が自由にならないまま、フェラ。玉袋を丁寧に舐め上げ、チ○コを喉の奥まで吸い込む。 
チ○コが正常位で挿入されると甘い喘ぎ声を出し続け、あ、そこ〜〜!!
が気持ちいい〜と叫ぶエッチな里香サン。
騎上位では形の良いおっぱいを揺らして腰を振り続ける。
体位をいろいろ変え、何度もアクメに達した後、顔射でフィニッシュ!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
11:03 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【芸能】川村ゆきえ、AVデビューの噂その後、“ドS”山本梓が”ドM”の夏川純とウエンツ瑛士を、ほか

素人 ] 2006/08/22(火)

月刊 川村ゆきえ vol.1★川村ゆきえ、AVデビューの噂!その後・・・

続々とグラビアアイドルがAV界に転向して行く中で、事務所移籍
 トラブルから川村ゆきえの去就が決定した
 
 「ゲンダイネット」より---------------------------------------
 グラビアアイドルの川村ゆきえ(20)が“復活”だ。
 写真集「月刊 川村ゆきえ」Vol.1&2が今月9日と23日に発売され、
 各誌のグラビアにも登場。久々に水着姿を披露している。
 〜
 「04年末に川村が所属事務所のR社を飛び出して、T社に移籍。
 T社は脱ぎ系のタレントを多く抱えているため、川村がAVデビューするなんていう噂も流れました。
 しかし、川村をスカウトして育ててきたR社の社長は、契約期間が残っていることなどを理由に
 移籍を認めず、芸能界の大物を巻き込んでの騒動に発展してしまった。
 争いは法廷に持ち込まれ、東京地裁がT社における川村の芸能活動を禁止する仮処分を下したことで、
 活動休止に追い込まれたのです」(芸能記者)
 〜
 「新事務所の社長は『鬼龍院花子の生涯』の脚本などを手がけた人物。
 映画やVシネマの制作も手がける会社だから、川村も今後は女優業に本格的に進出するはず。
 すでに年末公開の映画に出演することが決まっています」(事情通)

 引用元:記事全文http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/20gendainet07020731/
 -------------------------------------------------------------
 【動画】「川村ゆきえ、パンチラメイド」


 ■「関連ニュース」
 Kカップ!Jカップ!爆乳姉妹がオダギリジョーに”爆乳ビーム”
 芸能人 美乳ランキング発表!1位は!?
 類家明日香、“樽ドル”卒業?ダイエット企画でナイスバディーに!
 ちょっと大人になったFカップ紗綾がイメージガールに!
 超熟女54歳 おまこりん、今度は尻だしメイドコスプレ!
 ほしのあき、幼稚園児のコスプレ&ふんどし姿!自らの半生をコスプレでたどる
 ”元キャバ”井上和香 VS ?元ヤン”酒井若菜、抗争勃発!!
 ポロリ寸前!?平均バスト92.8!ミクロ巨乳軍団の極小ビキニ&着物姿
 青木りん&範田紗々に続きAVデビューするのはあの女優&巨乳グラドル!
 CM「ポカリスエット」の美少女が大人になって大胆露出!


> > ...続きを読む
11:50 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「白石ひよりてんこ盛り!ブルブル揺れるマショマロおっぱい」

素人 ] 2006/08/22(火)



みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれました!
ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。
すごい人気なのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらないと思います。
服を脱いで白いランジェリー姿になって、そのナイスボディーをご披露。
引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまりません。
オナニーはあまりしないというひよたんですが、ローターを使いながら、おっぱいをモミモミ。
ひよたんをさらに気持ちよくしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくる。
右手でローター、左手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景です。
指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは見逃せませんよ。
バイブ、あんま機などを使って、どんどんひよたんの性開拓に励む男優! 
所変わって、2人でベットの上。。
綺麗なひよたんのおま○こを指で触って、クンニして責めまくる。。
だんだん指マンでひよたんの様子が変わってきました。 
グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。
ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ〜ん。
たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体です。
カメラがクローズアップされて、ひよマンにチ○コが入ってるのがよーく見えます。 
正常位で脚を深〜くあげての挿入では、顔を赤らめ、よがりまくり。
同時にブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう〜〜〜〜最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
10:43 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】巨乳 淫乱お姉さん「ダイナマイト姫川麗2」ダイナマイトパイズリ!!

素人 ] 2006/08/15(火)



みなさーん!!!やってきましたよぉ〜〜!
今日はあの妖艶淫乱お姉さん!
姫川麗のダイナマイト第2弾を配信しちゃいます。
もおぉぉぉぉぉぉぉぉぉカリビアン嬢も見る前からエキサイトしちゃってます♪ 
黒のメッシュのスケスケ衣装を身に付け現れた麗さん、スケスケ衣装から覗く
ダイナマイトボディーに目が離せません。
セクシーポーズでカメラに向かっていやらしく話しかけながら、横たわっている
男の乳首を吸い込み、唾をチ○コにたくさん垂らして、舌を丸めて亀頭をペロペロ
ダイナマイトフェラの始まりです。
スケスケ下着から巨乳を出して、ダイナマイトパイズリ!!
もーお、たまりませんね。
白いレースの穴あきパンティをはいて椅子に座りM字開脚になる麗さん。。
触られて、すでに濡れてピンクに充血した、マ○コをパンティの穴から大きく開いてチェック。
気が付くと麗さんはポコチン隊に囲まれ、巨乳をもまれたり、マ○コを弄られたり、
アナルビーズを入れられたりと彼らの玩具にされる。麗さん、アナルは処女なのか、
きつきつのアナルにビーズがメリメリと食い込むように入っていく。。。
ああ〜んと甘〜くイヤらしく部屋中に響く喘ぎ声もかなりの勃起モノ。
アナルビーズのスイッチガオンにされ、さすがの淫乱麗さんも我慢できないようです。
見ごたえたっぷりのアナル調教が終わった後は、3Pの始まり。
よく動く舌を使って、男の全身をいやらし〜〜く舐めまわす麗さん。
クンニと指マンのW攻めでアクメに達した後は、2本のチ○コをうれしそうにフェラ
生チンがバックから挿入され、もう1本のチ○コを離すことなく、しゃぶり続ける淫乱、麗さん。
ガチンコファックの詳細は動画を見てくださいね。
フィニッシュはその淫乱マ○コにたっぷりと中出し。
期間限定ムービーです。みなさーん早めにダウンロードしてくださーい!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ 姫川命 2006/08/15
いや〜、AV界の最強エロ女優、麗さんの作品は期待通りのハードさ!
カリビアンコムさん次回作は和服姿の麗様を見たいもんです!

★★★★★ サムライ龍 2006/08/14
姫川最高だね。ほんと、いいおっぱいしてるわ。
涎たらしてのパイズリシーンがたまらなくキタ。

★★★★★ 絶品マンコ 2006/08/13
ついに出ました麗ちゃんワールド。
構成は中なれど、カメラアングル最高。
期間限定は、残念だよん。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
16:07 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「東京初ハメ物語〜夏のAV体験〜」体操着&ブルマ好きな方へオススメ!

素人 ] 2006/08/14(月)



本日は合同企画から澄んだ瞳の無垢な美少女、ミキちゃん。
その幼い見た目を裏切る吸い付くような牝のカラミに萌えてくださいね。
作品は可愛いらしい私服姿と男の選ぶコスプレに常に上位ランキングされる
体操着&ブルマ姿の二本編成になっております。
私個人の意見としてはこれはまちがいなしに体操着&ブルマをお勧めしちゃいますけど!
とあるホテルの一室、白のTシャツにピンクのスカート姿のミキちゃん!
どうやらこの部屋で写真撮影が行われる様子だ!
大きな出窓に座り、ポーズを決めるミキちゃん!
そのポーズに納得のいかないカメラマンは「あ〜しろ、こ〜しろ」の注文をつけます。
このカメラマン男は超〜うるさいのだ!
スカートを脱ぐように言われ、可愛い薄ピンク色のパンツ丸出しでM時開脚など、
セクシーポーズを連発!
ベットに場所を変えてカメラマンの要望通りにポーズをこなしていくミキちゃん。
そんなちょろエロポーズにどうやらカメラマンの様子が変わってきてしまった・・・・!
カメラマンと言えどもただの男、こんな可愛い娘の下着姿のポーズを目の前で見せられてしまっては
股間が熱くなるのが自然。
言い訳を言いながらミキちゃんの横たわるベットへ接近しちゃいます。
ピンク色の可愛いパンツに包まれたお尻を触りそのいやらしい手はサイズこそ小さめながらも
可愛いらしいおっぱいを揉み始めちゃいます!
その揉まれ方に感じてきたのか乳首はビンビン、微かながらもミキちゃんの口からは喘ぎ声が
「ア〜ン、ウ〜ン」の連発!
エロカメラマンの手は更にオ○ンコへ伸び、パンツの上から軽くタッチ!
既にパンツの上からもわかるような湿り具合のオ○ンコ!
パンツを脱がすとその湿った穴に指マン&クンニだ!
かなり感じてきたのかミキちゃん自ら肉棒に手を伸ばしてフェラのご奉仕!
見ていて凄いと思わせる舌テクこそないもののポコチンの感じるつぼを心得ているのか、
中々、エロく丁寧に大量のよだれをすすりながら一生懸命にポコチンを咥える姿は本能ムキ出しの牝そのものだ!
正常位、騎乗位でポコチンで突かれまくられて次第にミキちゃんもヒートアップ!
腰の動きも段々早くなりエロカメラマンはゴムの中でフィニッシュ!
そして私のお勧め体操着&ブルマ姿のミキちゃんが登場!
この姿、お世辞ぬきに超〜お似合いなんです!
またまたカメラマンとの撮影がスタート、お尻を突き出すポーズなんて、ブルマが桃のようなお尻ラインを強調、
微かに透けるパンツライン、たまりません。ナ、何とシャツの下からはビンビンのビーチクがスケスケではありませんか。
この助平カメラマンその透けビーチクにまたまた股間が熱くなったのか、ミキちゃんに迫ります。
濃厚なディープキス、体操着の上からしつこいようにおっぱいを揉み、
ブルマを食い込ませてミキちゃんの体をしつこいぐらいに触りまくるエロカメラマン。
その後は濃厚なバキュームフェラ、駅前の立ち食いうどんでもすすっているのかと
勘違いするほどの音をたてながら熱く硬くなったポコチンの亀頭を吸いまくるミキちゃん。
正常位、バックと先ほどのファックシーンと比べると明らかに大胆に淫乱化したミキちゃんの腰つき、
部屋中に響き渡る牝の喘ぎ声がエロく聞こえちゃいます。
フィニッシュはバックスタイルでお尻の谷間にザーメンをぶちかけられ、
牝は満足そうなカメラ目線でチラホラ!
最後に一言、体操着&ブルマ好きな方へ ・・・
ファックシーンの間も体操着は脱がずにおっぱいが見える程度にまくられるだけ、
ブルマは最後に脱がされますが、かなり長い時間ズラされ状態が続きます。
やはり、体操着&ブルマは脱がしてはいけませんね。
そうズラすだけ!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
作品に関するあなたの感想や意見を掲載してみませんか? レビューの書き方 レビューを書く

【ムービーレビュー】

★★★☆☆ ロリータ仮面 2006/08/12
昨日の紋舞らんほどのインパクトはありませんでしたが、なんの、なんの、体操着姿が私の好みでした!

★★★☆☆ 俺様キング 2006/08/12
もっと責めてほしい。

★★★★☆ 森虎男 2006/08/12
ブルセラのコスチュームものはこういう可愛い子が着るからいいんです。
少女の香りが残る女優さんですので今後に期待したいですね。
女優さんへの期待度ということで星4つ。

★★★★☆ 少女好きA 2006/08/12
企画女優なんでしょうけども、素人風なところに萌え気分を味わえました。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
11:18 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】正真証明の処女!「私の処女膜何とかして下さい」 藤本あみ

素人 ] 2006/08/02(水)


本日、登場するのはピンク色が超〜お似合いの藤本あみちゃん。
ナ、何とAV出演初!
そ、そ、そして正真証明の処女!!なんです。
今ドキ21歳で処女なんて超〜貴重な女の子ではありませんか!
インタビューに答える姿は初々しく何でも正直に答えるあみちゃん。
体にちょっと触られただけで敏感に感じまくる姿は色にたとえるなら白!
さあ、そのホワイトカラーがどのように染まっていくのか楽しみです!
男に少しづつ調教されていくあみちゃん、服をゆっくり恥ずかしながら脱ぎ始めます。
ブラをはずし、おっぱいモミ始めると乳首が硬くなり喘ぎ声を思わず出しちゃいます。
パンツを脱ぎ、クンニをされると顔をしかめて脚をドタつかせながら感じまくるあみちゃん!
軽いタッチのクンニでこれだけ感じまくるのはさすがは処女だ!
指マンでオ○ンコの奥深くまで刺激され、アナルを広げられ更に興奮度が上昇!
そして硬くなったポコチンとご対面。不慣れな手つきでポコチンを触り、
パックリと口に咥えるのですが、拒絶反応丸出しの顔つき!
それもそのはず、過去にポコチンを口に入れたことはたった一回しかないとか!
その不慣れフェラは見ていると初々しく、ちがった意味で興奮してしまいます!
そしてとうとう挿入と時!
硬くなったポコチンを少しづつ挿入していくのだが、「痛っ!ちょっと待って、痛っ!」
の連続で挿入をこばんでしまう男。
それでもゆっくり優しく男は挿入しようとするのだが、破れていない膜が邪魔をして
中に入れることができない!
そうあみちゃんは体がすっかり拒絶状態!
そして何度も挿入の失敗を繰り返し、とうとう挿入に成功!
「痛っ!えっ、もう入ったの?」男がゆっくり腰を動かすとかすかな喘ぎ声、
不安定な腰つきでポコチンの動きに腰を合わせるあみちゃん!
「あまり奥までは入れないで!」と慣れないエッチを女の本能で感じている様子!
正常位からバックにも初挑戦!
お尻を突き出すのですがその格好もやはり不安定。
すぐに潰れてしまい横からまたまた挿入!
そして熱いザー汁を顔にぶっかけられちゃうあみちゃん!
何とか初エッチは無事終了!
そしてエッチ後にあみちゃん、オ○ンコがヒリヒリして痛いと訴えるのですが、
脱いだパンツには処女の証、真っ赤な血がついておりました!
女も一丁前の痴女になるにはエッチはたくさんヤリこなさなければいけないんですね〜!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
07:34 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】安室奈美○ちゃん似の元気娘。セクシー美女の水着ナンパ

素人 ] 2006/07/25(火)


薄い暗がりの中に座っている、黒い水着がとってもキュートな素人リナちゃん。
安室奈美○ちゃん似の元気娘。
エッチ大好きなのに近頃ちょっとご無沙汰ぎみだとか。
照れながらも、いつもやるというオナニーを見せてく...

【ムービーレビュー】
★★★★☆ 3年D組風紀委員 2006/07/20
大丈夫か?夏は発情期!そんな季節感のある動画だった。

★★★★☆ コアラ博士 2006/07/20
素人のハメ撮りはいつみても飽きないと思った。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
09:27 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close