無料
エロ
動画


【無修正】「正統派美少女の初裏!初アナル!平沢里菜子チャン」

美少女系 ] 2006/10/02(月)



もちもちの白い肌、正統派の平沢里菜子チャンがカリビアンコムに初登場!
さらに初裏!そして初アナルと初のオンパレード!
里菜子チャンってなんかAVに出演するような感じ全然ないですよね。
こうちょっと田舎くさくってエッチもあんまり経験がないような。。
まあ、このギャップがたまらないんですけどね。
シャワーに入って、体を洗いながら、マ○ケの処理。。
ついでにおしっこもしちゃおうかな。。。
シャワーから出た後はテレビで自分のオナニービデオを見ながら、ムラムラ始まる1人エッチ。
里菜子チャンきっと大の玩具好きなのでしょう。
いろんな種類の玩具をうれしそうに取り出して、マ○コとアナルの両方にズブズブ。
ちょっと遊び、又他の玩具を取り出して、ズブズブ。。。
男が登場して、里菜子チャンをローター攻め。
しつこいローター攻めに耐えられなくなった里菜子チャン、
四つんばいでお尻を突き出して、清純そうな顔で、バセリンを取り出し、これお尻の穴に縫って、入れて。
と恥ずかしそうにおねだり。。
顔には比例しないエロい言葉がたまりません!
バセリン塗って、アナル指マンで少しづつ開いき、さらにアナルバイブのようなものでアナルに
空気をいれ準備オッケー!
里菜子チャンの正統派アナルにメリメリと入っていくチ○コ。
フィニッシュは中だし!!
カリビアン嬢参りました。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
11:11 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「水中の果肉〜競泳水着淫行」パイパンギャル、楓ちゃん

美少女系 ] 2006/08/16(水)



パイパンギャル、楓ちゃんがカリビアンコムに戻ってきました! 
夏はやっぱりプール!
セーラー服から競泳水着に着替えるところを撮影。。
筋肉質のスレンダーなボディーに競泳水着がとってもお似合い!
コーチと一緒に準備体操の後、水泳の練習。 
水中カメラが楓ちゃんの股間を追う。。
水に濡れた水着が楓ちゃんのおま○こに食い込んでマンスジがクッキリ。 
水着フェチにはたまらないシーンです。 
きちんとした泳ぎのフォームがなっていないのを水着のせいにしたコーチは、
楓ちゃんにスクール水着を着るように命令する。 
先生のいる前で着替えることにためらう楓ちゃん。。
困った顔でオッパイや陰部を隠しながら着替え始める。。
似合うじゃないか。。とイヤらしく体中を触り始めるコーチ。 
お尻の筋肉が。。
などと言いながら水着をTバックのようにしてお尻に食い込ませたり。。。
クロールには胸の筋肉がなどと言いながら、オッパイをモミモミ。
なんだかんだと理由をつけ、コーチは乳首がよく見えるように水着を丸く切り取ってしまう。
M字のポーズにさせ脚を大きく開かせて、股間をいやらしく触り、
おま○この方もよく見えるように切り取ってしまう。 
カメラにドアップで映ったツルツルのパイパン。 
お尻の方も切り取られて、かなりエロ〜いスクール水着になりました。 
脚を開かせ、パイパンおま○こを開いてグチョグチョ触り始めるコーチ。 
さらにおま○ことアナルに指を入れたり出したり。。。
アナルビーズと2股バイブのWプレイが始まり、白褐色のマン汁をたくさんたらして、
アクメに達する楓ちゃん。 
そんなコーチと楓ちゃんの秘密の特訓を見てしまった生徒も加わりさらに強烈な特訓が始まる。。
生姦でおま○ことアナル特訓され、両穴にザーメン中だし。 
双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見! 
期間限定作品の為ダウンロードはお早目に。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ mokkori 2006/08/15
この娘のおしり(アナル含めて)はA級。
シャワーを浴びるシーンも欲しかった。
じっくりお尻を観たかった。

★★★★★ 俺様キング 2006/08/15
久々にビンビンにくる内容。
パイパンのアソコを眺めつつのアナルファックと中出しはいいオカズになります。

★★★★★ コスチューム仮面 2006/08/15
この前、カリビアンコムプレミアムで彼女の作品を見ましたが、浴衣姿がマジ色ぽく
満足させてもらいました。・・・が、今回のスク水、似合いすぎです。
私に言わせれば豊満な体よりもスレンダータイプの方がスク水は似合うんです。

 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
13:40 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】森下○里ちゃん似の清純美少女に生ハメ

美少女系 ] 2006/07/18(火)


なんて清純な女子校生まみちゃん!! 
グラビアアイドルの森下○里ちゃん似の正統な美少女。
しかも脚を広げてもらうと白いパンツには終わったはずなのに生理の血が…
緊張のせいか。。。
今回は通常カメラとハメ撮りカメラの二つでまみちゃんをばっちり撮りまくり。
前半は通常カメラでの撮影部分使用
終わりのほうにハメ撮りの超クローズアップ部分使用なので、かなり面白くなってます。
おじさんになって舐めまわしている気分!!
全体的には上手い事言って、どんどん制服を脱がせて体の隅々を観察して、
いかがわしくも生ハメまでしちゃうというやばーい雰囲気なのです。
ギトギトと脂ぎったおじさんのやり方が、なんだか妙に新鮮な感じもします。
生ではめて、中出しまでしちゃうのですが、これがまた努力の甲斐もなく
擬似とすぐに分かってしまう。それはがっかりだけど、もう一発本番があるので怒らず見てみてください。
このまみちゃんのアニメ系しゃべり声、喘ぎ声がたまらんっす!
女子校生好きならこれは見ておきましょう!
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
08:29 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】19歳、キュートなロリエロ娘にM字開脚ぶっかけ

美少女系 ] 2006/07/03(月)


出だしから言うのもなんですけれど、これは超おすすめ!! 
19歳のピチピチエロ娘、雫ちゃん。
もう弾けるの笑顔とはちきれんばかりのお尻がキュート!! 
セクシー黒下着で登場するとさっそくオナニー。
とても嬉しそうに自慰するその背後には、またもやぶっかけ’Sが取り囲んでおります。
結構、年齢層が高いです!
雫ちゃんのオナルのを見て我慢ならずに「ああ、ああ〜っ」と近づいてくるおじさん。
そして発射〜っ!!
たまらなくなったおじさんの連射でドロドロになる雫ちゃん。
お次はM字開脚で緊縛された裸の雫ちゃんをおじさん’Sがローター攻撃。
逝かせまくってまたもや連射!!
顔も口も身体もザーメンまみれ!
後半はもっとハードになっていく〜っ!!

 【ムービー 見どころ】
シーン1:黒い下着でオナニーする雫ちゃんをおじさんたちが観察しながらシコシコ!

シーン2:ローターでいっちゃう雫ちゃんを見て、おじさんピュ〜ッ!!雫ちゃんにぶっかけまくり〜!

シーン3:M字開脚拘束され、ローター攻撃で逝かされまくり!それを見たおじさん’Sは口内発射!!!!

シーン4:2人の男に奉仕されていい気持ち!そして雫ちゃんもWフェラでお返し!

シーン5:まんぐり返ったり、上になり、下になる、豪快なハメまくり!!凄いハードです!

シーン6:ハメまくってる雫ちゃんのバックにはなーんとシコシコ男’Sが!!どうなる雫ちゃん!

 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
09:25 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】清純派美少女がマッサージ師のワナにはまる!

美少女系 ] 2006/05/01(月)


超可愛いアイドル級ルックスの清純派美少女瀬戸彩ちゃん!!
今回は、彩ちゃんにマッサージで日頃のがんばりをねぎらおうという企画。
しかし、そこには仕掛けが。。。
彩ちゃんに協力してもらってマッサージ師を引っ掛けようという話なのですが
そこにはどんでん返しが待っているのです!
何も知らずにスケスケセクシー下着でマッサージされる彩ちゃん。
マッサージ師はプロフェッショナルな手つきで身体の全てをなでまわし、
指はおま○こにすっぽり入ってGスポットまでマッサージ!!
結末までわくわくの作品です。
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
10:47 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close