無料
エロ
動画


【無修正】「素敵なパイパン、超美マンの持ち主 相沢優」

乱交 ] 2006/10/24(火)



女子大生の相沢優ちゃん。 
大学の先生に単位が出ないから卒業は無理だと言われ、掃除、洗濯何でもするので、
卒業させてくださいとオネガイする相沢優。
いやらしい事をたくらんだ先生は優ちゃんを自宅に呼びつける。。
いやらしい手つきで脚を触り始め、オッパイをもみもみ。。。
言うことを聞くと単位もあげるし、就職も。。。。
とうとう先生に脱がされてしまった優ちゃん、いやがりながら先生の言うなりに。。。 
パイパンのオマ○コを見て、う、うつくしい〜〜と感動する先生!
クリちゃんを舌でペロペロするといやがっていた優ちゃんも喘ぎ声を上げる。。。
先生は優ちゃんのパイパンマ○コをいやらしい目つきでじっくり見ながら指マン!
そして、フェラを要求!
いやがりながら先生のチ○コを口にいれる優ちゃんの頭を押さえつけ、強制フェラ
所変わり、ベットの上でディープキス。 
3人の男にオッパイをペロペロされた後、パイパンのオマ○コに感動する男達! 
優ちゃんのパイパン、カリビアン嬢も感心するくらい本当に、綺麗! 
そのオマ○コを開いたり閉じたりして、じっくり凝視した後クンニからフェラ
生でデカチンを咥え込む優ちゃんのパイパン、マ○コはチ○コに吸い付くようです。 
色っぽい声で喘ぎながら、他の2本のチ○コも手にとってフェラしたり、手コキしたり。 
いきなり、指マンで潮を沢山吹いてしまう優ちゃん。
3本のチ○コを相手に淫乱度を発揮!!
優ちゃん、週末のオナペットになること間違いなし! 
優ちゃんの綺麗なパイパンマ○コは必見ですょー!!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】
★★★★★ なにわのオナニスト
パイパンでくっきり見えて最高やなぁ。
かわいいし久々のヒットですわ♪

★★★★★ komesuke 2006/10/21
すごいきれいなあそこで綺麗すぎる・・・
ほんとにきれいなあそこです

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
11:53 | トラックバック:6 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「元レースクイーンが潮吹きクイーンに!乱交ウラ映像流出!」

乱交 ] 2006/10/12(木)



本当に元レースクイーンだったMEGUちゃん、長身にRQのドレスが超お似合い。
インタビューではRQ時代の話をしたりして、男優が2人現れ、MUGUちゃんの全身をチェック!
字に脚を開かせ、ピンクのオマ○コを開いてM、中身をじっくり見た後は、
高速指マンで、白褐色の本気汁を出した後、潮吹き!
ガラスのバイブ、ローター、2又バイブなどでたくさん弄ばれると、腰をふって気持ち良さそうに喘ぐMEGUちゃん。
2本のチ○コを交互におしゃぶりしてお返し。
大きく脚を開かれ、チ○コを奥深く入れられ、ガンガン突かれ1発目は顔射!
そして、他の男が現れ、生チンをズブリとMEGUちゃんのオマ○コに挿入!
形の良いオッパイを揺らしながら、激しく腰を振り2発目は中出し。
白いザーメンがとろりとオマ○コから流れ出る。
ガラスのテーブルの上に立つMEGUちゃん。
男優3人に指マンされ、次から次へと潮を吹きまくってガラスのテーブルは潮だらけ。
潮吹きクイーンにもなれそう★ 
たっぷり吹きまくった後は3人の男優に囲まれ、フェラ三昧!
おいしくチ○コを味わった後は、激しい乱交生ファックになります!
この続きはダウンロードしてお楽しみくださーい。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:19 | トラックバック:25 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「ミュウの新人調教・後編。激エロ乱交ファック」ミュウ&中島あいり

乱交 ] 2006/09/26(火)



百戦錬磨の国際派淫乱女優・ミュウが新人女優をアナタ好みの「最高のズリネタ」に
実践調教する激エロリアルな、ど淫乱女優ミュウの新人調教の後編です。
まずはあいりちゃんがやってみたいと言っていた目隠しプレイ。
手足をロープで縛られ自由をなくしたあいりちゃんに淫語で話しかけながら、
ゆっくりと体を触っていく。
ローターを取り出したミュウはあいりちゃんピンクの乳首を責める、
目隠しをされ何をされるかわからない不安と期待で乳首はすでにコリコリに硬くなり立っている。。
モーター音を激しく立てながら、あいりちゃんのクリトリスを刺激するローター。
体をピクつかせながら、甘い声を出す。
前編と比べ、緊張度は解け、感度も増しミュウの実演調教にどんどん反応するあいりちゃん。
男優が現れ、あいりちゃんのオッパイをもませ、じらしながら、ローターをあいりちゃんのクリトリスに、
直接当てると、さがりがついたネス猫のような声で喘ぎまくり。
マ○コの中にもローターを挿入され、すでに勃起したクリをしつこく責められると透明な
マン汁でマンコをビチョビチョにさせ、絶句しながら昇天!
何してほしいの?とミュウにいやらしい質問に、オマ○コをかき混ぜて〜!と訴えるあいりちゃん。
何度イッテもミュウの調教は止まず、新たな快感を与えるため、ミュウがあいりちゃんの体を押さえこみ、
男2人ががりでバイブ、ローターの同時攻めでマ○コはおしっこをしたかのように濡れ、叫び声を上げて昇天!
満足そうなミュウ。しかし、ミュウの調教はまだまだ終わらない。。
この続きの想像を超える、激エロ乱交ファックシーンは動画をダウンロードしてお楽しみ下さい。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ サムライ龍 2006/09/23
前編よりも興奮した。
最後の4人での乱交は凄まじいの一言だね。
ミュウというベテラン女優と、中島あいりという新人がうまくかみ合って、フュージョンしてるね。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
00:03 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「小麦色の肌に精液かけてみました!」 日向なつき

乱交 ] 2006/09/13(水)



小麦色ギャル日向なつきちゃんがカリビアンコムから初登場!
Guamで焼いたお肌は本当に黒い。
ダンスとジムで鍛えたナイスボディーにEカップのオッパイ。。
制服で登場のなつきちゃんにエッチインタビュー。
その後、水着に着替えてもらうんですけど、日焼けしたボディーに水着が眩しい。
しかも、引き締まった形の良いヒップにTバックがすごいマッチ!
ブラとパンティを取ると、日焼けした後のコントラストが妙にそそる。
オナニーしながらフェラするんですが、このフェラ顔が超いやらしくて、かなりヤバー!
カモフラージュの水着に着替えて、3Pが始まります。
男2人がなつきちゃんの両側からオッパイをペロペロ。。
クりちゃんをクリクリ。
M字開脚にさせて、極太2又バイブで責めると、体をくねらせながら悩ましい声でよがります。
ジュルジュルと音を立てながらWフェラの後、挿入です。
鍛えた腰を十分に使って、激しく腰を振り回し、いろんな体位に挑戦!
チ○コを自分の性感帯に当てるようにうまく調節しながら、イキまくる! 
とにかく汗だくになって感じまくるなつきちゃんのガチンコファックは見逃せません
大量のザーメンを顔にかけられてフィニッシュ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

【ムービーレビュー】

★★★★★ SuckMyDick!
しゃぶるときは必ず他をさわっている!
かなりのエロさにびっくり。”せめるのもせめられるのも好き”という言葉にただ納得です。
まいった。

★★★★★ ちびた 2006/09/12
水着の日焼け痕が艶かしくてエロい。
若い体はいいですね。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
14:55 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「(株)セクハラ。スーパー極上ボディOLの4P乱交」

乱交 ] 2006/08/21(月)



(株)セクハラに勤務する極上ボディの二人があのナイスボディをひっさげ帰ってきた!
前作では大好評だったOLというチンポを刺激するナイスコスチュームはもちろん、
巧みなエロセンス、しなやかな指テク、絶品の舌技を、誰もいないオフィス空間で
繰り広げられる本能ムキだしの4P乱交。
前作を完全に超えたエロスの世界を満喫ください!
見所は中野千夏のオナニーシーン、後輩ゆうかとのレズシーン、ゆうかのスパルタエロ調教、
そして濁り汁飛び散る壮絶4P!
どれもこれもやはり目につくのはあの極上ボディ!
くびれたウエストと言う言葉があるが中野千夏のウエストはそれだけの言葉数だけでは
とうてい表現が出来ないのである。
バランスよく発達した大殿筋、女性らしさをうまく強調する大腿四頭筋、
お尻のラインをより綺麗に見せる大腿三頭筋、
これらのバランスよく発達した筋肉組織があのエロい曲線を描く中野千夏アウトラインを作り出すのだ!
誰もいないオフィスで魅せる中野千夏の大胆なM時開脚オナニーはまさに芸術と言っても
過言ではないくらい見事である。
制服を乱しながら机の上で乱れまくる姿に是非、憧れの同僚女子社員との姿をダブらせて見てはいかがだろうか。
新鮮な股間への刺激を感じるかもしれません・・・!
後輩ゆうかのスパルタ調教シーンではゆうかと言うオンナの天性のドエロさを見る誰もが感じるだろう!
彼女独自の持つドエロ雰囲気はポコチンの先から大粒の我慢汁が垂れてしまうほどだ!
レズシーンでは本場アメリカンポルノ並のレズテクを魅了、
そして、壮絶な4Pでは人間技を超えたウルトラファックで極上ボディに泡立つ精子がどろ〜りと
垂れ流れる様子がエロ迫力満点!
誰もが憧れる会社
(株)セクハラの新人社員採用は誠に申し訳ありませんが只今、行っておりません。
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)

【ムービーレビュー】

★★★★★ 係長 2006/08/19
ウチの部署にいる女子社員とダブってしまいました。
ウチの会社の制服にとっても似ているんですよ。
それにしても中野千夏という女優の体、極上ボディと書かれている意味がわかりました!
すごいです。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
15:49 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】素人水着ナンパ日記!「水着ギャルに声かけたついでに○○もかけました」

乱交 ] 2006/07/24(月)


今日は恒例の合同企画その名も素人水着ナンパ日記!!!
夏!夏!夏!と言えばやはりおなごの水着姿を想像してしまう僕!
ひきしまった体にぴったり吸い付くビキニはたまりまへんーー!
南国のバナナ園のようなところに遊びに来た保坂リナチャンと田中レイチャン。
保坂リナチャンはやせ型ボディーに黒の大人っぽいビキニがお似合い。
田中レイチャン(楓)はピンクのビキニがムチムチボディーとピッタリマッチ!
水着からメスフェロモンをバリバリ出して散歩していた2人はすぐに男2人にナンパされちゃいました。
男達のうまい言葉に乗せられ、なにやらホテルの部屋?まで連れて行かれ、
ボディサイズなどを聞いたりして、ビキニのトップまで取らせてしまう2人。
男達のアプローチはどんどん濃くなり、ビキニのパンティまで脱がせ、、
マンゲチェックが始まる。
気がつけば男達も素っ裸になり、ポコチンを握らせ、Wフェラの始まりっス!
大部屋にひかれた布団の上で2カップルになり、熱いカラミの始まり。
1カップルはバックから、もう1カップルはバックから。
部屋にはギャル2人の喘ぎ声が響きわたる。
リナチャンにドロドロの濃厚スペルマをぶっかける男。
お色気モードでお掃除フェラまでしてあげるリナチャン。
大きな口を開け、スペルマを口で受け止めるレイちゃん。
アバンチュールを楽しむ夏は、やっぱお持ち帰りが最高っス!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!





> > ...続きを読む
07:27 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】なんでもアリアリ変態美乳美女・瀬名えみり!アナル拡張工事のはじまり

乱交 ] 2006/07/04(火)


なんでもアリアリ変態美女、瀬名えみり!
この女優、かなり何でもアリアリ系の変態ちゃんっス。
「SEX大好き」、「マンコが気持いい」と公言する、えみリン。
もし、万が一、奇跡的に、街で見かけたら声を掛けて即ハメしてあげてください。
マンコとアナルはこの作品で十分にほぐしておくので大丈夫っス!
ゆっくりとした喋り方が印象的。
そして笑顔がとびきり光ってる、えみリン。
隠語インタビューで飛び出すおいしそうな90cmの柔らかおっぱい!
剛毛系の陰毛!
淫汁が眩しいばかりに輝く、どピンクのマンコ!
キュッと締まったつぶらなアナル!
えみリンのアロボディパーツはどれもこれもA級品っス!
そして早速アナル拡張工事のはじまりっス!
マンコへディルド、とアナルへビーズを挿入!
「入ってくるときはちょっと痛いけど抜くときは気持いい!」
「ああ、いますごい刺さってる感が!」おしりを突き出して感じながら、
隠語を連発するえみリン…、
かなり感度良好なマンコとアナルの持ち主っス!
バイブでたっぷり感じたあとはチンポをオネダリ。
キンタマ舐め舐め、竿を舐め舐め、亀頭をパックリ
大好きなフェラチオで喉の奥までくわえ込み!ジュルジュルと淫音響かせる
バキューム系フェラが堪らないっス!
フェラ奉仕でビンビンになったチンコをグチュグチュマンコでくわえ込み!
マンコでチンコを堪能したあとはアナルでチンコをくわえ込む!
マンコとは違う新たな快感に身を委ねて感じまくりのえみリン!
バリバリのアナラーっス!
お次は3P!
脚を目イッパイ開かれて、どピンクマンコと小粒の菊門アナルが丸見えっス!
ワンワンスタイルでバイブで2穴を刺激されながらのジュルジュルフェラ!
そのままアナルに玩具を突っ込まれた状態でバックからチンコがマンコへぶち込まれる過激3P!
感じながらも決してもう1本のチンコを離さない変態えみリン!
ガンガンに突きまくられてイキまくり!
2穴同時挿入まではできなかったが、マンコとアナルの喜びを充分に伝えてくれるえみリンの激ファック!
不快指数の高い日々をえみリンのマンコ&アナルでぶっとばしちゃってください!抜ける女っスよ!
(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

【ムービーレビュー】
★★★★★ kepikepi 2006/07/01
画像もよく、良い作品でした。肛門好きには堪りません。

★★★★★ もろQ 2006/07/01
アナル開発最高!太いチンポがアナルに突き刺さってる。
アナルで気持ちイーとかいってるところが超変態で☆5

★★★★★ どじょう 2006/07/01
これでパイパンなら言うことなしなんだけどってことで☆4です

★★★★★ niboshi 2006/07/01
瀬名えみり、隠語バリバリで、アナルプレイを楽しんでます!
これはめったに居ない上玉淫乱変態女!
同時フェックシーンがなかったのが残念だけど。。
満足しました!

★★★★★  サムライ龍 2006/07/01
いいね、この女優。普通にいそうでいいよ。
おっぱいも揉み心地よさそうだしね。
アナルもいけるみたいだけど、俺の興味はおっぱいだよ。
毎日揉んでいたいおっぱいだね。

★★★★★  拓 2006/07/01
この作品を見る前に「108発の除夜の汁」を先に見ました。
瀬名えみりって可愛い顔してプレイは過激ですね。
アナルでハメているシーンをもう少しアメリカポルノなんかを見習ってほしいですね。
まあ、顔が可愛いので☆印4をつけます。

 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
11:22 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】プルプルおっぱい美巨乳娘が3穴同時挿入されちゃいました

乱交 ] 2006/06/21(水)


青春ドラマのヒロインで登場しそうな一色志乃ちゃん(南えりちゃん)
きゃしゃな身体からは想像できないほどの見事な美巨乳にうっとりします。
男3人がかりで志乃ちゃんを囲み、いやらしい質問トークから始まる今日のムービー。
耳元を吸引されて感じてしまっているのが、また可愛い志乃ちゃん。
プルプルのおっぱいを舐め揉まれて、次第にターゲットは下のほうへ。
白いショートパンツの下には白い網タイツ。
股間にローションを垂らしていじると喘ぎ声が高まってきます。
「クリが気持ちいい〜!」と愛欲の女に変貌していく志乃ちゃん。
ローターで乳首やクリを刺激されて、そしてアナルをばっちり見られちゃいます。
なんと本日、3穴同時挿入が行われてしまう、そのメイン穴とも云うべきアナルさん。
フェラ、パイ擦り、Wフェラと階段を一歩一歩上っていき、騎乗位から挿入。
大きく揺れるプルプルおっぱい、そして横から与えられる、別の肉棒。
そしてまた別の肉棒がアナルに挿入されます。
アナルはさすがに辛いのか、半べそぎみにも見える志乃ちゃん。
痛々しくみえるその姿も、次第に感じまくっているように思えてくる。
おそらく慣れて気持ち良さがっているに違いない。流石!
アナルに中出しされ、顔も股間もザーメンまみれになって、それをペロリと
舐める志乃ちゃんが艶っぽいです。
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
07:28 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「W彩」瀬戸彩&藤井彩のレズファック4P本番!

乱交 ] 2006/05/30(火)


やってきました〜! 
ムチムチの藤井彩ちゃんとスレンダーな瀬戸彩ちゃんコンビ!
ストーリーはスキャンダルを某雑誌に載せられちゃたW彩ちゃん
そのため事務所から謹慎処分になり、しばらく芸能活動を禁止されてしまう。
そこへ新しい仕事の話が飛び込んで来て、大喜びするW彩ちゃん達。
セクシー衣装を身にまとい仕事先を訪ねると頭から黒づくめの男に面接をされる2人
面接官はしゃべれないのか、スケッチブックに文章を書いての面接!
2人はお尻を突き出し、セクシーポーズで迫ります。。
藤井彩ちゃんのムチムチしたお尻がいやらしいっス! 
下着姿で登場!!
瀬戸彩ちゃんのピンクの水玉ブラが超かわいいっす!
男の命令はまずはキスのお勉強から、どんどんエスカレートしてレズプレイに!!!
いや〜W彩コンビのレズプレイ
かなりエロくて片時も目を離せません!
69からロータープレイ、なんとローションを使ったマットプレイまでこなしてしまうっス!
その後偽チンコがついたパンティをはいてレズファックの後4Pの本番!!
W彩の意気投合したレズプレイは今週のオカズになること間違いありません。
期間限定作品の為、今すぐダウンロード!!!!(ドリームルーム社作品:右ハンガー
 

無料サンプルムービーを見る!






> > ...続きを読む
07:12 | トラックバック:2 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】「カリのり4エピソード4」デヴィちゃん乱交!

乱交 ] 2006/05/28(日)


やってきました!!
カリのり4エピソード4の配信です。 
先週は、S男のポッポとロリロリふわりちゃんのお兄ちゃん、妹エッチでしたが
今週はすごいことになっちゃいます! 
カリのりの女王とも言われるデヴィちゃん
最近はアメリカのAV女優さんとも絡んだりしてる国際派女優のミュウちゃん
大人しそうだけど、すごいチ○コを持っていそうなタオルさん
イケメンのパズルが他のメンバーの知らない間に、一部屋に集まり乱交が始まってしまいますよ!
タオルさんは得意のベロベロキスでミュウちゃんと舌をからませ、
パズルはデヴィちゃんのマ○コを見て感動し、激しくクンニ!
ミュウちゃんは念願のタオルのチ○コをおいしそうにおしゃぶり!!
タオルさんはその間も得意の舌を使いデヴィちゃんの乳首を舐め舐め。。
さすが年の功はテクの功♪
あ、あれ、4人だったのに、おっとびっくり驚くべき参加者が現れました!!
仁王立ちにたつその怪しい参加者。。。
かなりイイ物を持ってそうです。。。
ミュウちゃん、すばやくそれをキャッチ!!
あーーーここから先はもう教えられません。。
続きは動画を見てくださいね〜〜〜!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)

★★★★★【このムービー感想・一歩 2006/05/26】
やったミュウの登場だ!!
でも、デヴィがメインだ!!
それなら、デヴィ単体でやったほうがいい。
ミュウ好きの私は、前作の感動をもう一度と期待している。
単体でやって欲しい。
今回もデヴィの単体か、その他大勢の乱交か考えてほしい。
マ○コのアップが少ないのが気になる。
1つ前のパイパンのるりの全裸の乱交が見てみたいのniboshi殿の意見に賛成!
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
06:15 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close