無料
エロ
動画


【無修正】洋モノ、巨乳美女のSEXドライブ&豪邸乱交パーティー

洋モノ ] 2006/08/10(木)



アメリカ、カリフォルニア出身のアリシアクラスさん。
カリフォルニアらしい、カジョアルスタイルで登場!
な、なんとミニスカートの下はノーパン!!!
いや〜〜〜涼しそうです。
高級車に男と乗りドライブへ。
助手席に乗った男は運転している彼女の豊満なおっぱいをモミモミ。。
目的地についた2人は車から降り、野外の森のような所で、巨大なディックをフェラ。。。
そして生のままバックで挿入!
青い空、すがすがしい空気の中の野外ファックは気持ち良さそうです。
流石ワイルドなアメリカ人、エッチの最中にFuck Me、I am cummingと叫びながら腰を振る!
ホワイトスペルマをおいしそうに口で受ける! 
その後、立ち指マンで潮吹き。。
川の水で綺麗にお掃除。。。
さらにドライブは続き途中砂漠でトイレに行きたくなったアリシアクラスさんは道で放尿!
さて、やってきました。
第2の目的地。豪邸に集まったメンバー。。
アリシアクラスさん、ブラックガール、さらに白人の男が数人。。
ブラックプッシーをおいしそうに指を入れながら舐める男。
ちょびひげのように残されたマン毛の他は綺麗に剃られていて、ほとんどパイパン。
そのプッシーをみんなで触って楽しんでいます。 
Fカップ以上はある、爆乳をペロペロ。。。
アリシアクラスさんも加わり、4Pの始まりです。
ホワイトディックをしゃぶるアリシアクラスさん、アリシアクラスさんのピンクのプッシー
をいやらしく舐めるブラックガール。
こちらの人は男も綺麗に剃り毛をしてる人が多いのでしょうか。 
毛がなくてフェラもとてもやりやすそうです。
ブラックガールのプッシーにホワイトディックが入ったかと思えばそれをアナルに入れ、
激しく腰を振るブラックガール。 
さらに新しい金髪ガールが現れいったい何Pになったのでしょう。。
いやーーホントにワイルドな米国人の乱交パーティ。この続きはダウンロードしてご覧下さい!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
07:44 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】日米ファックバトル〜イエロープッシーVSホワイトペニス

洋モノ ] 2006/07/20(木)


やって来ました。日米ファックバトル!
黒髪のミリちゃんと、黒マスクをかけた、モモちゃん2人の玩具にされるヘリコプターマン。 
両脚をこれ以上開けないくらい大きく開いたら、ミリちゃんがヘリコプターマンの
アナルに指を2本入れ、アナル指マン。気持ちよさそうに喘ぐヘリコプターマン。
アナルを弄った後は、チ○コをお触りしてお遊び。
淫語を吐きながら、パイパンチ○コを激しくローションマッサージ。
マッチョな外人が突然現れると、その外人と姿を消すミリちゃん。
ヘリコプターマンと熱いディープキスをするミュウちゃん。
淫語話しながら、ヘリコプターマンのパイパンチ○コをおしゃぶり。。
舌がくるくる回り、いやらしい音をたてるフェラはかなり気持ちよさそう。
69のポーズをしたり、素股をしたりしてかなりジラしてから騎上位で挿入。
カメラに向かって合体部分がよーく見える。
バックからヘリコプターマン得意のしゃちほこファック。
正常位になり、モモちゃんが加わり、レズプレイ。
ミュウちゃんのオッパイをなめたり、キスしたり。。
ヘリコプターマンは今度はモモちゃんに挿入。
モモちゃんのオッパイをミュウちゃんが舐める。。
2人の顔に向かって顔射するヘリコプターマン。
さて、マッチョの外人と姿を消したミリちゃんのお部屋へ。。
筋肉のついた胸元をおいしそうに舐めるミリちゃん。
外人の顔の上にジャパニーズマ○コを押し付けるようにして、フェラ。
ピンクのタマタマが印象的。
ほぼパイパンのジャパニーズマ○コをおいしそうに舐める外人。
モモちゃんも参加して、3Pが始まる。
長いアメリカンチ○コを生で咥え込むミリちゃん。
激しく腰をふるミリちゃんに男はOh! Ya〜!!
バックから力強く突かれ 口射でフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
08:54 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】洋モノ・美尻「ケツのある場所」 マケイラ・マッシューズ

洋モノ ] 2006/07/12(水)


今日はアメリカのAV女優!金髪美女マケイラ・マッシューズちゃんをVIPから配信!
豪邸に集まったマケイラ・マッシューズちゃんと黒髪のダニエルちゃん。
マケイラ・マッシューズちゃん、履いていたローライズのパンツをすでに脱いで丸くて
プリっとしたヒップをカメラにどーんと向ける!
流石、スタイルは抜群です。
プリプリしたお尻はおいしそうな桃のよう。
ギャル2人がソファーに横になり、ギャル2対男1のおいしい3Pの始まり。
マケイラ・マッシューズちゃんのパイパンでピンクのマ○コを激しくベロベロ舐める男
ダニエルちゃんもマケイラ・マッシューズちゃんのオッパイをもみもみ。
マケイラ・マッシューズちゃんはなんとも色っぽい喘ぎ声で悶えまくる。
ギャル2人のリップサービスが始まりました。
1人がチ○コをしゃぶり、もう1人が男のアナルを舐める性感帯ポイントW攻め!
男はかなり気持ちがいいのでしょう。。
OH! Fuckなどの言葉をもらしています。
十分に大きくなったデカチンをまずはダニエルちゃんが生でマ○コにくわえ込みます。
騎上位で激しく腰を振るダニエルちゃん。 
そしてマケイラ・マッシューズちゃんも生でマ○コに挿入!
合体している状態でダニエルちゃんがクンニ!
外人さんはすごいっ!激しくてワイルド!
ダニエルちゃんのアナルをゆっくり開いて生デカチンをアナルに!
次はマケイラ・マッシューズちゃんのアナルに。。。
マケイラ・マッシューズちゃん、アナル好きなのでしょうか。
甘くて色っぽい声でうれしそうに喘ぎ自分でクリトリスを弄りながら昇天!
男は2人のギャルの顔にたっぷりと射精!
この男超おいしいです!
そして、新たな来客人が現れました。
ラティーノ系のイケメン男です。。
これから豪邸で何が始まるのでしょう。。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
07:28 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正・洋モノ】法規制年齢すれすれピチピチ10代美少女

洋モノ ] 2006/04/12(水)

白人の男女が出演。
室内やプールサイドなどでセックス。
白人女性の
レズビアンプレイ、3P,アナルセックス等もご堪能できます
白人女性好きには特にお薦めです!

長いポニーテールの金髪女性がリビングルームの床でセックス
フェラから始まり、女性上位で男をせめます。
最後は正上位で顔にフィニッシュ。  
プールサイドでセックス。
巨乳の金髪女性がまずフェラからスタート。
続いてパイズリ、男の上にまたがり女性上位でせめます。
最後にバックぜめで顔にフィニッシュ。

法規制年齢すれすれOK(ついこの間までNGだった)のぴちぴち10代美少女たちが、
あたし達若いし、Hの大好き。好きなことでお金儲けしてもいーじゃーん』と、
お気軽にHしにお出かけしちゃいます
高級デリヘルみたいな感じですね。
お客さんとのドラマもあり、ストーリー性高し。
じっくり御鑑賞下さい。
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
14:26 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close