無料
エロ
動画


【無修正】スクープ!女子高生録画!紺ブレ和風美少女美咲ちゃん

女子高生 ] 2006/05/22(月)


はかなげな雰囲気の和風美少女美咲ちゃん。
紺ブレザーに紺のハイソックスがとってもお似合い。
その長い片脚をホテルの窓辺に投げ出して開脚。
薄ピンクのパンティを脱がされてクンニされます。
これがまた、溶解してなくなってしまうんじゃないかと思うくらい長い時間、
強く強く舐められて、美咲ちゃんはお腹をすかせた子犬みたいに
キュ〜ンキュ〜ンと喘ぎます。
静か〜なホテルの一室に、その声だけが響いてとっても切なくなります。
次はベッドの上に横たえ、ブラウスの前を開けられて胸をもまれます。
きゃしゃな身体に見えるけど、割と胸があるなーと思うくらいのところでフェラに入ります。
美咲ちゃんのフェラは控えめで「ああ、大和撫子だな〜!」と思うのですが、
それは最初だけ!!
どんどん深く、強くなってしっかり口内射精!!
涼し気な顔でザーメンを口に出す美咲ちゃん。
全く抵抗もなく受け止めて静かに手のひらに出す大量ザーメン。
そして制服を着たままハメます。
ここの段階では、中出ししたように見せかけて一度終わるのですが、
どう見ても擬似なのが隠し切れない感じ。
その後制服を脱いで再び本番。
こっちはマジでイイです!
静かな中でとにかくハメまくる2人。
美咲ちゃんの小さな喘ぎ声がとってもエロくてたまりません。
擬似中出しをさし引いても満足度150%のムービーです
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
07:31 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】清純女子校生が痴女へ!超絶フェラテクニシャン&ア○ルふぁっく

女子高生 ] 2006/05/11(木)



さあ、今日は尻姉妹の2人が神秘の世界、アナルを魅了してくれるゾ〜!
アナル好きな方にはたまりませんよ〜!
ちょっとポッチャリ色白のりえちゃん!
電車に乗るとよく見かける「いやだ〜!もう〜!ヤバイよ」と大きな声で楽しく
お喋りしているピチピチタイプだ!
制服姿がたまらなく可愛い。
もう一人のひなこちゃんはセーラー服姿にナ、何と超ミニスカート
チラチラ見えるパンツは清純派のシンボル白のフリルつきだ!
やはりセーラー服にはT-BACKや派手なものより、白のレースが一番似合う!
そのひなこちゃん、見るからに今ドキのキャピキャピのタイプだ!
この可愛い2人が大胆なエッチを120パーセント魅了してくれるゾ〜!
映像はまずりえのフェラシーンから始まり、ひなこのアナル指マン
りえの濃厚オナニーシーン、ひなこのフェラシーン、りえの制服ハードファック
そしてひなこのアナルファックに構成されている。
まず、りえのフェラシーンは手を後ろに縛られながらも器用に首だけの動きで
果てさせてしまう。
見ていると器用と言うか、中々のフェラテクニシャンだ。
反りかえった肉棒にしっかり刺激を与え、口内発射させてしまうのだ。
口の中で出された濁り汁をやらしく吐き出すシーンはかなりエロい。
そしてオナニーシーンでは自らの指をオ○ンコに押し当て、かなり激しく感じまくり
イッテしまうのだ!
ファックシーンでは最初のフェラシーンで魅せたフェラとは比べものにならない程の
濃厚なバキュームフェラ!
肉棒を挿入された時に見せる顔はまさに少女から痴女へと変身した顔!
清純女子校生のイメージの面影はどこにも見当たりません。
そしてひなこの登場だが、この娘はとにかくセーラー服姿が超〜お似合いだ。
スカートがかなり短めなのでパンツがチラホラ見えてしまう。
へたに下着姿そのものを見るよりもかなり新鮮な印象を受ける!
そしてお尻の突き出しポーズ、小桃のようにプリンとしたお尻に清純派のシンボル
白のフリルつきパンツ!これだけでも抜けてしまいそうな感じがする。
そしてドアップのアナルは収縮させてアナルの筋肉を動かすシーンなどエロおもしろく収録されている。
アナルファックでは可愛いお尻の穴に太い肉棒が挿入するドアップの迫力シーンなどが盛りだくさん。
可愛い女の子の制服姿、淫乱女へと変身していく姿
そして濃厚なアナルセックス、アナルマニアだけではなく連休疲れが溜まっている方にも
すっきりとさせる意味で抜いちゃってください。(ドリームルーム社配信:カリおやじ)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
10:43 | トラックバック:1 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】ロリ好き、制服フェチ、巨乳大好きな皆様には超〜お勧めの弥生舞

女子高生 ] 2006/04/26(水)


女子校生、大好きな方には超〜たまらない作品、弥生舞の放課後ザーメン!
そのタイトル通り学園を舞台とした見所たっぷりの制服、
プルマ姿のファック物語です。
サラサラヘアーの今どきの娘、そしてグラビアアイドルも真っ青な顔立ち、
今すぐにでもグラビアでもいけるで〜!と声が出てしまうくらいに可愛い!
そして巨乳好きな方へはたまらない、おっぱいの持ち主なんです。
まず、体育館の用具室に制服姿で登場、男に制服の上から、その巨乳を揉まれる舞ちゃん!
目を閉じた顔がまたまたエロ可愛い!
その制服を脱ぐと・・・・やはり、デカイ
ちょっと大きめの乳輪にピンク色の乳首。
そして張りがいいですね。ピンピン、パンパンに張ったおっぱいは、たとえるならマスクメロン。
そのおっぱいを撫で回され、パンツの上からローターで刺激されまくっちゃいます
布地のパンツは何とも、うぶな女子校生らしくいいですね。
刺激されたオ○ンコから汁が流れ始めたのか、白のパンツには黄色がかった染み
できちゃってるんです。
そして制服を脱ぎ・・・・おいおいマジですか!
体操着姿へ変身!
プルマ好きな方には超〜お宝になるにまちがいありません。
そしてローションをたっぷり塗られ、ドアップのオ○ンコが!
これまた綺麗なピンクにヘアーも少なめで男遊びはあまりしてないかなって感じのオ○ンコです。
プルマ姿にローションをたっぷりかけられてのバイブシーン、
ちょっぴりぎこちない感じのフェラ、
そして男2人に突っつかれまくる3Pと見所盛りだくさん!
申し訳ありませんがここからは皆様に想像していただき、ストーリーを考えてもらいます。
想像してください!
可愛い女子校生が体育教師に体育館の用具室に呼び出され、エッチなことをされるシーン!
そして先輩2人に呼び出されいたずらされるシーン!
まさにこの感覚なんです。
ロリ好き、制服フェチ、巨乳大好きな皆様には超〜お勧めの弥生舞!
この週末はヌキまくりウィークエンドまちがいなしです!(カリ親父:ドリームルーム社配信)
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
13:10 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】私立振腰学園3!清楚で優等生可憐な18歳美少女

女子高生 ] 2006/04/23(日)

や、ヤバイっす!
清楚で優等生チックな可憐な18歳の美少女、ミサキちゃん。。
なんでこんなコがAVに出演するのかって考えながらすでに下半身が
熱くなってる。。。
静かな部屋でおしゃべりもなくかわいい
ピンクのパンティを脱がし
美少女のまだ大人になりきれていない美マ○コに舌を奥まで突っ込み
ふやけるほど、坦々とクンニ!
恥ずかしながら小さな声で喘ぐミサキちゃん。。
マジかわいいっス!
美マ○コから愛液が垂れてきたところを自前のカメラでバッチリ撮影
このおっさん、かなり変態チックでスケベだけど、ミサキちゃんのすべてを
カメラに収めたいって気持ちがよーくわかるっス!
チ○コを触らせ優等生フェラ
制服姿で膝間づいて、時折コチラを見つめる眼差しに心もチ○コもバクバクドッキン! 
美少女ミサキちゃんのその口にたっぷり口内発射!
もうたまらないッス!
このおっさんが羨ましいすぎます。
体中をベロベロ舐めまわして本番が始まるっス!
乳首を思い切り吸い込んで舐めまくる。
細長い脚をM字開脚に開かせなんと生でキツそうな美マ○コにメリメリ挿入!
ミサキちゃんの吐息のようにもれる小さい喘ぎ声に惚れちゃいそうになり、な、なんと中出し!
美マ○コから流れ出るザーメンが可憐な美少女がちょっと大人になった印。 
これは犯罪モノです。
まだまだこれで終わらないお次は第3ラウンドは見てのお楽しみ!超オススメでーす!
(ドリームルーム社配信:右ハンガー)
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
13:50 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】巨乳!女子高生のレズプレイ

女子高生 ] 2006/04/20(木)

制服姿で登場の2人の女子校生、望月セイレちゃんと後藤美穂ちゃん。
卒業間近というのに「このままでは卒業させられない」と先生から呼び
出されて、
レズを強要されてしまいます
舌を絡ませてキスし、制服を少しずつ脱ぎ
そして乳首と乳首を摺りあわせる2人。
次第に声が出てしまいます。
そしてローターを渡され、美穂ちゃんはそれをセイレちゃんのクリに押し付けます。
悶えながら折り重なる柔らかい曲線の体。
ディルドを互いに挿入してピストンしながら喘ぎまくりいってしまいます。

そんな2人の元へ乱入する3人の男。と、来ればもちろん「乱交」!
M字になってそこへ指をいれクチュクチュするとセイレちゃんは
もう悶えて声も上げて潮を吹きます。
美穂ちゃんも乳をもまれ、指マンで喘ぎまくり
汁いっぱいのセイレちゃんのおま○こは超キレイ
フェラする時のセイレちゃんの上目遣いもセクシー。
挿入後は下になり上になり、バックになり と体位を変えながら他のち○こを
フェラしたりとかなりの乱れようです。
もう2人の悶えっぷり喘ぎっぷりがすごくて大満足のムービーです。
 

無料サンプルムービーを見る!




> > ...続きを読む
11:48 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


【無修正】純情 ウブ AV新入生19歳、菊池まきちゃん。

女子高生 ] 2006/04/06(木)

じゅ、ん、じょ〜!!と正直に第一声を放ってしまうセーラー服で
登場の19歳、菊池まきちゃん。
ムチッと張りのあるお肌は真っ白でまだ垢抜けてない少女という感じです
「本当にAVに出て良いの?」と心配しつつもミニスカセーラー服目がに
行ってしまいます。
まずスリーサイズなど聞かれてももじもじして、なかなか答えられない
恥じらいのある乙女まきちゃんですが、セックスは好きかと聞かれると
こっそりと○を表示。
そこで性感帯チェック。
セーラーの上からオッパイや、お股をいじられて笑顔が絶えないまきちゃん
スカートをめくるとピンクと白のチェックの下着が眩しい。
あんま機を押し付けられると「無理!無理!」とじたばた。
それなのに手マンされて、緊張の糸が切れるかのようにたっぷりの潮が吹き出てきます
もういじめないで〜っ、心では思ってみますがクンニなんてされたらどうなるのだろう
と考えていると、ジュッポリたっぷり岩清水クンニまでされてヘロヘロになってしまいます。
スゴイぞまきちゃん!
しかも、和室に制服姿ってのがまたエロさを増長させます
そしてまたフェラの時に見上げる顔がヤバイです〜!
一生懸命ご奉仕させていただきますっていう感じのつぶらな瞳がたまりません。
そしてとうとう挿入!!
制服をめくってお尻を突き上げ、そこへゆ〜っくり挿入
その体勢は次第に正座になり、騎乗位になり、正常位へ
喘ぎ声から表情から何もかもが今どきには稀少な純情さを放ってます!!
見たら絶対思うはず、純真無垢もやっぱりいいなーって!!
 

無料サンプルムービーを見る!



> > ...続きを読む
13:18 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

記事にリンクするだけでランキング参加可。ベスト20位&ランキング急上昇サイト様は毎週発行のメールマガジン(18万部)&ブログ記事にてご紹介。ベスト20位以下のサイト様も随時ブログ記事にてご紹介。 アクセスランキング
close